見逃し配信『ルパンの娘』第11話を視聴する方法! 最終回!華と和馬の結末は?

ルパンの娘

和馬の結婚式に突如姿を現した華と”Lの一族”。花婿である和馬を盗み出した先に待っているのものとは?60年前の事件の決着は?そして華と和馬は結ばれるのでしょうか?

『ルパンの娘』の概要とネタバレ結末を公開します!

ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『ルパンの娘』第11話見逃し配信動画をご覧ください!

見逃し配信「ルパンの娘」の動画配信情報まとめ!原作あらすじも

2019.07.29

ルパンの娘の見逃し動画配信を無料で見る方法!

ルパンの娘を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読める!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があり、その期間内に『ラジエーションハウス 』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

雑誌や漫画を無料で読める特典もあります!

そのほか、瀬戸康史さん出演のドラマ『海月姫』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

 『ルパンの娘』第11話はどんな内容? あらすじを紹介!

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。

結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。

その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

『ルパンの娘』番組公式サイト

『ルパンの娘』第11話 結末・ネタバレ

ルパンの娘

ネタバレ① 捕縛される”Lの一族”

和馬を結婚式場から盗み出した”Lの一族”は、そのままアジトであるタワーマンションまで連れて帰ります。花婿を盗んだのは初めてという尊は和馬を盗み出した理由を語り始めますが、そこへ巻英輔が部下を連れて乗り込んできます。

和馬を式場に戻らせた後、秘密を知りすぎた”Lの一族”を生かしておけないと告げる英輔に、尊は自分が知った英輔の秘密を語り始めます。

若かりし頃、警察官僚の一族だった英輔は上司の汚職に加担していましたが、その証拠を”Lの一族”に抑えられてしまい、明るみに出る前にと、マツを襲ったのでした。それ以降表舞台に出てこなかった”Lの一族”が60年の時を経て再び姿を現したことに恐怖を感じた英輔は、”Lの一族”とのつながりを感じさせる和馬を、孫の栄一に監視させたと尊は推察します。

これを聞いた英輔は1年前に巌から連絡があったことを明かします。それを機に英輔は”Lの一族”について調べ上げ、秘密を明かされる前に巌を始末することを決めたのでした。

ネタバレ② 60年前の事件の真相は?

英輔から指示を受け、尊からも促された和馬は式場に戻ると、父・典和からある書類を受け取り、控室で待つエミリと栄一のもとへ。和馬は栄一に向かい、”立嶋雅夫”殺害犯なのかという質問をぶつけます。

放火現場で人が燃えていたという証言から現場を捜査した和馬は、見つけた衣類の燃えカスを鑑定し栄一が着ていたジャケットと同じものであることを知ります。さらに付着していた皮膚と栄一のDNAを照合し、同一人物であることを突き止めたのでした。

立嶋雅夫=三雲巌殺害の犯人であることを認めた栄一は、幼少期から出来が悪く「巻家の恥さらし」と虐げられていた中、英輔から”Lの一族”の捜索を命じられたこと、初めて祖父である英輔に頼られたことがうれしかったと告白します。

この時サングラスをかけた男たちが控室に乱入。彼らはエミリにより栄一の告白を知らされた英輔により送り込まれた部下たちでした。和馬が銃を突きつけられて連行されるところを見つめながら、エミリも共に控室から立ち去っていくのでした。

ネタバレ③ ”Lの一族”の逆襲!

栄一に巌を殺害させ、エミリを和馬に近づけさせたことを告白した英輔。孫を道具のように扱う英輔に怒りをぶつけるマツに、輔が銃口を突きつけたとき、死んだはずの巌が姿を現し英輔の銃を取り上げます。

本物の立嶋雅夫が殺害されたその夜に現場に向かった巌は、ネックレスを現場に置き自らの死を偽装。英輔がその行動の理由を聞くと、”Lの一族”は全員束縛されていた手錠を外して見せ、「公開処刑のため」であることを明かします。

“Lの一族”抹殺を目論む英輔をおびき寄せるために、人が集まる式場で騒ぎを起こし、タワーマンション内で行われた”Lの一族”との会話は全てネットで中継され、多くのマスコミの目に触れていることが明かされます。

巌は60年前の決着をつけるため和馬の祖父・和一とも協力。尊は和馬も全ての事情を知り協力していることを明かしますが、式場にいるはずの和馬は呼びかけに応じません。それもそのはず、和馬はすでに英輔の手によってとらえられているのでした。

ネタバレ④ 捕まった和馬を助けに行く華

和馬が捕まっていることを知った”Lの一族”。英輔は”Lの一族”を殺そうと部下に命じますが、尊や巌、そして華の将来を守るために”Lの一族”を継ぐ決意をした渉が追撃を阻止。華は一人和馬救出に向かいます。

残った”Lの一族”が苦戦する中、その場に現れたのはバイクに乗った和一。襲い掛かる部下たちをなぎ倒し、英輔の前に立ちはだかります。最後まで抵抗しようとする英輔へ下された和一の鉄拳制裁。この一撃で、和一・巌・マツの運命を翻弄した60年来の恨みに決着がつくのでした。

ネタバレ⑤ ついに結ばれる華と和馬、そして”Lの一族”の終焉

英輔の直属の部下から、捕らえた和馬を殺すように命じられる栄一。一度は和馬に銃口を向けますが、栄一は和馬を助けようと反抗し、反対に部下に撃たれてしまいます。そこに姿を現したのは和馬を助けに来た華。和馬と協力し部下たちを倒し、無事に危機を乗り越えるのでした。

その場を逃げ出し、チャペルで合流した和馬と華。運命を乗り越えると約束しながらもその勇気がなかったという和馬は、華の手を取り二度と話さないと宣言。たとえ人道に背く愛だったとしても華しか愛せないという和馬へ、華も和馬だけを愛すると告白。運命を乗り越える覚悟を決めた二人は強く抱きしめ合い、熱いキスを交わすのでした。

パトカーのサイレンが鳴り響く中、タワーマンションに集合する”Lの一族”。渉が密かに開発していたという巨大てんとう虫に乗り込み、脱出をするのでした。

しかし飛行中に鳴り響くエラー音。プロペラも止まり、振動が止まらないまま上空で光となるてんとう虫。後日テレビのニュースでは”Lの一族”が乗ったてんとう虫型の飛行物体が爆発し、”Lの一族”は全員死亡したと報じられるのでした。

ネタバレ⑥ 死んだはずの”Lの一族”の行方は?

“Lの一族”死亡のニュースを見る桜庭家。「”Lの一族”は死んだんだよな?」と問いかけ合う典和と美佐子の前に、上機嫌な尊が魚介類を持ち現れます。続々と集まる悦子、マツ、巌、そして渉。茫然とする典和と美佐子の前に華が朝食を持ってきます。

一度死んだことにしたかったという尊は、わざとてんとう虫を爆発させ、”Lの一族”死亡を偽装したことを告白。自分たちは指名手配から逃れ、華と和馬は晴れて結婚できると尊はメリットを語り続けます。

三雲家の逗留を阻止しようにも、頼みの綱の和一まで「好きなだけここにいろ」という始末に、典和と美佐子は言葉を失います。

早くも起きるトラブルの予感の中、華と和馬は微笑みながらそっとキスをし、幸せな一日の始まりを迎えるのでした。

『ルパンの娘』第11話の感想・見所は?

ルパンの娘大団円!

最後は誰もが微笑むハッピーエンド!(桜庭夫婦は大変そうですが!)この後味の良さは今季ドラマNo.1じゃないでしょうか!開始直後は酷評も多く見られましたが、後半に向かい尻上がりに高評価連発!登場人物が全員いい味を出していて、ハズレキャストは一人もいなかった素晴らしいキャスティングでした。

苦難を乗り越えて結ばれた警察官の息子と泥棒の娘、末永く幸せになって欲しいですね。ぜひ2時間枠の特別編を!

最終回でお兄ちゃんが成長!

これまで一言もしゃべらなかったお兄ちゃん・渉が最後の最後にかっこいいところを見せてくれました!”Lの一族”を背負う覚悟まで見せてくれて、胸が熱くなりましたね!このドラマの中で、一番の成長を見せたのはお兄ちゃんなのは間違いないでしょう!

しかし”Lの一族”は死んだことになっちゃいましたが、この後ちゃんと後を継ぐのでしょうか?

60年の決着をつけたおじいちゃんズがカッコイイ!

60年前の事件の決着をつけた和一・巌のおじいちゃんコンビが最高にかっこよかった!巻英輔に天誅を下し、ビシッと決めたシーンはもちろん、マツに謝罪する和一を許す巌も優しさと友情があふれ出していました。最後はいつまでもいていいという和一。青春時代を過ごした旧友と一緒にいられてうれしいでしょうね。3人の絡みをもっと見ていたかった!

『ルパンの娘』第11話に登場する人物は? キャスト紹介!

三雲華:深田恭子

泥棒一家”Lの一族”の娘。警察一家の長男である桜庭和馬と恋に落ち、決して相いれない立場同士の恋にずっと苦しんでいた。一度は和馬を忘れる覚悟を決めたが、運命のいたずらにより再会を果たし想いが再燃する。和馬の婚約者となったエミリの祖父が自身の祖父・巌殺しの首謀者と知り、和馬を奪還。”Lの一族”滅亡を装うことにも成功し、晴れて和馬と結ばれた。

桜庭和馬:瀬戸康史


警察一家”桜庭家”の長男。図書館司書をしていた華に一目ぼれし交際を始めるが、華が泥棒一家”Lの一族”の一員であることは知ってからは華と自身の立場に苦しむ。一度は全てを隠し通して結婚する覚悟を決めたが失敗。エミリとの結婚を進めるが、華との再会し本当の気持ちを思い出してしまう。”Lの一族”に手を貸し、犯罪行為に手を染めたエミリの祖父・巻英輔の逮捕に協力。死亡を装い晴れて自由の身となった華と歩む人生を勝ち取った。

『ルパンの娘』フィナーレ!もう一度動画配信で華と和馬の恋の物語を見直そう!

泥棒と警察の恋のストーリー『ルパンの娘』がフィナーレを迎えました。華と和馬の二人が織りなすラブストーリーと、個性豊かな登場人物が見せる様々なドラマ。ぜひ配信サイトでもう一度最初から見直してみましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡