【見逃し配信】ドラマ『偽装不倫』第9話を視聴する方法! 鐘子に新たな恋?

偽装不倫

鐘子のために手術を受けるとしながらも、鐘子へ別れを告げスペインへ向かう丈。傷心の鐘子が丈を忘れようと努める中、新たな男性が鐘子の前に姿を現します。鐘子は新たな恋に向かうことができるのでしょうか。

また風太との関係を終わらせた葉子は、本当に賢治との結婚生活に向き合うことができるのでしょうか。

『偽装不倫』の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『偽装不倫』第9話見逃し配信動画をご覧ください!

「偽装不倫」の見逃し動画配信を無料で見る方法!

偽装不倫を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

日テレの動画配信サービス「Hulu」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

ウォーキング・デッド ネタバレ 動画

Hulu

無料期間 作品数 特徴
2週間 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中の日テレドラマが期間限定で見放題!
  • アニメもドラマも映画も追加料金なしで見放題!
  • あなたの番ですや今日から俺は!!など人気作も視聴可能!

Huluには2週間の無料お試し期間があり、その期間内に『偽装不倫』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

そのほか、宮沢氷魚さん出演ドラマ「トドメの接吻」や東村アキコさんの「東京タラレバ娘」などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

見逃し配信ドラマ「偽装不倫」動画フル無料視聴!1話〜最新話

2019.07.29

『偽装不倫』第9話はどんな内容? あらすじを紹介!

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。

そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

出典:『偽装不倫』番組公式サイト

 

『偽装不倫』第9話 結末・ネタバレ

偽装不倫

ネタバレ① 鐘子に新たな恋の予感?

丈がスペインへ手術のため旅立って2か月。丈と一切の連絡を取らず、恋の終わりを感じていました。そんな中、鐘子は同じプロジェクトで顔を合わせるようになったワイナリー会社の御曹司・藤堂からランチに誘われます。藤堂の実家の山梨のグルメについて盛り上がる二人を見て、まさ子は鐘子に「男の傷は新しい男でしか癒せない」と藤堂を強烈にプッシュします。

藤堂のことを少し意識し始めた鐘子へ、藤堂からデートの誘いが。鐘子から見た目もよく性格もよいという評価を聞いた葉子は、新しい恋をしなよと鐘子の背中を押し、鐘子は日曜日のデートの誘いを承諾します。

待ち合わせのバーで落ち合う藤堂と鐘子。仕事以外でおしゃれな店に来たことがないと語る飾らない藤堂の姿に好感を持った鐘子は、2件目は自分の行きつけの居酒屋へと誘います。

鐘子の行きつけの「呑んだくれ」へ連れてこられた藤堂は、過去に恋人に二股をかけられて振られたこと、明るい笑顔の鐘子を見て嘘がない人だと思ったと語ります。そのやりとりを見ていた店の大将は鐘子に彼氏ができたと勘違いしますが、藤堂は堂々と「彼氏になりたい」と宣言し、その場で鐘子へ交際を申し込みます。

ネタバレ② 丈の帰国を知った鐘子は?

店を出て、藤堂から翌日のデートに誘われたその時、偶然灯里の店のバイト・恵梨香に出会います。恵梨香の口から、丈が手術のためにスペインに向かったことを知らされた鐘子は灯里のもとを訪問。そこで鐘子は灯里から、手術のことは鐘子へ知らせるなと言われていたこと、手術をあきらめていた丈が最後の恋をしようと鐘子に声をかけたが、いつの間にか本当に鐘子のことを好きになっていたことを知らされます。

本当は独身だった鐘子を一人にしないために手術を決断したという丈が、なぜ自分に別れを告げたか理由がわからない鐘子へ、灯里は手術が失敗したときに悲しませないためと明かします。それを聞いた鐘子は、抑え込んでいた丈への想いが再燃してしまいます。

翌日藤堂に誘われた肉フェスへ向かう道中、鐘子は忘れられない男性がいること、嘘をなさそうと言われた自分はその男性に大嘘をついていたことを明かし、交際を断ることに。その時、灯里から丈が日本に戻ってきたことを知らせる連絡を受け、感極まり涙を流す鐘子へ、藤堂は鐘子は笑顔がいい、笑顔で会いに行けば大丈夫と、丈へ会いに行くよう背中を押すのでした。

ネタバレ③ 帰国した丈は会いに来た鐘子へ……

スペインで手術を受けた丈は、ガルシア医師から完治のお墨付きをもらいます。手術成功の知らせを受けた灯里は喜びを一之瀬と語りますが、一之瀬は後遺症が出る危険性を危惧します。

藤堂から丈に会いに行くように背中を押された鐘子は、丈の後姿を見かけてその後を追います。灯里の店に着くと、そこには一人でたたずむ丈の姿。胸がいっぱいになりながら鐘子は丈に会いに来たことを告げますが、丈の口から出てきた言葉は「あなたは誰ですか」というもの。頭の手術を受けてここ数か月の記憶を失ったという丈の言葉にショックを受けた鐘子は、灯里の制止も聞かずにその場を立ち去っていきます。

部屋へ戻り涙を流す鐘子の前に、今夜泊めてほしいと葉子が現れます。幼い時のように二人でおにぎりを食べながら丈との恋を振り返る鐘子。葉子は丈の記憶がないのなら、今度は嘘をつかずにもう一度初めてみればよいと告げるのでした。

一方、丈は自室の壁に張り並べていた写真を一枚ずつはがしていきます。そこへ姿を現した灯里は、丈へ本当に鐘子のことを覚えていないのかと問いますが、丈は覚えていないと回答。そんな丈の様子を見て、灯里は丈が嘘をついていることを見抜くのでした。

ネタバレ④ 風太と再会した葉子が選んだ道とは?

両親・鐘子と共に食卓を囲む賢治・葉子夫妻。表面上は仲睦まじげな様子ですが、葉子は鐘子へ「仮面夫婦よ」と言い捨てます。夜な夜な鏡台に隠した風太からのプレゼントの指輪を見つめる葉子。連絡を取らなくなって2か月が経ちますが、葉子は未だに風太のことを忘れることができません。

賢治が仕事で誘われたゴルフに向かった日曜日、葉子は気分転換をしに髪を切るため美容室へ向かいます。そこには偶然風太の姿が。美容師の「バッサリ切りますね」の声を聞いた風太は、自分が好きな長い髪を切るのはいけないと必死に葉子を制止します。

場所を変え、電話でしばらく会わないと言ったまま何も連絡しなかったことを詫びた葉子へ、出来るならずっと一緒にいたいと気持ちをぶつける風太。もう嘘をつかなくてもよくなったのかと確かめる風太の言葉に、葉子は未だに嘘をつき続けている毎日は、ぐるぐる回りながらゆっくりと落ちていくようなものと苦しみを吐露。そんな葉子の言葉を聞き、落ちていく底で待ちたい、底に飛び降りてくれば自分が受け止めると愛を語る風太の言葉に、改めて賢治との関係は愛ではないことを再確認します。

自宅に戻り、葉子の鏡台から風太の指輪とチケットを見つけた賢治。その姿を見た葉子は、賢治へ記入済みの離婚届を差し出します。突然の出来事を理解できない賢治は、葉子への愛を口にしますが、葉子はそれは愛ではないと拒絶します。

鐘子に賢治と離婚することを明かした葉子は、世間的には大馬鹿者と非難されることは承知の上で、嘘をついたまま年を取りたくないと語り、一緒に幸せになろうと告げるのでした。

『偽装不倫』第9話の感想・見所は?

風太の一途な気持ちに感動!

風太の葉子への一途な思いに胸を打たれました!若さゆえの発言というのもあるかもしれませんが、あんなにまっすぐな気持ちをぶつけられては葉子が忘れられないのもわかる気がします。

悪いのは賢治?葉子?

ついに葉子に離婚を突き付けられた賢治。不倫に走る葉子が悪いのか、そこまで葉子を追い込んだ賢治が悪いのかわからなくなっちゃいますね。

理想の夫婦像、家庭像を壊された賢治はどうなってしまうのでしょうか。暴れたりはしないと思いますが、すんなり引くとも思えず……。

藤堂さんが素敵すぎる!

鐘子の新しい恋のお相手として登場した藤堂さんでしたが、ゲストで終わってしまいそう。しかし最高にいい人でした!あんなハイスペックで優しく見た目もよい人が残るはずがない……。

二股をかけられて振られた傷を乗り越えて告白しているのに、別の男に走るのを後押しできる心の強さとやさしさ!藤堂さんに一番幸せになって欲しい!

そしてまさ子も友達として最高!自分も恋人が欲しいのに、友人のチャンスにしっかり後押ししてあげられるのは本当に思いやりのある女性です。ちょっとがっついて見えてしまうのが難点か……?まさ子にも幸せになって欲しいですね。

『偽装不倫』第9話に登場する人物は? キャスト紹介!

伴野丈:宮沢氷魚

スペインで脳腫瘍の手術を行い、手術は無事に成功。日本へ帰国するも、ここ2か月の記憶を失っており、鐘子のことも忘れてしまっている。しかし部屋でたたずんでいた様子を見た灯里は、丈の記憶喪失は嘘であることを見抜いた。

藤堂:桐山漣

山梨のワイナリー会社の一人息子。鐘子が派遣されている会社とプロジェクトを進めており、酒好きの鐘子と意気投合。飾らない鐘子の人柄と笑顔に惹かれ交際を申し込む。忘れられない男性がいるという鐘子に振られるも、自分が惹かれた笑顔で行けば大丈夫と背中を押す。

『偽装不倫』第10話が待ち遠しい! そんな時は第9話 をもう一度見てみよう!

鐘子が晴れて独身として丈と再開を果たすも、記憶を失いこれまでの関係を覚えていないという丈に絶望感を感じる鐘子。しかしゼロからやり直せばいいという姉の励ましに、もう一度鐘子は丈と向き合う決意を固めます。

その頃葉子に離婚を告げられた賢治はついに風太と直接対決に臨むことに。葉子をめぐる男の戦いにも終止符が打たれようとしています。

いよいよ次回は最終回!鐘子と葉子、嘘を重ねてきた姉妹の恋はどんな結末を迎えるのでしょうか。それぞれの愛の結末を迎える前に、見逃し配信でこれまでの軌跡を復習しておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡