見逃し配信『ルパンの娘』第8話を視聴する方法! 離散する”Lの一族”!ついに華が和馬の手で?

ルパンの娘

正体が”Lの一族”であることを知られてしまった三雲家。逃亡を続ける三雲家を警察は執拗なまでに追い詰めます。果たして華は無事に逃げ切ることができるのでしょうか。そして和馬との将来はどうなるのでしょうか。

『ルパンの娘』の概要とネタバレ結末を公開します!

ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『ルパンの娘』第7話見逃し配信動画をご覧ください!

見逃し配信「ルパンの娘」の動画配信情報まとめ!原作あらすじも

2019.07.29

ルパンの娘の見逃し動画配信を無料で見る方法!

ルパンの娘を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読める!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があり、その期間内に『ラジエーションハウス 』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

雑誌や漫画を無料で読める特典もあります!

そのほか、瀬戸康史さん出演のドラマ『海月姫』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

『ルパンの娘』第8話はどんな内容? あらすじを紹介!

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。

『ルパンの娘』番組公式サイト 

『ルパンの娘』第8話 結末・ネタバレルパンの娘

 

Amazon

ネタバレ① 正体がバレた”Lの一族”がとる道とは?

“Lの一族”であることが発覚してしまった三雲家。尊は和馬が警察であることを隠していた華を責めますが、ひとまずは1週間後に落ち合う場所を決めバラバラに逃げていきます。一週間後に無事落ち合った三雲家の全員に、尊は1万円と仮の身分を渡し、何十年か先になっても必ず迎えに行くと告げて三雲家を解散させます。

華は漫画喫茶に潜伏しますが、席を離れた隙になけなしの1万円を盗まれてしまいます。途方に暮れさまよう華は、自販機の下に落ちていた小銭を拾い、公園で雨露をしのぐながら逃亡生活を続けます。しかし過酷な生活に体力が限界に達し、ついには橋の上で倒れてしまいます。

そこに通りかかったのはスナックのママ、薄井佐知。佐知は店へ華を連れていき、食事を与え、住むところがないなら店で働かないかと華を誘います。事情も聞かずに店においてくれるという佐知の言葉に甘え、華はその晩から店に出ることになります。

ネタバレ② 男を待つ佐知に”Lの一族”はどんな手助けをする?

ある夜、華が店に戻るとカウンターで荒れている女が一人。見覚えがあるその顔は、元銀座のママを名乗る母・悦子でした。華が驚いている最中、ドアから入ってきた男は流しの演歌歌手を演じる尊。そして派手なドレスを着て酒をねだる老女のマツも合流し、いつの間にかスナックの中に”Lの一族”が集まってしまうのでした。

作りこまれた設定をもとにした”Lの一族”の面々の苦労話を聞き感極まった佐知は、自分の苦労話も語り始めます。かつて愛した男から求婚されたにも関わらず、敵対していたヤクザの組の若頭を襲い逮捕されたことを機に別れたこと、出所したときに許してくれるなら黄色いハンカチを店先に出して欲しいという男の望みを叶えなかったことを明かします。

しかし今でもその男を愛している佐知は、今なおヤクザの組に縛られている男を盗んで欲しいと華に依頼。その場にいた全員が”Lの一族”であることを見抜いていたにも関わらずかくまってくれていた佐知の恩に報いるため、”Lの一族”は男の奪還を決断するのでした。

麻薬取引の現場に赴く男を確認した華たちは、尊の運転するトラックでその現場に突入。てんとう虫の遠隔操作で作戦に参加した渉も合流し、その取引現場を壊滅させ、男を連れ出すことに成功します。

男をスナックまで連れていく華たち。男は前科者の自分に人を愛する資格はないと佐知に会うことをためらいますが、そんな男の目に入ったのは店先に飾られた何枚もの黄色いハンカチ。店から迎えに出た佐知と男は抱き合い、無事に再会を果たすのでした。

ネタバレ③ 華を見つけた和馬が選んだ道とは?

“Lの一族”である華と交際していたことで周囲から疑いの目で見られる和馬。典和は”Lの一族”と知らずに華と交際していたことを証明するようにと和馬に申しつけます。

査問会に召集され事情聴取を受けた和馬は、最悪懲戒免職もあり得ると告げられます。落ち込む和馬の前に姿を見せたのはエミリ。和馬はエミリに上層部が執拗なまでに”Lの一族”を追う理由を尋ねますが、エミリからは明確な答えはもらえません。

そんな折、華が場末のスナックに潜伏しているというタレコミが。通報してきたのはスナックで華と共に働く女・アキヨ。華が店で触れた瓶を証拠として提出してしまいます。

男を無事に救出した”Lの一族”は、再び解散し、各々が別の道を歩みだします。華もまた店を出ていこうとしたその時、店の前にパトカーが到着します。

中から出てきた和馬は、店に潜む華へ一人で会いに行きます。お互いの姿をみた二人は抱擁を交わしますが、直後に和馬は一言「すまない」と口にし、華に手錠をかけるのでした。

『ルパンの娘』第8話の感想・見所は?

華に手錠をかける和馬の表情がつらい……。

華への想いを胸に抱きながら、警察官としての職務を全うした和馬。心底辛そうな表情に胸が締め付けられました。華が浮かべた絶望の表情もまた悲しい……。二人はどうなってしまうんでしょうか。

いつもに増してパロディ満載!

今回はいつもに増してパロディが多く散りばめられていました。みなさんは全部わかりましたか?これ怒られないんですかね?心配になっちゃいますが、あまりに堂々突っ込んで来るので笑っちゃいますね!

帰ってきた円城寺!

早くも円城寺が帰還しました!やっぱり円城寺が躍るとドラマにメリハリがでますね!歌の内容は二人とも愛しあいたいという内容だったのにエンディングでは手錠。まだまだどんでん返しがありそうです。

円城寺輝役の大貫勇輔さん、8月31日がお誕生日だったそうです!おめでとうございます!

 『ルパンの娘』第8話に登場する人物は? キャスト紹介!

三雲華:深田恭子

和馬が警察であることを隠していたせいで”Lの一族”を解散に追いやってしまい、自身も行く当てもなく街をさまようことに。場末のスナックのママ・佐知に助けられた恩を返すために合流した家族と共に恋仲の男性を救出するが、居場所を警察に知られ、和馬の手で逮捕されてしまう。

薄井佐知:遠野なぎこ

ワケアリの人間が集まるという場末のスナック「夜蛾」のママ。かつてヤクザの一員だった恋人の出所を待たなかったことを悔やんでいたが、”Lの一族”の手で恋人を救い出してもらう。人生経験が豊富で、人の目を見れば悪人かどうかはわかると断言し、華の人間性も見抜いていた。

『ルパンの娘』第9話が待ち遠しい! そんな時は第8話 をもう一度見てみよう!

ついに和馬の手で華が逮捕されてしまいました。次回は華以外の”Lの一族”が再びタワーマンションに帰還。そして円城寺と華の結婚話が急浮上するようです。

華を忘れようと努める和馬もまたエミリと婚約をする模様。果たして二人の愛はこれで終わってしまうのでしょうか?

次回は15分拡大版!最終章に突入する『ルパンの娘』をより楽しむために、見逃し配信で二人の愛の軌跡をもう一度振り返っておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡