見逃し配信『偽装不倫』第8話を無料視聴する方法! 丈がついに鐘子の嘘を知る!

偽装不倫

手違いで送ってしまった鐘子の独身告白。帰るところのある人妻との逢瀬を望むと口にしていた丈に、この真実は何をもたらすのでしょうか。そしていよいよ明らかになってしまう葉子の浮気。風太との関係は、そして賢治との生活はどうなるのでしょうか。

『偽装不倫』の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『偽装不倫』第8話見逃し配信動画をご覧ください!

「偽装不倫」の見逃し動画配信を無料で見る方法!

偽装不倫を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

日テレの動画配信サービス「Hulu」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

ウォーキング・デッド ネタバレ 動画

Hulu

無料期間 作品数 特徴
2週間 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中の日テレドラマが期間限定で見放題!
  • アニメもドラマも映画も追加料金なしで見放題!
  • あなたの番ですや今日から俺は!!など人気作も視聴可能!

Huluには2週間の無料お試し期間があり、その期間内に『偽装不倫』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

そのほか、宮沢氷魚さん出演ドラマ「トドメの接吻」や東村アキコさんの「東京タラレバ娘」などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

見逃し配信ドラマ「偽装不倫」動画フル無料視聴!1話〜最新話

2019.07.29

『偽装不倫』第8話はどんな内容? あらすじを紹介!

ついに『本当は独身なんだ』と丈(宮沢氷魚)にメールをした鐘子(杏)。だが、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからなくて落ち込んでしまう。その頃、鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいた。そして、一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里(MEGUMI)も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していた。

翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会う。無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!慌てて葉子に電話で謝る鐘子。だが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話す。そして葉子に風太から『今日会える?』とメールが届いて……。

灯里のもとには、丈が帰ってくる。丈が病気のことを姉である自分にも内緒にしていたことを責める灯里。「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は丈の知らない鐘子の秘密を話す……。

一方、葉子は風太の待つ場所へと向かう。自分の嘘を知ってもいつもと変わらない明るい態度で接する風太に心を痛める葉子。だが、ふと気配を感じ振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿があった!

『偽装不倫』番組公式サイト 

『偽装不倫』第8話 結末・ネタバレ

偽装不倫

ネタバレ① 鐘子が独身であることは丈に伝わった?

ついに独身であることをメッセージで伝えた鐘子。しかしその時丈は携帯を持ち歩いておらず、メッセージを見たのは姉・灯里でした。灯里は一之瀬から丈の病気について知らされており、その時に丈が人妻である鐘子を相手に選んだ理由も聞いていました。

丈の携帯から鐘子を呼び出した灯里は、まだ丈は鐘子の独身を知らないこと、勢いでそのメッセージを消してしまったことを明かしつつ、なぜ既婚と嘘をついていたのかと問いただします。きっかけは勢いだったものの、丈を想い、これ以上嘘をつきたくないという鐘子に、灯里は丈の病気を明かすことができません。

灯里と入れ違いで自宅へ戻ってきた丈は、手術が上手くいかなかった時のことが怖いと灯里に明かします。それを聞いた灯里は鐘子が本当は独身であることを明かし、愛する灯里のためにも手術へ踏み切るように説得を試みます。

ネタバレ② 鐘子が独身であることを知った丈の決断は?

灯里の店を訪れた一之瀬を自室に招き、丈は鐘子が独身だったことを明かします。ずっと何かを明かそうとしていた鐘子の様子に気がついていたものの、聞こうとしていなかった自分を悔やみ、ついに手術を受けることを決断します。

しかし鐘子のために手術を受ける気になったのかという一之瀬の問いに、丈は手術が失敗したときに本当に悲しませてしまうため、鐘子には病気のことも手術のことも伝えないと答えます。

そして次の日曜日に会う約束をした丈と鐘子。かつて一緒に歩いたスカイツリーが見える橋の上で待ち合わせた二人は普通のカップルのように共に食事へ。一緒に過ごした時間の思い出を語りあった後、鐘子は独身であることを告白。たった一つ嘘をついただけで丈と一緒にいられたが、もう嘘はつきたくない、本当に丈が好きと想いを告げます。

しかしそれを受けた丈は、後腐れのない不倫という関係が良かった、もう終わりにしようと鐘子に別れを告げ、その場を去っていきます。丈もまた鐘子を愛していましたが、自分が居なくなった後に鐘子が悲しまないように別れを告げることを心に決めていました。

涙を流す鐘子を残し去っていく丈。しかし鐘子を想う丈の目からもまた、一筋の涙が流れ落ちていくのでした。

ネタバレ③ 葉子の不倫が賢治にばれた?

鐘子が丈から連絡がないことで悩んでいた時にバッタリと出くわしたのは風太。鐘子の指輪は誰からもらったかという話をきっかけに、鐘子は丈との出会いを語りますが、その流れで葉子が結婚していることを明かしてしまいます。

うっすらと葉子の様子がおかしいことに気がついていたという風太は、それでも葉子とは愛し合っている、葉子が口にした愛しているという言葉は嘘だとは思えないと断言し、葉子への強い想いを鐘子へぶつけます。

葉子が風太に既婚がバレたことを鐘子から聞いた直後、葉子のもとへ風太からメッセージが。会いたいと望む風太と顔を合わせた葉子だったが、その二人を見つめる男の姿が一つ。それは葉子を尾行していた賢治。信じられないというような表情で去っていく賢治を見た葉子は、風太との時間を切り上げて急ぎ自宅へ戻ります。

自宅で待つ葉子のもとへ、ケーキを手土産に明るく帰宅した賢治。一緒にケーキを食べようと明るく振る舞う賢治へ、葉子はなぜ風太のことを聞かないのかと問いますが、賢治からはまた嘘をつくだろうと突き離されてしまします。そしてずっと葉子の不倫に気がついていたという賢治は、自分の妻が不倫していることを認めたくなかったと激高し、部屋から立ち去ります。

一人残された葉子へ届いたのは、葉子の身を案じる風太からのメッセージ。そして葉子を守るという風太の言葉に、風太が本当に自分を愛してくれていたことを知ります。しかし自由に身になれない自分はこれ以上風太を縛れない、賢治を苦しめられないという葉子は、風太にしばらく連絡を取らない、嘘をつくことに疲れたことを告げます。それを聞いた風太は絞り出した明るい声でまたいつか連絡してほしいと伝え、電話を切るのでした。

居間に戻った葉子を待っていたのは両親と賢治。今から全員でランチに行こうという母の誘いに乗る葉子を見て、賢治は安心したような笑顔を見せるのでした。

『偽装不倫』第8話の感想・見所は?

鐘子の告白に涙……

ずっともてずに恋人もいなかった鐘子の、あれほど人を好きになった気持ちを、正直に真摯に伝える姿に涙があふれてしまいました。勇気を振り絞って、一言一言をかみしめるように伝えられる鐘子は強い女性です。

だからこそ丈にはあんな振り方はしないでほしかった!丈君、それは優しさではないよ……!

今一番かっこいいのは風太

口が滑った鐘子から葉子が既婚者であることを知ってしまった風太。自分もつらいだろうに、鐘子を気遣う姿はすばらしくいい男でした!これはファン増えましたね。

そして最後まで葉子のクズっぷりが光りました。今の風太はあなたにはもったいないよ!

葉子の不倫は終焉に向かう?

賢治に浮気がばれ、人生を守るために風太との関係を封印した葉子。そしてその決断を笑顔で迎える賢治。形としては不倫を終えて再構築なんでしょうが、二人の態度とセリフには背筋に冷たいものを感じてしまいました。

結局賢治が大切にしているのは葉子ではなく、自分の人生プランを守るための妻なんでしょうね。葉子の不倫は認められるものではありませんが、果たして葉子の幸せはどこにあるのでしょうか。

『偽装不倫』第8話に登場する人物は? キャスト紹介!

濱鐘子:杏

本当は独身であることを書いたメッセージが丈に伝わっていないことを知り、会って直接話すことに。嘘から始まった恋でも今では本当に愛していることを丈に伝えるが、手術の失敗を恐れる丈から突き放され失恋。しかし本当は丈もまた鐘子を愛しているがゆえの嘘であることを鐘子はまだ知らない。

伴野丈:宮沢氷魚

鐘子が独身であることを灯里から知らされ、鐘子のために手術を受けることを決断する。しかし手術に失敗した場合には鐘子を悲しませることを恐れ、灯里と一之瀬には鐘子に病気のことも手術のことも知らせないように頼み、自分自身もまた鐘子へ突き放すように別れを告げる。

八神風太:瀬戸利樹

ひょんなことから葉子が既婚であることを知るが、心から愛している葉子を守ると決意する。しかし葉子からのしばらく会えないという悲痛な声を聞き、葉子を苦しませないようにその申し出を受け入れるが、自分の力のなさを悔やみ、一人苦しむ。

『偽装不倫』第9話が待ち遠しい! そんな時は第8話 をもう一度見てみよう!

手術を受ける決意を固めた丈から別れを告げられた鐘子。苦しい2か月を過ごしますが、その間に新たな男が鐘子の前に姿を現します。そしてスペインから戻る丈。しかしその様子は恋の復活を告げるものではなく、新たな問題の始まりとなるのでした。

想いあいながらも別れることになった丈と鐘子。果たして二人は恋を実らせることができるのでしょうか。いよいよ始まる最終章の前に、これまでの二人の軌跡をもう一度復習しておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡