見逃し配信『TWO WEEKS』第6話を視聴する方法! ついに黒幕の正体が明かされる!

two weeks

危機一髪のところを楓に救われた結城。絶望感が漂う結城の逃亡劇についに味方が現れます。愛が残したデジカメを手に入れ、柴崎を追い詰める証拠を手にすることはできるのでしょうか。そして事件の裏に隠れた黒幕の正体は?

『TWO WEEKS』の概要とネタバレ結末を公開します!

ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『TWO WEEKS』第6話見逃し配信動画をご覧ください!

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を見る方法!

ドラマ『TWO WEEKS』の配信動画を視聴する方法としておすすめなのが、動画配信サービスのFODプレミアム

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なら、放送中のドラマ動画を期間内視聴することができます!

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で視聴できる!

    FODプレミアムのサービスについて詳しく説明していきます。

    • サービス①:現在放送中のドラマが期間限定で視聴可能!
    • サービス②:人気雑誌の最新号が読み放題!
    • サービス③:対象のマンガを無料で読める!

    上記のようにFODは非常に充実したサービスが用意されています!

    また、雑誌や漫画を無料で読める特典・サービスもあります。

    三浦春馬さん出演の女性に大人気のドラマ『ラストシンデレラ』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!
    そのほかにもたくさんのドラマを無料で視聴することができます。

    見逃し配信「TWO WEEKS」の動画配信まとめ!原作あらすじも

    2019.08.01

    『TWO WEEKS』第6話はどんな内容? あらすじを紹介!

    結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が! 再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

    楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

    翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。

    目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。そのとき、すみれは……!?

    『TWO WEEKS』番組公式サイト

    『TWO WEEKS』第6話 結末・ネタバレ

    ネタバレ① 結城はデジカメを手に入れられる?

    結城を救出し、自分がかつて結城が殺害したとされる男の娘であると明かした楓。柴崎の悪事を暴くために結城に協力を持ち掛けますが、楓を信じられない結城は車をだまし取り逃亡します。

    柴崎がデジカメを持っていないことを知った結城は、サトルが生前に恋人・琴美との旅行にデジカメを持っていったことを思い出し、すみれに協力してもらい琴美からデジカメを受け取ることに成功します。

    そのデジカメには柴崎を追い詰めるための材料が写っているはずでしたが、動画のフォルダを開くパスワードがわからず、その証拠を確認することができません。これまでの苦労が徒労に終わろうかとしたその時、楓がそのデジカメを愛に持たせたと語っていたことを思い出します。ポケットの中にはすみれから受け取っていた楓の名刺。結城はデジカメの動画を開くため、一度は自ら裏切った楓へ連絡を試みるのでした。

    ネタバレ② デジカメに写っていた人物とは?

    結城がいた袖ケ浦に柴崎が姿を見せたことから、楓は内通者の存在を確信。そのことを久我に相談しますが、その直後に楓は結城との無断接触を理由に結城の担当検事を外されてしまいます。

    久我にまたチャンスは来ると励まされる楓でしたが、柴崎を追い詰める千載一遇のチャンスを逃し大きく落胆。長年の努力が水泡に帰すかと思われたその時、結城から一本の電話がかかってきます。

    結城の呼び出しに応じた楓は、結城からデジカメを受け取ります。動画データを閲覧するためにはパスワードが必要。そのパスワードは、楓が父親の誕生日に設定していたのでした。

    動画には柴崎が愛に買い与えていたマンションの風景が映し出されます。ソファーに座る柴崎に遅れて姿を現すもう一人の人物。その人物は、いつも楓を支援してくれている良き理解者であった国会議員・久我早穂子その人なのでした。

    ネタバレ③ 結城とすみれの関係を知った有馬は?

    楓から8年前の結城の殺人は冤罪であったことを知らされたすみれは、自分とはなを助けるために結城が殺人の罪をかぶったことを悟ります。結城の姿からも殺人を犯していないことを確信したすみれは、結城の無実の証明に力を貸すことを決意します。

    結城が病院から立ち去ろうとしたその時、はなの見舞いに来た有馬と遭遇。逃げる結城を追おうとした有馬でしたが、すみれの妨害により結城を逃がしてしまいます。理由を問う有馬に、すみれは結城がはなの父親であり、ドナーであることを明かします。はなを助けたい一心で有馬に本当のことを隠していましたが、結城とすみれが連絡を取り合っていたことを知った有馬はショックを隠し切れません。

    翌日すみれが病院から外出する際、有馬は部下に命じてすみれを尾行させます。その部下は電車で尾行をまかれてしまいますが、こっそりと後をつけていた有馬は引き続き尾行を続行。しかしその有馬もまた尾行に失敗してしまいます。

    琴美からデジカメを受け取り、無事結城に渡すことができたすみれは病院へ戻りますが、そこで待っていたのは有馬。どこに行っていたのかという有馬の問に、すみれは下を向き答えることができないのでした。

    『TWO WEEKS』第6話の感想・見所は?

    黒幕は予想通り?

    黒幕は予想通り?の久我早穂子でした!まあ登場人物の中で、柴崎が敬語を使う相手って限られますもんね。しかし純粋な悪人とも思えない理由が息子の存在。柴崎に何か関係しているのか、今後明かされる秘密に期待です。

    有馬の立場が切ない……

    ずっと結城とはなの関係を隠されていた有馬、切ないですねえ……。母親としてはなのためを思っての行動でしょうが、有馬もはなを娘同然に思っていたのに裏切られた気持ちが強いのではないでしょうか。

    もし自分が有馬だったら、どんな行動をとっていいかさっぱりわかりません。

    灰谷の正体は?

    誰もいない柴崎の部屋で柴崎の机を見つめる灰谷、意味深ですね。柴崎を切ない表情で見つめるシーンもあり、ただの部下ではない様子です。灰谷は久我の息子という説も?

    『TWO WEEKS』第6話に登場する人物は? キャスト紹介!

    久我早穂子:黒木瞳

    国会議員。楓にとって良き理解者であり、悩む楓に様々な形で支援を行っている。しかしその裏では柴崎とつながっており、愛が残したデジカメに柴崎との密会の様子が撮影されていた。

    月島楓:芳根京子

    結城の担当検事。結城の無罪を確信し、結城に接触を試みるが失敗し、その上担当検事を外されてしまう。しかし結城から連絡をうけデジカメのロックを解除。久我と柴崎の密会現場の映像を見て言葉を失ってしまう。

     『TWO WEEKS』第7話が待ち遠しい! そんな時は第6話 をもう一度見てみよう!

    黒幕の正体が久我であることが遂に明らかになりました。しかし次回はそのデジカメも奪われてしまい、さらには有馬も柴崎に脅迫を受ける模様。またもや四面楚歌に陥る結城が選ぶ起死回生の一手とは?

    次回から後半戦の『逆襲編』がスタート!柴崎の悪事を暴き無実を証明するための結城の逆襲が始まります!劇中でも残り6日と1週間を切りました。物語が加速を始める第6話を見直し、第7話からの逆襲編に備えましょう!

    ABOUTこの記事をかいた人

    漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

    ABOUTこの記事をかいた人

    漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡