見逃し配信『偽装不倫』第6話を視聴する方法!ついに葉子の嘘が賢治にばれる!

偽装不倫

覚悟を決め、独身であることを明かそうとした鐘子の前で意識を失ってしまった丈。はたして丈の病状はどこまで進行してしまっているのでしょうか。そして風太との不倫を楽しむ葉子が隠す真実に、賢治はどう迫っていくのでしょうか。

『偽装不倫』の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『偽装不倫』第6話見逃し配信動画をご覧ください!

「偽装不倫」の見逃し動画配信を無料で見る方法!

偽装不倫を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

日テレの動画配信サービス「Hulu」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

ウォーキング・デッド ネタバレ 動画

Hulu

無料期間 作品数 特徴
2週間 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中の日テレドラマが期間限定で見放題!
  • アニメもドラマも映画も追加料金なしで見放題!
  • あなたの番ですや今日から俺は!!など人気作も視聴可能!

Huluには2週間の無料お試し期間があり、その期間内に『偽装不倫』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

そのほか、宮沢氷魚さん出演ドラマ「トドメの接吻」や東村アキコさんの「東京タラレバ娘」などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

見逃し配信ドラマ「偽装不倫」動画フル無料視聴!1話〜最新話

2019.07.29

『偽装不倫』第6話はどんな内容? あらすじを紹介!

「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつく。この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子は、その夜丈に電話をかけ、ついに「ダンナさんはいないの」と告白するのだが…。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされる。主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、丈は今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明ける…。

一方葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に、賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われる。「結婚記念日のリベンジ」と言われ、断る言い訳を見つけられない葉子。一度は試合に行くことを諦めるが、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと心を決める。鐘子は、そんな葉子から「もしもの時は協力してほしい」と頼まれて……。

そして週末。鐘子は、「丈を助けたお礼がしたい」と灯里に招かれ、丈もいるスペイン料理屋へ。葉子は、旅行出発前に急な仕事を装って風太の試合へ向かう……。

『偽装不倫』番組公式サイト 

『偽装不倫』第6話 結末・ネタバレ

偽装不倫

amazon

ネタバレ① 丈は手術を受ける?

脳腫瘍による発作のため、突然鐘子の前で倒れた丈。意識を取りもどした丈は一之瀬へ病気のことは灯里にも鐘子にも伝えないようにと依頼し、また自身も灯里と鐘子に貧血だったと嘘をつきます。

病状の進行が早く、次に倒れたら危険であることを伝えられた丈。一之瀬はスペインの恩師・ガルシア医師の手術に懸けてもよいのではと丈を説得しますが、丈はある人に出会ってから死ぬことが怖くなってしまったと打ち明けます。

ネタバレ② 灯里は鐘子をどう評価する?

丈の携帯からの電話を取ると、相手は姉・灯里。丈を助けてくれたお礼をするから食事に来いという灯里の誘いを受けた鐘子は、指定された土曜日に灯里の店を訪れます。灯里からの不倫疑惑の追及をしどろもどろになりながらも振り切った鐘子は、その後来店した団体客の対応に立候補し、卒なく対応。その様子を見た灯里は、鐘子が独身ならよかった、最近の丈は楽しそうだ、とすっかり鐘子のことを気に入ってしまいます。

その後丈の部屋で花巻旅行の写真を見る鐘子。次は一緒に行こうと人妻設定を忘れて微笑みかける鐘子に、丈は記念館で買った銀河鉄道の夜空をあしらった指輪を渡します。どちらの手を出すか悩む鐘子に、左手を出すようにうながす丈。そして鐘子の左手の薬指に指輪をはめながら、丈は今だけは僕のものになってとささやきながら、そっと鐘子を抱きしめるのでした。

ネタバレ③ 葉子は風太の試合にいく?

風太の試合の日である土曜日に、賢治から熱海旅行に誘われた葉子。さすがに風太の試合に行くことを断念し、風太には仕事のためいけないと連絡します。

賢治の旅行プランの説明にも笑顔で応え、旅行先で将来のことを話そうという賢治の提案も受け入れる葉子。しかし声を聞きたいとメッセージを送ってきた風太との電話後、風太の試合を見てから熱海へ行くことに決めてしまうのでした。

いざという時には口裏を合わせるように鐘子に協力を求めますが、鐘子は猛反発。優しい夫との結婚生活は幸せではないのかと問う鐘子に、葉子はそんな世間一般が求める幸せは不要であり、自分の腕で戦う風太の姿に惹かれていることを明かすのでした。

ネタバレ④ 葉子は賢治と旅行にいく?

旅行当日の朝、急な仕事の呼び出しのため駅で集合でよいかと告げる葉子。賢治は笑顔で快諾しますが、誰にも見えないように何かを考えるような表情を見せます。

試合会場で風太の顔を見た葉子は、試合を見たらすぐに帰ると宣言。しかし試合でダウンを喫し、勝利後もリングに倒れこんだ風太を心配し控室へ。意識を取り戻した風太のそばにいるため、賢治へ仕事のためと嘘をつき、熱海へ行けなくなったと伝えます。

突然のキャンセルを怪しんだ賢治は、鐘子に葉子がどこにいるかさりげなく聞いてくれと頼みますが、メッセージは既読になるものの鐘子からの返信はありません。気がはやる賢治は葉子の職場のビルに向かい、守衛に入館記録を確認。葉子が職場に来ていないことを知ります。

その頃、風太からプレゼントされた指輪をはめ、風太との時間を楽しんでいた葉子のもとへ賢治からの着信。会議中のため電話を取れないとごまかしますが、賢治から葉子の会社の下にいることを告げられ、本当は誰と一緒にいるのかとう賢治に問いに、鐘子といると回答。しかしその返信を見た賢治は「嘘だ……」と力なくつぶやき、葉子の不倫を確信するのでした。

『偽装不倫』第6話の感想・見所は?

賢治の逆襲が始まる……!

ついに賢治に葉子の嘘がばれました!まあ、これまでも怪しすぎますもんね葉子。信じて信じて裏切られた賢治は、これからどう葉子を追い込んでいくのでしょうか。真面目で笑顔を絶やさない男ほど、本当は怖いのかもしれません……。

丈と鐘子の気持ちが切ない……

お互いに好きで好きで仕方ないのに、人妻でなければ丈に求められないと思い込む鐘子と、人妻相手でないと残酷な結末になると考えている丈。どっちもずるいけど、どっちも可哀そうな恋に胸がギュっと苦しくなります。

未来を広げるため、丈は手術をうける選択をするのでしょうか。まだまだ先が読めませんが、回を追うごとに二人には幸せになって欲しいという気持ちが強くなっていきますね。

『偽装不倫』第6話に登場する人物は? キャスト紹介!

吉沢葉子:仲間由紀恵

賢治と熱海旅行に行くはずが、不倫相手・風太の声を聞いてしまったために試合を見に行くことに。そしてそのまま旅行をキャンセルし、風太と一緒の時間を過ごすことを選択する。賢治には旅行キャンセルの理由を鐘子と一緒にいるためと嘘をついたが、すでに見破られていることにまだ気がついていない。

吉沢賢治:谷原章介

挙動不審な葉子の様子に気がついてはいたが、妻として愛しているため二人での熱海旅行を計画。しかし旅行キャンセルの理由にしていた仕事が嘘であることを知り、鐘子と一緒にいるという最後の言い訳も嘘であることを見抜いたことで、賢治は葉子が自分に言えない相手と一緒にいることを確信する。

『偽装不倫』第7話が待ち遠しい! そんな時は第6話 をもう一度見てみよう!

割り切った関係と思っていた鐘子への想いが抑えきれなくなっている丈。しかし病魔は刻一刻と迫ってきており、二人の関係に影を落としていきます。果たして丈はこれからの二人のためにどんな選択をするのでしょうか?そしてついに賢治にばれてしまった葉子の嘘。徐々に真実を知っていく賢治は、どう変貌していってしまうのでしょうか?

丈が想いを募らせ、そしてついに葉子の嘘がばれた第6話。もう一度復習し、姉妹の嘘がさらに進展していく第7話に備えましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡