見逃し配信『TWO WEEKS』第3話動画を視聴する方法! ついにあの人物が被害に!?

two weeks

ドナーとなった娘の手術のため、2週間の逃亡を描くクライムサスペンス『TWO WEEKS』。第3話ではさらに秘密が明らかになる中で、あの人物が犠牲になってしまいます。

果たして結城は2週間の逃亡に成功し、無実の罪を証明することができるのでしょうか。

『TWO WEEKS』の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『TWO WEEKS』見逃し配信動画3話をご覧ください!

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を見る方法!

ドラマ『TWO WEEKS』の配信動画を視聴する方法としておすすめなのが、動画配信サービスのFODプレミアム

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なら、放送中のドラマ動画を期間内視聴することができます!

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で視聴できる!

    FODプレミアムのサービスについて詳しく説明していきます。

    • サービス①:現在放送中のドラマが期間限定で視聴可能!
    • サービス②:人気雑誌の最新号が読み放題!
    • サービス③:対象のマンガを無料で読める!

    上記のようにFODは非常に充実したサービスが用意されています!

    また、雑誌や漫画を無料で読める特典・サービスもあります。

    三浦春馬さん出演の女性に大人気のドラマ『ラストシンデレラ』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!
    そのほかにもたくさんのドラマを無料で視聴することができます。

    見逃し配信「TWO WEEKS」の動画配信まとめ!原作あらすじも

    2019.08.01

    見逃し配信『TWO WEEKS』第3話動画はどんな内容? あらすじを紹介!

    雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬)は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われる。傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着く。結城の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江は……。

    そのころ、結城の行方を追っていた月島楓(芳根京子)は、雑木林で灰谷に遭遇し、見覚えのあるその顔に表情が凍りつく。一方で警察は、何者かに結城の捜索を妨害されたことから、逃亡を手助けする協力者の存在を疑い始める。

    移植手術を控える結城の娘・青柳はな(稲垣来泉)の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未)は、結城が殺人を犯し、そのうえ護送車から脱走したというニュースを知り、がくぜんとしていた。助かるはずだった娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に沈むすみれ。するとそこへ、警察の追手から逃げる結城から電話が。憤りを抑えきれないすみれに対し、結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束。

    今回の事件の鍵が、殺された柏木愛(立花恵理)のデジカメに隠されていると悟った結城は、同居人のサトル(森永悠希)に連絡をし、受け渡しのために会う約束をするがー。

    TWO WEEKS』番組公式サイト 

    見逃し配信『TWO WEEKS』第3話動画 結末・ネタバレ

    two weeks

    ネタバレ① 逃げた結城が向かう先は?

    雑木林で警察に追い詰められた結城を助けた謎の男・灰谷。灰谷は結城へナイフを突きつけ、カメラの行方を吐くように迫ります。辛くも逃げ出した結城は雑木林の近くに一人で住む老婆・義江の家に逃げ込みますが、その夜義江は持病の発作を起こしてしまい、結城は義江を背負い近所の町医者へ急ぎます。

    治療により落ち着きを取り戻した義江は結城を信じると言い、亡くなった息子の服と金銭を貸し、結城の逃亡の手助けをします。借りた服で変装した結城は勤めていた質屋へ戻り、柴崎の手下・ホンダに接触。柴崎の指示で結城を呼び出す電話をしたこと、愛のマンションの防犯カメラに細工をしたことを吐かせます。

    愛を殺した罪を結城に擦りつけようとしているのが柴崎であることをはっきりと理解した結城は、8年前にすみれの安全と引き換えに、柴崎の身代わりに楓の父を刺した犯人にされたことを思い出します。

    ネタバレ② 楓と柴崎の関係は?

    雑木林で結城を追った楓は、結城を探す灰谷の姿を目にします。灰谷に見覚えのある楓は、過去に撮影した柴崎の写真の中から灰谷の姿を見つけ、結城の逃亡に柴崎が関与していることを悟ります。

    独断で柴崎を調査する楓の姿に業を煮やした事務官の角田から、なぜそこまで一人で柴崎を追うのかと問いただされた楓は、8年前に起こった事件について語ります。精密機器の役員だった楓の父を柴崎が刺す現場を目撃していた楓。しかし裁判に現れた犯人は全くの別人である結城。そして2年後に意識が戻らないまま亡くなった父の敵を討つために検事になったことを明かします。

    楓は角田を連れ柴崎の元へ。愛が持っていたデジカメは楓の手元にあるとかまをかけた楓の嘘をあっさりと見破った柴崎は高笑いをしながら去っていきますが、「お前も持ってない」という一言から、柴崎の手元にもデジカメがないことを悟るのでした。

    ネタバレ③ デジカメの行方は?

    灰谷の一言から、デジカメに何らかの秘密があることを知った結城は、同居人のサトルへ連絡を取り、サトルの手元にデジカメがあることを確認。そのデジカメを受け取るため、結城とサトルが暮らしていた養護施設に来るように指示を出します。

    施設についた結城は合流する約束の部屋へ向かいますが、そこで見たものはサトルの変わり果てた姿。血を流し倒れているサトルに駆け寄る結城。その背後に迫った殺し屋・灰谷が結城も手にかけようとしたその時、サトルを追っていた刑事・乾が立てた音を警戒し灰谷は逃亡。結城もまた脱出の際に、サトルを追って建物に入った有馬と鉢合わせしてしまうのでした。

    見逃し配信『TWO WEEKS』第3話動画の感想・見所は?

    情の深い義江に感動

    突然入り込んできた結城がまっすぐで嘘をついてない人間であることを見抜いた義江に感動!結城との会話の端々に、亡くした息子さんとのやりとりを思い出したのかもしれません。

    無事に解決した後に、義江のところへ挨拶に行く結城の姿を見たいものです。

    すみれを守るために柴崎の言いなりになっていた結城にすみれは……

    結城が殺人犯の汚名をかぶっているのもすみれを守るためだったことが分かりました。子供を堕ろせと言ったのも、殺人犯となってしまう自分と関わりを持たせたくなかったためなんでしょうね。結城切ない…

    しかし、人質に取られてしまうような関係がすみれと柴崎の間にあるんでしょうか。もしすみれと柴崎の関係を断つために結城が行動していたとすれば、今のすみれの結城への態度はきびしいですね。どんな関係があるのか続きが楽しみです!

    久我が怪しい!!!

    楓の良き理解者というポジションにいる久我、どんどん怪しさを増していますね。柴崎に関する情報を不自然に聞き出そうとしているような態度に見え、楓の行動が柴崎に筒抜けなのではと勘ぐってしまいます。

    柴崎サイドの人間なのか、それとも柴崎をつぶすために楓を利用しているだけなのか、今後の展開に注目です。」

    見逃し配信『TWO WEEKS』第3話動画に登場する人物は? キャスト紹介!

    灰谷:磯村勇斗

    柴崎の子飼いの殺し屋。デジカメを手に入れるため結城に接触するが、偶然の事故により失敗する。しかしデジカメを持ち結城に会いに来た相良サトルを殺害する。

    相良サトル:森永悠希

    結城の同居人で同じ養護施設で育った弟分。結城にデジカメを持ってくるように指示された養護施設の廃墟内で灰谷に殺されてしまう。最後まで結城のことを心配していた。

    『TWO WEEKS』第4話が待ち遠しい! そんな時は第3話見逃し配信動画 を見てみよう!

    逃亡の中で弟分のサトルを失い、柴崎を追い詰めるための手がかりも失くしてしまった結城。徐々に結城を追い詰める柴崎、そして有馬。第4話では過去最大級のピンチが結城を襲います。

    結城は最後まで逃げ切れるのか、もう一度娘・はなに会えるのか。第3話を見直して、急転直下の第4話に備えましょう!

    ABOUTこの記事をかいた人

    漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

    ABOUTこの記事をかいた人

    漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡