見逃し配信『TWO WEEKS』第2話動画を視聴する方法! 警察の手から大地を救ったのは?

two weeks

無実の罪を擦りつけられた男・結城大地の、娘の命を救うための逃亡劇を描くクライムサスペンスドラマ『TWO WEEKS』。第2話では大地・楓・柴崎の関係が徐々に明らかになっていきます。

さらに目の前まで迫る警察の手。大地は2週間逃げ切ることができるのでしょうか。

『TWO WEEKS』第2話の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『TWO WEEKS』見逃し配信動画2話をご覧ください!

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を見る方法!

ドラマ『TWO WEEKS』の配信動画を視聴する方法としておすすめなのが、動画配信サービスのFODプレミアム

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なら、放送中のドラマ動画を期間内視聴することができます!

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で視聴できる!

    FODプレミアムのサービスについて詳しく説明していきます。

    • サービス①:現在放送中のドラマが期間限定で視聴可能!
    • サービス②:人気雑誌の最新号が読み放題!
    • サービス③:対象のマンガを無料で読める!

    上記のようにFODは非常に充実したサービスが用意されています!

    また、雑誌や漫画を無料で読める特典・サービスもあります。

    三浦春馬さん出演の女性に大人気のドラマ『ラストシンデレラ』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!
    そのほかにもたくさんのドラマを無料で視聴することができます。

    見逃し配信「TWO WEEKS」の動画配信まとめ!原作あらすじも

    2019.08.01

    見逃し配信『TWO WEEKS』第2話動画はどんな内容? あらすじを紹介!

    殺人未遂容疑で服役した過去を持つ結城大地(三浦春馬)は、ある日、元恋人の青柳すみれ(比嘉愛未)から、白血病を患った8歳の娘がいると告げられ、自分がその子の父親であることを知らされる。

    さらに検査の結果、娘の青柳はな(稲垣来泉)と骨髄が適合し、正式にドナーとなるが、その矢先、ある人物の策略によって、結城は殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。
    はなへの移植手術は2週間後――、結城は警察のふいを突いて護送車から脱走する。

    一方、結城が殺害したとされるホステスの柏木愛(立花恵理)を協力者として、実業家の柴崎要(高嶋政伸)を内偵させていた検事の月島楓(芳根京子)は、彼女の死の真相を探ろうとしていた。
    するとひょんなことから、愛の遺品の中に、以前渡したはずのデジカメがないことに気づき、そこに柴崎の弱みが隠されているのではないかと考える。

    やがて、政治家である久我早穂子(黒木瞳)の口利きで、新米ながら今回の事件の担当検事に抜てきされた楓は、愛がデジカメを質入れしたと思われる結城の質店を捜索。
    しかし結局見つけることはできず、楓は何としても結城にたどり着かなければと躍起になる。

    その頃、検問をかいくぐって逃亡したものの、有馬海忠(三浦貴大)たち警察に追い詰められ、行き場を失った結城は、人気のない場所に身をひそめながら8年前のことを思い出していた。
    「あいつがまた俺を身代わりにしようとしてる……?」結城の脳裏に、ある男の顔が思い浮かぶが、次の瞬間、巡回中の警備員に見つかり、結城は息つく間もなく、はなとの約束を胸に再び駆け出して……。

    『TWO WEEKS』番組公式サイト 

    見逃し配信『TWO WEEKS』第2話動画 結末・ネタバレ

    two weeks

    ネタバレ① 楓が愛に渡したカメラは?

    大地が脱走したことを知った楓は有馬がいる桜田西署を訪ね資料の提出を求めるが、担当検事でもない楓は門前払い。上司に大地の事件の担当にしてもらうようかけあうが、こちらも相手にされない。

    楓は上司にも内密に、愛が殺されたマンションを訪れ、一台のカメラを探す。それは楓が柴崎の不審な動きを撮影してもらうよう、愛に託したものだった。マンションの部屋にはカメラはなかったが、複数枚の質札を発見した楓。それは大地が店長を務めていた質屋のものだった。

    ちょうどその頃、楓を娘のようにかわいがっている国会議員・久我の働きかけにより、大地の事件の担当検事に就任。正式な手順を踏み大地の質屋の取引記録を調査し、大地が愛からデジカメを引き取っていたことを突き止める。

    大地の部屋の押収品にデジカメはなかったため、楓は大地がデジカメを持っていると判断。大地の行方を追うことを決意する。

    しかしその頃、デジカメは大地の同居人・相良サトルが彼女との旅行のため持ち歩いていた。今は大地とサトルが同居していた部屋に戻ってきているが、誰もそのことに気がついていなかった。

    ネタバレ② 愛を殺した犯人は?

    楓から柴崎の不審な行動を撮影するようにとデジカメを預かっていた愛。柴崎が愛に買い与えたマンションで行われた密談の証拠の撮影に成功した愛は、楓へ撮影の成功を連絡後、大地の質屋へデジカメを預けていた。

    不審な行動をとる愛を、部下を使いとらえた柴崎。何を撮影したのか、大地とはどんな関係なのかを問いただすが、愛の口からでるのは「大地は関係ない」という、大地をかばうかのような発言だけだった。愛が自分を裏切ったことを理解した柴崎は、部屋にあった包丁で愛の腹部を刺し殺害。その後大地へ罪をなすりつけるよう画策していくのだった。

    ネタバレ③ 柴崎と大地の関係は?

    柴崎に愛殺害の罪を擦りつけられた大地は、8年前にもある殺人未遂事件の犯人として、柴崎の代わりに出頭していた。大地が殺人未遂を犯したとされた人物は楓の関係者の模様。裁判の証言台に立つ大地を見て、傍聴席の楓は犯人は別の人物であると叫んでいた。

    大地が柴崎の代わりに出頭する際、大地は柴崎へ娘に手を出さないよう条件を出していた。8年前の大地とすみれの別れの理由、大地と楓の関係が徐々に明らかになる。

    ネタバレ④ 大地は逃げ切れる?

    事故現場からバイクで立ち去った大地は、ガソリンスタンドで見つけたトラックの荷台に隠れさらに逃亡を図る。逃亡先の工場でジャケットを盗み、工事現場に身を潜めていたが、偶然大地を見つけた作業員が手配されていた大地を顔を覚えており、大地は居場所を通報されてしまう。

    必死の逃亡を繰り返す大地だったが、逃げ込んだ先の雑木林で追い詰められてしまう。向かう先全てに警察の姿がある絶体絶命のピンチに陥るが、その時大地を助けたのは謎の若い男だった。

    男の導きにより警察から逃れられた大地。男へ助けてもらった礼を伝えるが、その大地の前で男は手にナイフを取り、大地へ迫るのだった。

    見逃し配信『TWO WEEKS』第2話動画の感想・見所は?

    大地は本当に逃げ切れるの?

    いきなり追い詰められましたね!残り12日もあるのに大地は逃げ切れるんでしょうか?これからどんな協力者が出て、どんな人間関係の動きがあるのか目が離せません!

    ついに楓と大地の関係が語られ始めました

    なぜか柴崎と大地を追っている楓。その理由が少しずつ明らかになってきました。現時点では、大地は柴崎の手下という認識しかありませんよね。カメラをきっかけに大地と楓の共闘が始まるのでしょうか?

    そして黒木瞳さん演じる久我が何かを握っていそうです。国会議員の久我が楓をかわいがる理由はまだ明らかにされていませんが、見返りも期待せず、善意だけで手助けしているようには思えません。

    今週もはなちゃんがかわいい!

    今週もはなちゃん無双でした!いじらしい演技が本当に上手です!2週間逃亡し続けなければいけませんから、大地と直接話をするシーンはしばらくなさそうですが、早く幸せな会話をする二人を見たい!

    見逃し配信『TWO WEEKS』第2話動画に登場する人物は? キャスト紹介!

    久我早穂子:黒木瞳

    楓にとって良き理解者である国会議員。

    前職の弁護士時代から楓の家族と知り合いで、彼女に検事になることを勧めた。楓が大地の事件の担当検事になれるように働きかける。

    相良サトル:森永悠希

    大地の同居人。養護施設時代からの幼馴染で、大地を「アニキ」と慕う。彼女との旅行で使うため、大地が愛から預かったカメラを勝手に持ち出していた。

    灰谷:磯村勇斗

    逃亡中の大地の前に現れた謎の男。逃亡を助けたかと思えば、ナイフを手に大地へ迫る。何の目的を持っているのか、誰かから依頼を受けているのかは現時点では不明。

    『TWO WEEKS』第3話が待ち遠しい! そんな時は第2話見逃し配信動画をもう一度見てみよう!

    謎の男・灰谷の登場で一気に緊迫感が増した第2話。次回はいよいよ逆転無罪への足掛かりとなるカメラにスポットライトがあたります。大地は無事にサトルからカメラを受け取ることができるのでしょうか?

    急転直下の展開が待ち受ける第3話。来週まで放映を待ちきれないなら、三浦春馬さんの迫真の逃亡が見られる第2話を復習し、テンションをあげておきましょう!

    ABOUTこの記事をかいた人

    漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

    ABOUTこの記事をかいた人

    漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡