見逃し配信『ルパンの娘』第3話動画を無料視聴! 華と和馬を結婚させる作戦が発動?

ルパンの娘

深田恭子さんのかわいらしさと妖艶さの二面性が話題のドラマ「ルパンの娘」。前回のエンディングでは婚約者の和馬が警察官であることがおばあちゃんにバレてしまいました。

華は両親にもバレてしまうことを恐れますが、おばあちゃんの提案で和馬との結婚が思わぬ方向に向かっていきます。

『ルパンの娘』第3話の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『ルパンの娘』をご覧ください!

見逃し配信「ルパンの娘」の動画配信情報まとめ!原作あらすじも

2019.07.29

ルパンの娘の見逃し動画配信を無料で見る方法!

ルパンの娘を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読める!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があり、その期間内に『ラジエーションハウス 』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

雑誌や漫画を無料で読める特典もあります!

そのほか、瀬戸康史さん出演のドラマ『海月姫』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

 見逃し配信『ルパンの娘』第3話動画はどんな内容? あらすじを紹介!

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。マツがバラしたのだと観念する華。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。しかも社長は脱税した金で購入する悪人。“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

和馬はSNS強盗の担当に。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。

『ルパンの娘』番組公式サイト 

見逃し配信『ルパンの娘』第3話動画 結末・ネタバレ

ルパンの娘

Amazon

ネタバレ① 美佐子は華を疑っている?

警察官しか一族に迎え入れない家訓をもつ桜庭家。そのため和馬の母・美佐子は、表向きは図書館司書である華のことを和馬の相手として認めていません。和馬が三雲家で気絶をしながらも犯人を逮捕したこと、三雲家の家から指紋が検出されないことから、三雲家から犯罪の匂いを感じ取っています。

美佐子は三雲家の一員である華を調査するため、結婚を認めるふりをして華を自宅へ呼び出し、指紋と血液を採取。後に鑑識にかけようとしますが、和馬に証拠を見つけられ阻止されてしまいます。

しかし和馬の祖父・和一が振り下ろした刀を真剣白刃取りする華をみて、美佐子はさらに疑念を深めていくのでした。

ネタバレ② 今回の三雲家のターゲットは?

SNSを調査し、トルンダワ王国の秘宝が新進気鋭のIT社長の家にあることを突き止めた長男・渉。脱税した金で財宝を買いあさる社長に天誅を下すべく、三雲家の次のターゲットはその社長に決定しました。

しかし悦子がIT社長の家に下見に向かったときには、すでにSNS強盗団に盗まれた後。尊と悦子はターゲットをSNS強盗団に切り替え、彼らのアジトへ忍び込みますが、狙いである秘宝は見つかりません。

その秘宝は、強盗団が落としたところを桜庭家の飼い犬・ドンが見つけており、巡り巡って今は美佐子の手元へ渡っているのでした。

ネタバレ③ 華と和馬を結婚させるマツの秘策とは?

和馬が落としたバッジを拾ったことで、華の婚約者が警察官であることを知った祖母・マツ。華は両親にばらされるのではと心配しますが、マツは和馬との結婚を応援する宣言。尊と悦子には秘密にし、和馬に手柄を立てさせ出世してもらうと言い出す。

ちょうど和馬はSNS強盗団の担当となったことを知っていた華は、マツの指示で和馬の家の写真を入手。お金持ちのマツが金品を自慢するように加工した写真をSNSにアップし、強盗団を桜庭家へおびき寄せるのでした。

ネタバレ④ 美佐子は和馬の結婚を認める?

華とマツの策略により、旅行に向かった桜庭家。しかし美佐子は嫌な予感がしたといい、SNS強盗団・Lの一族・そして和馬と華がいる桜庭家の家に戻ってきてしまいます。

ドンが見つけた秘宝を首からぶら下げた美佐子は、SNS強盗団に襲われ秘宝を奪われますが、そこに現れた泥棒衣装に身を包んだ華に気絶させられます。美佐子が意識を失っている間に華は強盗団を撃退。強盗団の一人に奪われた秘宝も、無事に尊が回収するのでした。

目を覚ました美佐子は、自分が気絶している間に華が強盗団を撃退したのではと疑いを懸けます。華は襲い掛かってきた強盗団が足を滑らせて気絶したと説明。華の身のこなしに疑いを持っていた美佐子には合気道を習っていたと説明したところ、美佐子は華の勇気に感動し、和馬との結婚を認めるというのでした。

しかしその頃、和馬の父・典和が上司に呼び出されていました。和馬に見合いの話を持ってきたという上司が見せた釣書は、元警視総監の孫娘のもの。一件落着したかに見えた和馬と華の関係に、新たな波風が立ち始めるのでした。

見逃し配信『ルパンの娘』第3話動画の感想・見所は?

渡部篤郎&小沢真珠の夫婦が最高!

深田恭子さんに注目が集まりがちですが、渡部篤郎さんと小沢真珠さんの夫婦もかなり面白い!ニヒルでダンディな渡部さんと表情豊かでエキセントリックな小沢さんの息がぴったり!毎週この夫婦を見るのが楽しみという方も多いのではないでしょうか!

真剣白刃取り!

ちょい役かと思われた藤岡弘、さんが連続出演!今回はまさかの華へ真剣をふりかざす暴れっぷりでした。しかも華はそれを真剣白刃取りで受けちゃうという凄腕ぶり。合気道習うと真剣白刃取りできるようになるんですかね?

どんぐりさんに注目!

華の祖母・マツ役を演じるどんぐりさん。個性派女優としてよく画面に登場しますが、実はインスタグラムのアカウントがかなり面白いんです!

撮影中のオフショットもたくさんアップ!ぜひフォローしてかわいいどんぐりさんの写真を追ってみましょう!

見逃し配信『ルパンの娘』第3話動画に登場する人物は? キャスト紹介!

三雲マツ:どんぐり

華の祖母。伝説のスリ師であった夫・巌との間に尊をもうけた。

自身も「伝説の鍵師」として盗みの現場で活躍する現役の泥棒である。華の婚約者である和馬の正体を知るが、華との結婚を応援。和馬の出世のために脅迫犯を捕まえさせようと協力する。

桜庭美佐子:マルシア

和馬の母。頑固で融通が利かないところもあるが、桜庭家の伝統を守るために懸命に努力している。

華や三雲家の正体を怪しんでいたが、華が身を挺して桜庭家を守ろうとしたと勘違いし、結果和馬との結婚を認める。

『ルパンの娘』第4話が待ち遠しい! そんな時は第3話見逃し配信動画をもう一度見てみよう!

なんとか和馬に手柄を立てさせた上、美佐子にも結婚を認めさせた華。しかし一難去ってまた一難、次のトラブルが舞い込んできます。和馬のもとに訪れたのはお見合い話。

元警視総監の孫娘とのお見合いに、華はどう関わっていくのでしょうか。そして華の正体はついにばれてしまうのでしょうか。人間関係も大きく動き出す第4話を見る前に、もう一度第3話を復習しておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡