見逃し配信ドラマ「偽装不倫」動画フル無料視聴!1話〜最新話

偽装不倫

2019年7月10日(水)夜10時より、夏の新ドラマ『偽装離婚』がスタートします!

杏さんと宮沢氷魚さん主演のこのドラマは『東京タラレバ娘』の東村アキコさんのマンガが原作。東村さんお得意の等身大の女性の姿が見物となりそうですね!

しかしうっかり見逃してしまった方のためにドラマ「偽装不倫」見逃し動画配信1話〜最新話が無料で見れる方法をご紹介します!

「偽装不倫」の見逃し動画配信を無料で見る方法!

偽装不倫を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

日テレの動画配信サービス「Hulu」なら、放送中のドラマを期間内で何度も見ることができます。

ウォーキング・デッド ネタバレ 動画

Hulu

無料期間 作品数 特徴
2週間 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中の日テレドラマが期間限定で見放題!
  • アニメもドラマも映画も追加料金なしで見放題!
  • あなたの番ですや今日から俺は!!など人気作も視聴可能!

Huluには2週間の無料お試し期間があり、その期間内に『偽装不倫』を楽しんで解約すれば、追加料金は一切かかりません!

そのほか、宮沢氷魚さん出演ドラマ「トドメの接吻」や東村アキコさんの「東京タラレバ娘」などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

「偽装不倫」見逃し配信動画は他動画配信サイトで無料配信される?

動画配信サービスには、Hulu(フールー)やU-NEXT(ユーネクスト)などがあります。

動画配信サービスで偽装不倫が視聴できるのは、HuluとTVer(ティーバー)日テレオンデマンド、gyaoのみです。

しかしTVer(ティーバー)や日テレオンデマンド、gyaoはTV放送後、1週間しか動画無料配信をしていません。

第1話の見逃し配信情報

【見逃し配信】ドラマ『偽装不倫』第1話の動画を無料視聴する方法!

2019.07.11

第2話の見逃し配信情報

【見逃し配信】ドラマ『偽装不倫』第2話動画を無料視聴する方法!

2019.07.19

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信動画をデイリーモーションやパンドラなどで無料視聴は危険!

dailymotio(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)など「海外無料動画サイト」ですが、ここで見逃し配信動画を見るべきでしょうか?

海外無料動画サイトを使うとウイルス感染の恐れも

海外無料動画サイトには多くの広告が貼られています。その広告をクリックしてしまったり、もしダウンロードするとファイルにウイルスが入っている可能性もあります。

 こうならないためにもあえて海外無料動画サイトを利用しない方が安全です。

見逃し配信『偽装不倫』動画のキャストや出演者は?

ヒロインの鐘子と、鐘子の恋の相手となる丈を取り巻くキャストの皆さんを紹介します。

濱鐘子:杏

32歳、独身、彼氏なしの婚活疲れした派遣社員。趣味の一人旅の最中に出会った丈に、つい“既婚”と嘘をついたことで、思いがけず恋のチャンスがやってくる。

杏さんは日テレドラマ「花咲舞が黙ってない」シリーズ以来実に4年ぶりのドラマ主演。出演に迷いもあったという杏さんですが、大好きな東山アキコさん原作ということで「全力でやってみたい」と決心されたそうです!

杏さんの熱演が話題となった「花咲舞が黙ってない」シリーズは、第1・2シーズン共に動画配信サイト「Hulu」で全話配信中です!

伴野丈:宮沢氷魚


フリーのカメラマン。世界中を飛び回る生活の中、“あること”がきっかけで突然帰国。生まれ故郷の福岡に向かう飛行機の中で鐘子に出会う。

宮沢さんはロックバンド「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史さんと、タレント・光岡ディオンさんの間に生まれました。お母さまが日米のハーフのため、宮沢さんはクオーター。イケメンなのも納得ですね!

宮沢さんは2017年のドラマ「コウノドリ」にレギュラー出演されており、初々しい演技で話題となっていました。コウノドリは動画配信サイト「U-NEXT」で全話視聴できますので、是非チェックしてみて下さい。

吉沢葉子:仲間由紀恵

鐘子の姉。地味で堅物のキャリアウーマンだが、賢治と電撃結婚し、誰もが羨むような結婚生活を手に入れた。しかし“独身”と偽り年下の男と不倫している。

吉沢賢治:谷原章介

葉子の夫。商社マン。長身でイケメン、温厚で人当たりがいい。義理の両親との二世帯住宅も快く受け入れ、鐘子にも気遣ってくれる、まさに理想の夫。

八神風太:瀬戸利樹

葉子の不倫相手。甘え上手で人懐っこいタイプだが、プロボクサーとして負けず嫌いな一面も。人妻とは知らずに葉子と出会い、惹かれていく。

見逃し配信『偽装不倫』動画のあらすじ情報!どんなドラマ?

32歳、独身の濱鐘子(杏)は、報われない婚活をやめる決意の末、博多へ一人旅に出る。幸せな結婚生活を送る姉の葉子(仲間由紀恵)から借りたワンピースを着て出かけた鐘子は、空港でポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。

そして、機内でその指輪を落としてしまい慌てるが、拾ってくれたのは隣の席のイケメン・伴野丈(宮沢氷魚)だった。動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!
女性たちの胸に突き刺さる、ちょっとこじれた大人のピュア(?)ラブストーリー!!

『偽装不倫』番組公式サイト

ひょんなことから既婚者のふりをすることになった鐘子。「偽装不倫」原作では、韓国へ向かう飛行機の中でイケメンに出会う設定でした!

見逃し配信ドラマ『偽装不倫』 はいつから?放送局は?再放送は?

ドラマ『偽装不倫』は2019年7月10日(水)より放送開始!日本テレビ系列で、毎週水曜日10時に放送します。

見逃し後の配信は正式に発表はされていませんが、1週間以内ならTVerから、日本テレビ系列のため、恐らくHuluでの配信がされる見込みです。
詳細が分かり次第追記いたします。

見逃し配信『偽装不倫』動画の主題歌

『偽装不倫』の主題歌は現時点で発表されていません。悩み多き年頃の女性の心情を描くような歌詞の主題歌になるといいですね!

見逃し配信『偽装不倫』動画の原作は「東京タラレバ娘」の東村アキコ!

偽装不倫

amazon

ドラマ『偽装不倫』の原作は、「東京タラレバ娘」で一世を風靡した東村アキコさんの新作マンガです。現在マンガ配信サービスの「LINEマンガ」で連載しており、毎週土曜日に最新話が更新されています。

鐘子と同じアラサー女子の儚くも賑やかな恋愛を描いた「東京タラレバ娘」もTVドラマ化されており、動画配信サイト「Hulu」で全話公開されています。

タラレバ

amazon

東山さんが得意とするデリケートな女性の描き方を予習するにはぴったりの作品です。

見逃し配信『偽装不倫』ドラマ化に原作ファンの反応は!?

原作ファンの多い『偽装不倫』の実写化に、ファンの方たちからも多くの反応が寄せられています。

楽しみ!

杏さんが演じる鐘子に期待を寄せる声が多いようです。PR動画を見ても、悩みは多いけれど行動に移しきれない年頃の女性を演じきっていますね。

設定変更に疑問!しかし理由は……

原作では鐘子のお相手は「ジョバンヒ」という韓国人男性ですが、ドラマでは日本人に変更され、演じるのも日本人の宮沢氷魚さん(ただしクオーター)になっています。これに原作ファンからの残念という声もありますが、加藤正俊プロデューサーによると韓国でのドラマ化も進んでいるための配慮だったようです。

原作では鐘子が恋に落ちる相手は韓国人で、韓国語の会話も出てくるストーリーでした。
実は韓国でのドラマ化の話も進んでいると聞き、日本版のオリジナリティーを出すために、東村さんからもアイデアいただいて日本人設定に変更することにしました。

『偽装不倫』番組公式サイト

ミステリアスな空気をまとう宮沢さんがどんな展開を見せるか楽しみにしたいですね。

見逃し配信動画『偽装不倫』は2019年7月放送開始!

水曜ドラマ『偽装不倫』は2019年7月10日夜10時から放送開始です!

杏さん演じる引っ込み思案なアラサー女子と、宮沢氷魚さん演じるちょっと悪めな年下男の恋模様をお楽しみに!

【2019年】夏ドラマおすすめ作品一覧!7月から放送開始!

2019.06.17

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡