【見逃し配信】『白衣の戦士!』第9話動画を視聴する方法!ネタバレ結末

白衣の戦士9話

カップルになりそうでならないはるかと斎藤、ゆっくり進みながらもあと一歩踏み出しきれない夏美と本城のナースカップル。今回は斎藤の父の入院をきっかけに、二組の関係がいよいよ大きく動き出します!

『白衣の戦士!』第9話の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『白衣の戦士!』をご覧ください!

【見逃し配信】『白衣の戦士!』動画1話〜最新話は動画配信サイトHuluで配信!

Hulu

「白衣の戦士!」は日テレのドラマ!Huluは日テレと提携しているため、白衣の戦士!の見逃し動画が配信されています。

Huluは初回登録であれば2週間無料でお試しすることができます。

この無料お試し期間内に解約すれば、料金がかかることなくドラマ「白衣の戦士!」1話〜最終回までの見逃し配信動画を無料で視聴することができます。

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。

白衣の戦士!見逃し配信が見れる!動画配信サイトHuluって?

Huluとは 、月額944円(税抜)でアニメや映画・ドラマやバラエティなどの番組をインターネットを使って視聴できるサービス!

Huluの動画作品には追加料金のかかる「レンタル作品」や「ポイント作品」がありません。全て見放題配信です

「白衣の戦士!」以外の作品見逃し配信動画の無料配信情報

動画配信サイトHuluでは春ドラマ「白衣の戦士!の他に、見放題でたくさんの番組の見逃し配信動画も視聴可能!

今日から俺は!! イノセンス冤罪弁護士 あなたの番です
3年A組 サバイバルウェディング ザンビ
トドメの接吻 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 兄に愛されすぎて困ってます

この他、2018放送ドラマやアニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約5万本以上の最新の見逃し動画を放送後視聴することができます!

Huluで見れる中条あやみさん出演作品

・ライチ☆光クラブ
・セトウツミ
・劇場版 零〜ZERO〜

Huluで見れる水川あさみさん出演作品

・夢を叶えるゾウ

・ドラマ わたしを離さないで
・ドラマ 罪と罰

「白衣の戦士!」見逃し配信動画は他動画配信サイトで無料配信される?

動画配信サイト 配信状況
Hulu 全話配信
Tver(ティーバー) 放送から1週間以内の最新話のみ
GYAO! 放送から1週間以内の最新話のみ
日テレオンデマンド 放送から1週間以内の最新話のみ

動画配信サービスでドラマ 白衣の戦士!が放送後無料視聴できるのは、HuluTVer(ティーバー)日テレオンデマンド、gyaoのみです。

しかしTVer(ティーバー)や日テレオンデマンド、gyaoはTV放送後、1週間しか動画無料配信をしていません。

見逃し配信ドラマ「白衣の戦士!」の動画視聴方法!1話〜最新話

2019.05.08

見逃し配信『白衣の戦士!』第9話動画はどんな内容? あらすじを紹介!

斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!
果たして斎藤は父と和解することができるのか。そしてはるかの恋の行方は…!?

『白衣の戦士!』番組公式サイト

見逃し配信『白衣の戦士!』第9話動画 結末・ネタバレ

ネタバレ① 斎藤と父はなぜ仲が悪い?

休日が重なったはるかと斎藤がデートを予定していた日、突然斎藤の両親が来訪。親戚の法事のため上京してきたという両親と食事をすることになりますが、何かと斎藤に嫌味をいう父・渡に、はるかは困惑を隠せません。

実は斎藤は旅館を経営する両親の一人息子。渡は跡継ぎにしたいと考えていましたが、反対を振り切ってナースへの道を選んだ斎藤を渡は許すことができずにいました。

突然の腹痛のため、急遽四季総合病院に入院することになった渡。担当になったはるかと夏美の話はよく聞くものの、様子を見に来た斎藤に対しては相変わらず嫌味を言い、冷たく突き放します。そんな二人の様子を見ていた夏美は斎藤の働きぶりを褒めますが、渡は頑固に斎藤を認めないことを告げます。

渡にとって、斎藤がナースになった理由は旅館の後継ぎから逃げるため。重圧から逃れるためなら、ナースでなくても、どんな仕事でもよかったのだろうと考えた渡は、斎藤がナースに仕事に懸命に取り組んでいることを認められずにいるのでした。

ネタバレ② 斎藤がナースを目指した理由とは?

渡が斎藤に辛く当たる姿を目の当たりにした本城は、斎藤の話を聞くためになすがままに誘います。柳楽や真由まで集まった中、斎藤は看護学部に進む際に渡から「もう息子とは思わない」とまで言われていたことを語り、本城たちは問題の根の深さを実感するのでした。

その飲み会の帰り道、寮まで一緒に帰るはるかと斎藤。道中ではるかに親の反対を押し切ってまでナースを希望した理由を聞かれた斎藤は、ぽつりぽつりとその理由を語り始めます。

斎藤は高校時代、バスケで足を骨折し、医師からは二度とバスケはできないとかもしれないという診断を受けたことを明かします。希望を失ったそのとき、担当した男性ナースからもらったリハビリを頑張ればもう一度できるようになるという励ましに勇気をもらったという斎藤は、その言葉を胸にリハビリに取り組み、その結果部活に復帰できたのでした。

絶望していた自分を励まし、力になってくれたナースのように、自分も誰かの力になりたいという目標をもちナースを目指したと語る斎藤。そんな斎藤に、はるかは斎藤らしいとやさしく微笑むのでした。

渡はそんな斎藤の気持ちも知らず、旅館の跡継ぎという重圧から逃げるために看護師の道を選んだと思いこんでいます。

斎藤の気持ちを知るはるかは、頑なに斎藤を認めようとしない渡に、斎藤が希望を失った人々の力になりたいと思っていること、真摯に仕事に取り組み多くの人々の支えになっていることを熱弁。はるかの話を聞き、渡は斎藤に対する認識を改め始めます。

激しい痛みと吐血のため緊急手術を受けた渡を見舞った斎藤。穏やかな表情の渡に向かい、斎藤は父が倒れてから旅館を継ぐことを考えたこと、その上で看護師を続けたいという願いを口にします。

想像していたよりも厳しい仕事に毎日打ちのめされているが、それ以上に笑顔の患者からやりがいを感じていると語る斎藤。看護師の仕事を一生の仕事にしたいと斎藤の願いを聞いた渡は、斎藤の願いを認め、立派な看護師になれるだろうと息子にエールを送るのでした。

ネタバレ③ はるかと斎藤は付き合う?

休日にデートの予定が、急遽斎藤の両親との食事会になったはるかと斎藤。嫌味な父と口論になりそうなところに助け舟を出してくれるはるかに、斎藤は険悪なムードから救ってくれたことを感謝します。

本城たちとの飲み会を終えたはるかと斎藤。父との確執を目の当たりにしたはるかは、父と仲直りしたほうがよいのではと問いかけます。しかし長年父に拒絶され続けてきた斎藤は、デリケートな部分に踏み込んでくるはるかに対し、何もわからないのに簡単に言うなと怒りをぶつけてしまうのでした。

その後、渡が無事に退院した日、二人並ぶ帰り道で斎藤は、はるかが渡に対し自分の仕事を認めるように言ってくれたことを振り返り、いつも助けてもらっていることを改めて感謝します。

そしてついにはるかのことが好きなことを告白。付き合って欲しいと交際を申し込む斎藤に、はるかは抱きついてOKすることを示すのでした。

ネタバレ④ 夏美と本城の関係は進む?

ナース同士で集まった飲み会の後、お互いの休日が重なっていることを知った夏美と本城は、夏美の希望の店でランチデートの約束をします。

当日の朝、初めての待ち合わせデートに浮かれる夏美。ランチ後の展開に胸を膨らませ、入念な下着のチェックも欠かしません。

カフェでのランチでは、プライベートのときの呼び名を師長から本城さん、三原さんからなっちゃんへ変えようと相談。その後本城が観に行きたいという映画を楽しむなど、甘い時間を過ごすのでした。

しかし映画の感想を語り合った後、病院からの留守番電話で斎藤の父・渡が入院することを知り、二人は病院へ向かうことになってしまいます。

その後渡は無事に退院。二人で並んで歩く帰り道、夏美はやり直しデートの行き先を考えている本城の手をそっと握り、意を決して本城を自宅へ招待。動揺しながらも覚悟を決めた表情の本城に向かい、夏美は優しく微笑みかけるのでした。

見逃し配信『白衣の戦士!』第8話動画を視聴する方法! ついにはるかが斎藤に告白!?

2019.06.10

見逃し配信『白衣の戦士!』第9話動画の感想・見所は?

ついにくっついたはるかと斎藤!

ようやくはるかと斎藤が付き合い始めました!斎藤が男らしくビシッと告白を決めたのはかっこよかった!少し引っ張るので、また邪魔が入るのかとヒヤヒヤしてしまいました。

OKの代わりに飛びつくはるかがかわいいですね!二人で照れながら隠れてイチャイチャする姿をもっと見たいと思う方も多いようです。

夏美と本城のデートが素敵

こちらのカップルは夏美がリードしましたね。積極的に手をつなぎ、自宅へ誘う夏美。優しくも優柔不断なところがある本城の手綱をしっかり握れそうです。

夏美をなっちゃんと呼ぶ本城がとてもキュート。こちらのカップルもずっと見ていたいですね!もう最終回なのは寂しい……。

斎藤がナースになった理由に感動

父の入院をきっかけにして、斎藤がナースになった理由が語られました。怪我で希望をなくしたときに助けてくれた看護師のようになりたい、つらい思いをしている人を支えたいという真っ直ぐな気持ちでナースとして活躍している斎藤が、いつも以上にかっこよく見えました。

しかし小瀧望さんはいい演技をされますね。父親にナースとして働く思いを語るシーンは引き込まれてしまいました。斎藤役が小瀧さんでよかった!

見逃し配信『白衣の戦士!』第9話動画に登場する人物は? キャスト紹介!

斎藤渡:寺脇康文

斎藤の父。西伊豆で「万泉旅館」という旅館を経営している。一人息子の光が旅館を継がずにナースになったことに理解を示せず、顔を合わせれば嫌味を言ってしまう。胃潰瘍による痛みのため四季総合病院に緊急入院し、斎藤が持つナースへの思いを聞き、ようやく息子を認める事ができた。

斎藤芳子:藤吉久美子

斎藤の母。夫の渡と共に親戚の法事のため上京し、ついでの息子の顔を見に来た。明るく喋り好きな性格で、はるかとも早々に打ち解けた。渡が頑固に息子を認めないことに胸を痛めている。

見逃し配信『白衣の戦士!』第10話が待ち遠しい! そんな時は第9話動画を見よう!

ついに付き合い始めたはるかと斎藤。夏美と本城も一夜を過ごし、どちらのカップルも順調な交際をしているかと思いきや、最後の最後にはるかのナース生命にかかわる新たな問題が勃発してしまうようです。

次回はいよいよ最終回!はるかと夏美の恋は、無事に幸せな結末を迎えられるのでしょうか?白衣の戦士たちの恋が実った第9話を復習し、最終回に備えておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡