見逃し配信『白衣の戦士!』第8話動画を視聴する方法! ついにはるかが斎藤に告白!?

斎藤がはるかへの気持ちを自覚し、夏美が婚活相手を本城一本に絞ったことで大きく前進したナースたちの恋。いよいよ決着となる告白が目の前に迫ってきました。

そんな中、ムードメーカーである柳楽に浮気疑惑発生。さらに結婚式を控えた患者・沙織にトラブルが発生し、外科病棟のナースたちは騒動に巻き込まれていきます。

『白衣の戦士!』第8話の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、『白衣の戦士!』見逃し配信動画をご覧ください!

【見逃し配信】『白衣の戦士!』動画1話〜最新話は動画配信サイトHuluで配信!

Hulu

「白衣の戦士!」は日テレのドラマ!Huluは日テレと提携しているため、白衣の戦士!の見逃し動画が配信されています。

Huluは初回登録であれば2週間無料でお試しすることができます。

この無料お試し期間内に解約すれば、料金がかかることなくドラマ「白衣の戦士!」1話〜最終回までの見逃し配信動画を無料で視聴することができます。

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。

白衣の戦士!見逃し配信が見れる!動画配信サイトHuluって?

Huluとは 、月額944円(税抜)でアニメや映画・ドラマやバラエティなどの番組をインターネットを使って視聴できるサービス!

Huluの動画作品には追加料金のかかる「レンタル作品」や「ポイント作品」がありません。全て見放題配信です

「白衣の戦士!」以外の作品見逃し配信動画の無料配信情報

動画配信サイトHuluでは春ドラマ「白衣の戦士!の他に、見放題でたくさんの番組の見逃し配信動画も視聴可能!

今日から俺は!! イノセンス冤罪弁護士 あなたの番です
3年A組 サバイバルウェディング ザンビ
トドメの接吻 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 兄に愛されすぎて困ってます

この他、2018放送ドラマやアニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約5万本以上の最新の見逃し動画を放送後視聴することができます!

Huluで見れる中条あやみさん出演作品

・ライチ☆光クラブ
・セトウツミ
・劇場版 零〜ZERO〜

Huluで見れる水川あさみさん出演作品

・夢を叶えるゾウ

・ドラマ わたしを離さないで
・ドラマ 罪と罰

「白衣の戦士!」見逃し配信動画は他動画配信サイトで無料配信される?

動画配信サイト 配信状況
Hulu 全話配信
Tver(ティーバー) 放送から1週間以内の最新話のみ
GYAO! 放送から1週間以内の最新話のみ
日テレオンデマンド 放送から1週間以内の最新話のみ

動画配信サービスでドラマ 白衣の戦士!が放送後無料視聴できるのは、HuluTVer(ティーバー)日テレオンデマンド、gyaoのみです。

しかしTVer(ティーバー)や日テレオンデマンド、gyaoはTV放送後、1週間しか動画無料配信をしていません。

見逃し配信ドラマ「白衣の戦士!」の動画視聴方法!1話〜最新話

2019.05.08

見逃し配信『白衣の戦士!』動画第8話はどんな内容? あらすじを紹介!

 

はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の関係がお互いに知られてしまった。しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田顕)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。

そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。事情を聞いた本城は、元ナースで自分の部下だった静香と柳楽の仲を心配するが…。

そんな中、腸閉塞で入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可が下りた。13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。翌週に結婚式を控えていた彼女は、一年前から予約していた有名な式場で式を挙げると顔を輝かせていた。だが結婚式当日、起きてはいけない事態が起きてしまう…。

『白衣の戦士!』番組公式サイト 

見逃し配信『白衣の戦士!』動画第8話 結末・ネタバレ

ネタバレ① 沙織の結婚式はどうなる?

四季総合病院に入院してきた沙織は、13年前にも柳楽が執刀した患者。来月に結婚式を控え、憧れの式場「ヴェルサリオ」で式を挙げるという沙織は幸せいっぱいの笑顔を見せます。

夜にデイルームで婚約者と電話する沙織。偶然通りすがった柳楽と13年前の入院時の思い出を語ります。その入院時、隣のベッドにいた子と仲良くなって楽しかったと振り返る沙織。その子は今どうしているのかと思いにふける沙織をよそに、柳楽は少し悲しげに目を伏せるのでした。

レントゲンに異常が見つからず、経過良好もため退院が決まった沙織。婚約者の信彦は喜びのあまり柳楽の手を取り、沙織のウェディングドレスの写真を見せびらかすほど興奮します。

結婚式当日、ウェディングドレスを身にまとい、親族に囲まれて祝福されていた沙織は、腹部に強い痛みを感じます。ショッピングのため式場の近くに来ていたはるかと夏美から祝福を受けた沙織は笑顔を返しますが、その直後に激しい腹痛のため、その場に倒れこみます。

沙織は四季総合病院へ搬送。柳楽は患部壊死の可能性があると診断し、緊急手術を開始。2時間超の手術の結果、壊死部分を排除し無事に手術は成功。手術室の前でずっと待っていた信彦は心から安堵の表情を見せます。

柳楽は術後に沙織を見舞いますが、沙織は人生最大の目標であり、一生の思い出になるはずだった結婚式が中止になってしまったことを悔やむばかり。一生の思い出より命が大事と諭す柳楽に、沙織はきれいごとだと食ってかかります。

そんな沙織に、柳楽は一本のボールペンを見せます。それはかつて沙織と同時期に入院していた少女の持ち物でした。明るく小さな子たちの面倒も見て慕われていた「アオキトモミ」という少女。保育士になりたいという夢を持っていたトモミでしたが、手術の甲斐なく彼女は亡くなってしまったのでした。

柳楽は救えなかった命を忘れずに、一人でも多くの命を救うことを心に誓っていることを明かします。結婚式がだめになったとしても、命さえあれば新しい明日が訪れ、何にでもチャレンジできると、命があることの尊さを語る柳楽に、沙織は涙声で命を救ってもらったことを感謝するのでした。

結婚式は中止になってしまったものの、命の別状はなく病状は安定している沙織。親族だけを呼ぶ小規模な式を挙げると聞いた柳楽は、ほっとした表情で微笑むのでした。

ネタバレ② 柳楽は浮気した?

恐妻家として知られる柳楽。飲み会の最中にかかってくる電話は、妻からの帰宅命令であることが多く、呼び出し音に条件反射で直立不動になってしまうほど、妻に尻に敷かれている。

ある日病院の洗濯機に頭を突っ込んでいる白衣姿を見つけた夏美と本城。近づいてみるとそれは下着や靴下を洗濯中の柳楽でした。なぜわざわざ病院で洗濯するのかとうい問いに、柳楽はバツが悪そうな表情で、妻に家を追い出されたことを告げます。

いつもの飲み屋「なすがまま」で話を聞く夏美と本城に、ワイシャツに口紅がついていたために浮気を疑われていると明かす柳楽。過去に浮気をした前科があるため妻に頭が上がらず、今回も家の鍵を取り上げられているという。

沙織の手術後、式場で倒れてしまったために結婚式を台無しにしてしまったと嘆く沙織に、命さえあれば新しい明日が来る、式はできなくても素晴らしい伴侶がいてくれることを悟す柳楽。その語る姿をはるかと夏美に見られていた柳楽は、照れくさそうに笑います。

柳楽ははるか達に、結婚はいい時ばかりではない、いろいろなことを乗り越えて普通の毎日を作っていくことが結婚式よりも大切と語ります。そこに現れた本城に「人のことだとよくわかるのにね」と茶化され、柳楽はまた照れ笑いを見せるのでした。

翌日ナースステーションで沙織の話をしている柳楽の前に姿を現す一人の女性。彼女は柳楽の妻・静香。柳楽のシャツがよれよれなことを責めた静香は、仕事が終わったらまっすぐ家に戻るように告げながら柳楽に家の鍵を渡します。

許してくれることに安心した表情を見せる柳楽へ、毎日本城が誤解を解くために電話をよこしていたことを明かす静香。そしてスタミナをつけるためにもつ鍋を作って待っていると笑顔を見せるのでした。

ネタバレ③ はるかと斎藤の関係は進む?

お互いの意中の男性を知ったはるかと夏美。偶然お互いなすがままで食事の約束をする場に出くわした二組のカップルは、なぜかそのまま四人で卓を囲むことになります。

はるかと斎藤が、交際には至っていないのにキスをしたと聞いた本城は驚きを隠せません。ひとまずお互いの関係については院内では秘密にしようと締めましたが、一連の話を偶然柳楽に聞かれていたのでした。

休憩時間中、斎藤から今晩寮が断水することを聞かされたはるか。風呂で疲れをいやせないことを残念がるはるかに、斎藤は自分は銭湯に行くことを告げ、食いついたはるかと一緒に銭湯に行くことになります。

銭湯の前ではるかが上がるのを待つ斎藤は、湯上がりのはるかをみて動揺。髪を上げたはるかのうなじに見とれ、今まで気がつかなかったはるかの女性らしさを知るのでした。

銭湯帰りに向かった食堂で、意を決して再告白に挑むはるか。空気を察した斎藤も身構え、告白を受ける姿勢を整えます。しかしいよいよ告白というタイミングで、偶然何度も邪魔が入り、またもや告白に失敗するのでした。

はっきりとした告白こそされていないものの、はるかの気持ちに気づいている斎藤は、気がつけばはるかのことで頭がいっぱい。仕事中もこれまでなかったようなミスを繰り返します。

事態を重く見た本城は、斎藤へ仕事中に集中力を失う理由をなくせばとアドバイス。さらにその原因ははるかだろうと指摘する本城へ、斎藤ははるかのことばかり考えてしまっていると告白。すでにはるかのことを女性として好きであることを認識した斎藤に、本城は女性から告白しようとしてくれているのだから、男性がビシッと決めるべきと告げるのでした。

沙織の緊急手術も無事に終え、柳楽の浮気疑惑も晴れたその日、斎藤ははるかをなすがままに誘います。卓をはさみ向かい合うはるかへ、斎藤は自分の気持ちに気がついたことを告げ、そしていよいよ斎藤から告白をしようとしたその瞬間、外科病棟のナースが二人のいる個室になだれ込んできます。

偶然その日はなすがまま三周年記念セールの開始日。一杯100円のビールを目当てに来店したナースたちに無理やり合流されたはるかと斎藤。告白はまたもお預けになってしまうのでした。

見逃し配信『白衣の戦士!』第7話動画を視聴する方法!ネタバレ結末

2019.05.31

見逃し配信『白衣の戦士!』動画第8話の感想・見所は?

はるかと斎藤の距離に焦らされる!

告白しようとしていたことがバレた時点で、もう告白したも同然ですよね!?ちゃんとしたステップを踏もうとしているところが奥ゆかしい二人。早くくっついて!!!

湯上りのはるかは色っぽくて素敵でしたね!二人で銭湯なんていうシチュエーション、令和の時代になってもロマンチックです。

柳楽先生が素敵!

普段ギャグ担当の柳楽が外科医としてかっこいいところを見せてくれました!過去の救えなかった命を忘れることなくメスを握り続ける柳楽の医師としての信念に胸を撃たれます。

恐れられていた奥様が遂に登場しましたね!尻に敷かれながらも妻を愛し、妻も夫を大切に思う夫婦愛に感動したという声が多くあがりました。

見逃し配信『白衣の戦士!』動画第8話に登場する人物は? キャスト紹介!

相沢沙織:足立梨花

四季総合病院に腸閉塞のため入院している患者。13年前にも柳楽が腹膜炎の手術を行っている。一週間後に夏美が憧れている結婚式場「ヴェルサリオ」で式を挙げる予定。しかし式当日に再発してしまい、式場で倒れてしまう。

水野信彦:蕨野友也

沙織の婚約者。明るく前向きな雰囲気から、育ちの良さを伺わせる。沙織のウェディングドレス姿の写真を柳楽に自慢するような無邪気な一面も。

柳楽静香:遼河はるひ

柳楽の妻。四季総合病院の元ナースで、本城の部下だったこともある。柳楽を尻に敷く鬼嫁であり、柳楽の浮気を疑っている間は家に入れることすら許さない厳しさを見せるが、柳楽のことは愛しており、好物のもつ鍋を作って夫の帰りを待つ。

見逃し配信『白衣の戦士!』第9話が待ち遠しい! そんな時は第8話動画を見よう!

ジリジリと接近していくはるか・斎藤と本城・夏美。はるかと斎藤は二人で遊びに行くことになり、また本城と夏美も休日デートに繰り出します。二組の「ナースの恋」はいよいよゴールに近づいていきます。

そんな中、斎藤の両親が登場。予告でははるかと斎藤を含めた四人での食事風景も。はるかは斎藤ファミリーの前でどんな発言をするのでしょうか。

告白にあと一歩まで迫った第8話を復習し、ゴールイン目前の第9話にしっかり備えておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡