【見逃し配信】パーフェクトワールド7話動画ネタバレ!つぐみと洋貴が婚約!?

いよいよ4月からス放送がスタートした火曜ドラマ「パーフェクトワールド」。

第7話では、つぐみと洋貴がついに婚約することに!

今回はドラマ「パーフェクトワールド」7話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第7話を見逃してしまった方は下のリンクからから見逃し配信が視聴できます!

パーフェクトワールドの見逃し動画配信を見る方法!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」は、放送中のテレビドラマを期間内で何度も視聴できるサービス!

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のテレビドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読めるサービスも!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があるので、その期間お試ししてみるのもいいですね。

雑誌や漫画を無料で読める特典があり、パーフェクトワールドの原作コミックも、ポイントを使って楽しめるのでおすすめです。

そのほか、松坂桃李さん主演の映画『娼年』も視聴できるなど嬉しいサービスも!

見逃し配信「パーフェクトワールド」動画の視聴方法!1話〜最新話

2019.06.04

【見逃し配信】FODプレミアム、他にはどんな動画が視聴できる?

FODプレミアムではパーフェクトワールドの他に、たくさんの見逃し配信動画も視聴できます。

ラジエーションハウス ストロベリーナイトサーガ コードブルー
SUITS/スーツ 彼氏をローンで買いました グッドドクター
トレース 海月姫 ガリレオ

テレビドラマの他にも、アニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約2万本以上のテレビ動画を見放題で視聴できます!

【見逃し配信】パーフェクトワールド第7話動画のあらすじ

松本に戻って3カ月、つぐみ(山本美月)はインテリアコーディネーターとして働きながら、実家で穏やかに暮らし、父・元久(松重豊)も少しずつ元気を取り戻していた。そんなある日、洋貴(瀬戸康史)はつぐみを東京でのデートに誘い、ついにプロポーズ!つぐみも洋貴の想いを受け入れ、結婚を前向きに考えようとするが、そんな2人の会話を、偶然通りかかった樹(松坂桃李)が見ていた。

そんなある日、つぐみは、東京の樹の元へ。久々に会った樹とつぐみの間には、気まずい空気が流れるが、つぐみは、松本で出会ったシェフの高木圭吾(山中崇)と車いすで生活する妻・楓(紺野まひる)のために、なんとか樹の力を貸してほしいと、頼み込む。実は圭吾は、完全バリアフリーの家を建てようと考えていて、樹に相談するものの、断られていたのだ。

一方、楓はマイホームを持つことが夢だったものの、病気で先にこの世を去る自分のために、夫が私財を投げうって家を建てようとしていることを、素直に喜べずにいた。それどころか、自分では圭吾を幸せにできないと苦しんでいて、その姿につぐみは樹の言葉を思い出していたのだった。

つぐみから高木夫妻の想いを聞いた樹は、2人に会いに行くと約束。それを聞いてつぐみはホッとするものの、洋貴には「樹と会った」と言えず、心が痛む。しかし実は、洋貴は樹からの連絡で、2人の再会を知っていた。つぐみと樹の切っても切れない関係に焦りを感じた洋貴は、「結婚のこと、考えてくれた?」とつぐみにプロポーズの返事を急かしてしまう。それに対し、つぐみは…?

後日、樹は高木夫妻に会いに行くものの、突然、楓が「会いたくない」と言い出す。圭吾に頼んで何とか2人だけで話をする時間をもらった樹は、「なぜ主人の依頼を引き受けることにしたんですか?」と楓に聞かれて…?

一方、樹に想いを打ち明けた葵(中村ゆり)は、圭吾の件でつぐみと会ったと話す樹を見て、顔をこわばらせていくが、それを察知した樹は…?

パーフェクトワールド番組公式サイト

パーフェクトワールド第7話では、つぐみと樹がまた一緒に仕事をすることに。

【見逃し配信】パーフェクトワールド7話動画ネタバレ結末!

ネタバレ①洋貴のプロポーズの返事は?

樹の元を訪れ、なぜ高木夫妻の依頼を断ったのか聞くつぐみ。「車椅子の楓さんのために力を貸して欲しい!」と頼むつぐみに、二人に会いに行くと約束する。

洋貴の元に、仕事とはいえつぐみとあってごめんと樹から連絡が入る。それを見た洋貴は不安になって、「結婚のこと考えてくれた?」とつぐみに聞く。

答えは「私でよければよろしくお願いします」。返事に驚いた洋貴は。思わずつぐみを抱きしめる。そんな二人をしおりは複雑な表情で見つめていた。

翌日つぐみと樹は高木夫妻に話を聞きに行く。しかし、楓が突然会いたくないと言ってると高木から聞かされる。

すると樹が、「楓と二人で話がさせてほしい」とお願いする。

ネタバレ②樹の考えは?

楓の話を聞いたことで、楓がなぜ家を作ることに後ろ向きなのかわかった樹。「高木さんのお店を見せてほしい!」と樹はお願いする。

その夜、家の図案を考える樹。翌日、高木夫妻にその図案を見せに行く。

樹の考えたのは、楓が車椅子でも住みやすいようなバリアフリーと、高木が自宅でもレストランを開けるようなスペースが取られた図案だった。

これなら自分の店を持ちたいという高木の夢を奪わずに家を立てることができると、高木夫妻は大喜び。

帰り道、長野の木材が使えないかあれこれ提案するつぐみに、「川奈、変わったな」と樹は言った。

ネタバレ③葵の気持ち

樹から松本の仕事を受けると聞いた葵は、不安になって松本までつぐみに会いに行く。そして今までの態度をつぐみに謝り、自分がいま樹と付き合っていると嘘をつく。

しかし葵が松本行きのバスチケットを持っていたことをたまたま知った樹は、なぜ松本に行ったのか尋ねる。

すると葵は泣きながら、「また私の居場所がなくなるんじゃないかと不安になった。樹くんと付き合ってるって嘘をついてしまった。」と謝る。泣きながら何度も謝る葵の肩をさする樹。

一方つぐみと洋貴は結婚式に向けて着々と準備を進めていた。仕事の帰り、見送りをするつぐみに「幸せになれよ!」と樹が言う。

翌日、松本で突然地震が発生する。建築中の家を訪れていた樹は、倒れてきた木材の下敷きになってしまい…!?

【見逃し配信】パーフェクトワールド6話動画ネタバレ!つぐみと洋貴が急接近

2019.05.30

【見逃し配信】パーフェクトワールド第7話の感想や評価は?

Amazon

パーフェクトワールド第7話の感想や評価をご紹介します!

【見逃し配信】パーフェクトワールド第7話を動画で楽しもう!

障がいで恋を諦めた建築士と、初恋の相手に恋心が再燃したヒロインの愛の物語を描く純愛ドラマ「パーフェクトワールド」。

6月4日放送の第7話見逃し配信は、FODプレミアムで配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「第7話をもう一度見たい!」

そんなときには、ぜひお得な1ヵ月無料お試しを利用して、パーフェクトワールド第7話の動画を楽しんでくださいね!

【見逃し配信】パーフェクトワールド1話動画はココ!ネタバレあらすじは?

2019.04.18

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡