【見逃し配信】パーフェクトワールド6話動画ネタバレ!つぐみと洋貴が急接近

いよいよ4月からス放送がスタートした火曜ドラマ「パーフェクトワールド」。

第6話では、つぐみと樹が別れ、さらに洋貴がつぐみにプロポーズ!?

今回はドラマ「パーフェクトワールド」6話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第6話を見逃してしまった方は下のリンクからから見逃し配信が視聴できます!

パーフェクトワールドの見逃し動画配信を見る方法!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」は、放送中のテレビドラマを期間内で何度も視聴できるサービス!

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のテレビドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読めるサービスも!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があるので、その期間お試ししてみるのもいいですね。

雑誌や漫画を無料で読める特典があり、パーフェクトワールドの原作コミックも、ポイントを使って楽しめるのでおすすめです。

そのほか、松坂桃李さん主演の映画『娼年』も視聴できるなど嬉しいサービスも!

見逃し配信「パーフェクトワールド」動画の視聴方法!1話〜最新話

2019.06.04

【見逃し配信】FODプレミアム、他にはどんな動画が視聴できる?

FODプレミアムではパーフェクトワールドの他に、たくさんの見逃し配信動画も視聴できます。

ラジエーションハウス ストロベリーナイトサーガ コードブルー
SUITS/スーツ 彼氏をローンで買いました グッドドクター
トレース 海月姫 ガリレオ

テレビドラマの他にも、アニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約2万本以上のテレビ動画を見放題で視聴できます!

【見逃し配信】パーフェクトワールド第6話動画のあらすじ

「娘は、自分の代わりに背負って歩いてくれる人に任せたい」——娘の幸せを願う元久(松重豊)の言葉がきっかけで、つぐみ(山本美月)との未来について改めて考えた樹(松坂桃李)。このまま一緒にいても、自分ではつぐみを幸せにするどころか、ピンチに駆けつけることもできない。つぐみのことを大切に思っているからこそ、悩んだ末に樹が出した答えは“別れ”だった…。

樹に突然別れを告げられ、失意のどん底で帰宅したつぐみに、実家からある知らせが届いていた。しおり(岡崎紗絵)と洋貴(瀬戸康史)とともに急いで松本へ向かうが、これを機につぐみは、まだ心に残っている樹への想いを断ち切るためにも、仕事を辞めて東京から離れることを決意。洋貴は、そんなつぐみの胸の内を察しつつも、改めてつぐみへ想いを告げる。

一方、みずから恋に終止符を打った樹もまた、つぐみへの想いを捨てきれずにいた。そんなある日、上司の渡辺(木村祐一)から、つぐみが東京から去ることを聞いた樹。二度と会えなくなるかもしれない……そう思った樹は、急いで高速バスの乗り場へ向かう…!

パーフェクトワールド番組公式サイト

パーフェクトワールド第6話ではついに樹とつぐみが別れてしまいました…。

【見逃し配信】パーフェクトワールド6話動画ネタバレ結末!松本に帰るつぐみ

ネタバレ①松本に帰ってしまうつぐみ

父親が倒れ、松本に帰ってきたつぐみはそのまま実家で暮らすことを決める。

それを社長の渡辺から聞いた樹は、つぐみを見送るために急いでバスターミナルに向かうが間に合わなかった。見送りに来ていた洋貴に会い、つぐみに近いうちにプロポーズするから、惑わすようなことはしないでほしいと言われる。

自宅に戻った樹はヘルパーの葵につぐみと別れたことを報告する。すると、葵は泣き出しずっと樹のことが好きだったこと、つぐみと付き合ってから自分の居場所がなくなった気がしていたことを告白する。

樹は戸惑う。

一方で晴人は図書館で偶然しおりと会う。話の流れからお互いが樹とつぐみを知っているとわかる。晴人が「これって運命じゃね?やっぱ俺たち付き合おう」というが、「好きな人いるから」としおりに秒殺される。

ネタバレ②洋貴がつぐみにプロポーズ

つぐみは、松本に帰りインテリアコーディネーターとして働き始める。お客さんからの評判も上々で、仕事はうまくいっているようだった。

毎週末つぐみの家に来ていた洋貴に東京でのミュージカルに誘われる。その帰り道、洋貴はつぐみにプロポーズする。

樹への思いがまだ消えていないのに、こんな気持ちでヒロの所に行くのは失礼というつぐみに対し、それも全てひっくるめてつぐみが好きだとキスをする。

つぐむは迷うも、洋貴の背中に手を回した。しかし、偶然通りかかった樹はその様子を見ていた。

ネタバレ③東京に向かうつぐみ

松本で美姫に樹と別れたことを報告するつぐみ。美姫の紹介でバリアフリーの家を建てたいという高木夫妻に出会う。高木の妻は、病気で将来車椅子生活になるという。

実が高木は雑誌に載っていた樹に依頼をしにいったが、断られたのだった。

父と病院に来たつぐみはたまたま高木と再開し、奥さんの病室へ向かう。しかし奥さんの姿が見えず、高木と一緒に探しに行く。

つぐみが川辺にいる奥さんを発見する。まさに車椅子で飛び込もうとしている様子だ。高木が走り、なんとか車椅子を掴む。

妻は家を建てたいという自分の夢のせいで、無理して叶えようとしている高木を不幸にしているという。そんな妻の言葉が樹と重なり、「別れちゃダメです!!」とつい感情的に叫ぶ。

高木は「俺の夢はお前のそばにいること、お前の笑顔を見ること。だから俺の夢を取り上げないでくれ」と言い、二人は抱きしめあう。

そんな二人を見ていたつぐみは決心し、樹を訪ねに東京へ向かった。

【見逃し配信】パーフェクトワールド5話動画ネタバレ!引き裂かれる二人

2019.05.22

【見逃し配信】パーフェクトワールド第6話の感想や評価は?

Amazon

パーフェクトワールド第6話の感想や評価をご紹介します!

車椅子や好きな気持ちについて考えさせられる

【見逃し配信】パーフェクトワールド第6話を動画で楽しもう!

障がいで恋を諦めた建築士と、初恋の相手に恋心が再燃したヒロインの愛の物語を描く純愛ドラマ「パーフェクトワールド」。

5月28日放送の第6話見逃し配信は、FODプレミアムで配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「第6話をもう一度見たい!」

そんなときには、ぜひお得な1ヵ月無料お試しを利用して、パーフェクトワールド第6話の動画を楽しんでくださいね!

【見逃し配信】パーフェクトワールド1話動画はココ!ネタバレあらすじは?

2019.04.18

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡