見逃し配信「インハンド」7話動画ネタバレ結末!牧野の娘が登場!

いよいよ4月からス放送がタートした金10ドラマ「インハンド」

インハンド7話では、牧野の娘・美香が登場します!美香は牧野のことをすっかり気に入り…?♡

今回はドラマ「インハンド」第7話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第7話を見逃してしまった方は下のリンクから見逃し配信が視聴できます!

【見逃し配信】インハンド第7話を無料動画で見る方法

インハンドの見逃し配信はParavi(パラビ)で無料視聴できます!

月額 無料期間 作品数
925円(税抜) 登録日から月末 8千本以上

・TBSの人気ドラマや、テレビ東京の経済番組配信あり!
・アカウント1つにつき、7つまで視聴履歴やマイリストの登録が可能!
毎月300円分のチケットプレゼント!

『逃げるは恥だが役に立つ』や『初めて恋をした日に読む話』、『水曜日のダウンタウン』などTBS制作の独占配信や、『池上彰の報道特番』などテレビ東京製作のビジネス配信もあったり。

他の動画配信サービスにはない、コアな作品配信が強みです!

実写ドラマ「インハンド」見逃し配信無料動画!1話〜最新話まで

2019.05.31

【見逃し配信】インハンド第7話動画のあらすじ

牧野(菜々緒)に娘がいることを知った紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)は、入院している牧野の娘・美香(吉澤梨里花)のお見舞いに来ていた。生まれつき免疫に欠陥があるPID(原発性免疫不全症候群)で入院している美香。

PIDの有効な治療法は骨髄移植しかないが、ドナー提供者も見つかっておらず、母親の牧野とも一致しなかったという。そして、美香の父親で牧野の夫・賢一(永岡卓也)はすでに他界していた…。

牧野は紐倉に、美香のためにPIDの治療法を見つけてほしいとお願いする。珍しくすんなり引き受けた紐倉だったが、それは牧野がやろうとしている“あること”に気づいたからだった。

紐倉はPIDの研究を始めるため、元上司の福山(時任三郎)に協力を仰ぐが…。

ドラマ「インハンド」番組公式サイト

インハンド第7話では、あの牧野の娘・美香が登場!しかし美香は原発性免疫不全症候群という病気にかかっていました。

【見逃し配信】インハンド第7話の登場人物・キャスト

ドラマ「インハンド」第7話の主な登場人物・キャスト/キーパーソンを紹介します。

詳しくはこちらをご覧ください。

ドラマ「インハンド」のキャストあらすじ情報!山Pが変態科学者?

2019.04.17

橘美香:吉澤梨里花

牧野の一人娘。PID(原発性免疫不全症候群)で入院している。

【見逃し配信】インハンド第7話動画ネタバレ結末!

ネタバレ①救世主兄弟とは?

SM対策室の牧野巴には、娘の美香がいた。しかし美香はPID(原発性免疫不全症候群)という病気にかかり、入院中だ。

紐倉と高家は美香のお見舞いに向かう。牧野から紐倉の話を聞いていた美香は、将来は紐倉博士と結婚する!と気に入ったようだった。

PID(原発性免疫不全症候群)は移植手術しか助かる道がない難病。しかし母親の牧野とは型が合わず、ドナーも見つかっていない状況だった。

また、牧野夫は科学者であったが交通事故ですでになくなっていた。

どうしかしてPIDの治療法を見つけて欲しいと涙ながらに頼む牧野に、専門外だから期待はするなと珍しく牧野の依頼をすんなり受け入れる。

そして紐倉はPIDの研究を始めた。

一方、牧野は夫が冷凍保存していた精子を使って、美香を助けるために救世主兄弟を作ろうとしていた。

高家は生まれてきた子どもがその事実を知ったらどう生きていくんだと言うが、紐倉は牧野のしようとしていることを止めようとはしなかった。

ネタバレ②珍しく自信を失う紐倉

紐倉と高家は牧野の夫だった賢一の父が運営している研究所に向かう。しかしPIDについての成果は上がっておらず、研究費の助成も打ち切られ研究続行も難しい状況だと言われる。

PIDが発症しない自分の体に有効な方法があると考えた賢一は、将来美香が遺伝性のPIDを発症することを考え、自分の精子はもちろん、体液や便などありとあらゆるものが冷凍保存されていた。

その後、紐倉はかつての上司・福山にPID研究の協力を依頼する。しかしここでもPIDの研究は成果が上がっておらず、協力するにはそれなりのエビデンスが必要だと言われてしまう。

PIDの研究を進める紐倉だったが、なかなか有効な手段が見つからない。これなら直せるかもしれないと発見した方法を調べてみるも、それも失敗。

「僕は天才じゃなかったみたいだ」と珍しく紐倉は落ち込むのだった。

ネタバレ③紐倉は美香を救うことはできる?

そんな中、美香の症状が悪化する。牧野も排卵剤の影響で体調を崩し、ボロボロの状態に。

誰もが諦めかけていた時、高家のある一言で紐倉は美香を救う方法を思いつく。

美香は腸に限定した特殊なPIDだったため、糞便移植で腸のバランスを整えれば救うことができると考えたのだ。

美香の父親が残した糞便を元に移植用の体液を作り、美香に投与する。結果は大成功。美香は元気になり、紐倉の研究所を訪れる。

お礼を言う牧野に対し、「早くパスポートをくれ」と言う紐倉だった。

見逃し配信「インハンド」6話動画ネタバレ結末!野桐はドーピングしてる!?

2019.05.20

【見逃し配信】インハンド第7話動画の感想は?

インハンド第7話のネットでの感想や評判はいかに!?

【見逃し配信】インハンド第7話を無料動画で楽しもう!

変わり者の天才学者が最新科学の難事件を解決していく、サイエンスミステリードラマ「インハンド」。

5月24日放送の第7話見逃し配信は、Paravi(パラビ)で配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「インハンドをもう一度見返したい!」

そんなときには、ぜひお得な登録月無料のお試しを利用して、インハンド第7話の動画を無料で楽しんでくださいね!

【2019年】春ドラマおすすめ作品一覧!3月から放送開始!

2019.04.11

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡