見逃し配信『白衣の戦士!』第6話動画を無料視聴!ネタバレ結末

はるかと夏美の恋が徐々に形になってきた『白衣の戦士!』。今回はかつて夏美が結婚を意識していたお見合い相手・里中が再び夏美の前にあらわれます。そしてはるかも後輩の七海に彼氏ができたことに感化され斎藤へアプローチをしていくことに……。

『白衣の戦士!』の概要とネタバレ結末を公開します! ネタバレを見たくない方は以下のリンクから、すぐに『白衣の戦士!』をご覧ください!

【見逃し配信】『白衣の戦士!』動画1話〜最新話は動画配信サイトHuluで配信!

Hulu

「白衣の戦士!」は日テレのドラマ!Huluは日テレと提携しているため、白衣の戦士!の見逃し動画が配信されています。

Huluは初回登録であれば2週間無料でお試しすることができます。

この無料お試し期間内に解約すれば、料金がかかることなくドラマ「白衣の戦士!」1話〜最終回までの見逃し配信動画を無料で視聴することができます。

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。

白衣の戦士!見逃し配信が見れる!動画配信サイトHuluって?

Huluとは 、月額944円(税抜)でアニメや映画・ドラマやバラエティなどの番組をインターネットを使って視聴できるサービス!

Huluの動画作品には追加料金のかかる「レンタル作品」や「ポイント作品」がありません。全て見放題配信です

「白衣の戦士!」以外の作品見逃し配信動画の無料配信情報

動画配信サイトHuluでは春ドラマ「白衣の戦士!の他に、見放題でたくさんの番組の見逃し配信動画も視聴可能!

今日から俺は!! イノセンス冤罪弁護士 あなたの番です
3年A組 サバイバルウェディング ザンビ
トドメの接吻 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 兄に愛されすぎて困ってます

この他、2018放送ドラマやアニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約5万本以上の最新の見逃し動画を放送後視聴することができます!

Huluで見れる中条あやみさん出演作品

・ライチ☆光クラブ
・セトウツミ
・劇場版 零〜ZERO〜

Huluで見れる水川あさみさん出演作品

・夢を叶えるゾウ

・ドラマ わたしを離さないで
・ドラマ 罪と罰

「白衣の戦士!」見逃し配信動画は他動画配信サイトで無料配信される?

動画配信サイト 配信状況
Hulu 全話配信
Tver(ティーバー) 放送から1週間以内の最新話のみ
GYAO! 放送から1週間以内の最新話のみ
日テレオンデマンド 放送から1週間以内の最新話のみ

動画配信サービスでドラマ 白衣の戦士!が放送後無料視聴できるのは、HuluTVer(ティーバー)日テレオンデマンド、gyaoのみです。

しかしTVer(ティーバー)や日テレオンデマンド、gyaoはTV放送後、1週間しか動画無料配信をしていません。

見逃し配信ドラマ「白衣の戦士!」の動画視聴方法!1話〜最新話

2019.05.08

見逃し配信『白衣の戦士!』第6話動画はどんな内容? あらすじを紹介!

はるか(中条あやみ)の元に、元ヤンの後輩・七海(富田望生)が「カレシができた」と報告に来た。好きな相手を手に入れるためには「押して押して押しまくる!」と助言を受けたはるかは、鈍感な斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意する。

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)との事を真剣に考え始めていたが、そんな時に、元見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院してくる。運命を感じながらも、「結婚したら仕事をやめてほしい」という条件を受け入れられずに交際をやめた夏美の心が再び揺れる。そんな夏美を見て気が気でない本城。そして里中も、生き生きと働く夏美の姿を見て、自分の考えが間違っていたことに気づく……。

激しい足の痛みで入院してきた患者・胡桃沢(金田明夫)の担当になったはるかと夏美。洋食屋を営んでいるという胡桃沢はワガママ放題で、隙あらば病院を抜け出そうとして二人を翻弄するが……。

『白衣の戦士!』番組公式サイト 

はるかは後輩の夏美に彼氏ができたことで、夏美は元お見合い相手の里中が入院してきたことで真剣に自分の恋に向き合うことに。そしてワガママ放題の患者・胡桃沢を通じて夫婦とは、愛とは何かを学んでいきます。

はるかと夏美、二人の恋はどのような進展を迎えるのでしょうか。

見逃し配信『白衣の戦士!』第6話動画 結末・ネタバレ

ネタバレ① 胡桃沢が脱走したがるのはなぜ?

ある日はるかと夏美の前を通るストレッチャー。その上には左足が大きく腫れた中年の男が乗っていました。男の名は胡桃沢。蜂窩織炎(ほうかしきえん)という、ばい菌が侵入して炎症を起こす病気にかかったと柳楽は説明します。

柳楽の前では神妙にしていましたが、柳楽が去った途端にすぐ退院すると言いベッドを降りる胡桃沢。彼は夫婦で洋食店を営んでおり、客が待つ店に戻るとナースのいうことを聞かず、はるかや夏美と衝突します。

病室にいると思えばナースコールでワガママをいい、夜になれば夜勤の目を盗んで脱走を企てるとやりたい放題。振り回されて疲労困憊になるはるかでしたが、胡桃沢の店が有名な「くるみ軒」だと聞くと、途端に目の色を変えます。

胡桃沢へ、くるみ軒のハンバーグがどれだけ素晴らしい味かと力説するはるかに、ぶっきらぼうだった胡桃沢もいい気分になりすっかり意気投合。退院したらはるかへハンバーグをごちそうすると約束し、そのためにも脱走せず早く退院すると指切りをさせられます。

その後順調に快方に向かう胡桃沢のもとへ、同年代の友人が見舞いに訪れます。気心知れた友人と楽しそうに笑う胡桃沢をみて安心するはるかと夏美でしたが、その日の夕方、退勤する二人へ胡桃沢が行方不明という知らせが舞い込みます。

おそらく店に戻っているだろうと予測したはるかと夏美は、はるかの記憶を頼りにくるみ軒へ向かう道中で胡桃沢を発見します。二人は早く病院に戻るように説得しますが、胡桃沢は入院中に妻・頼子が一人で店を開けていると友人に聞き、胆石の持病がある頼子が心配と聞きません。

三人はひとまず一緒に店に向かい、店の看板はCLOSEDになっていることを確認。胡桃沢は頼子の名前を呼びながら店に入り、腹を抑えながら床に倒れている頼子を発見するのでした。

救急車で四季総合病院に運ばれた頼子は、幸いはるかと夏美の発見時の処置により大事には至りませんでした。ベッドに寄りそう胡桃沢へ、夫の店を守りたかったと口にする頼子。それを聞いた胡桃沢は、頼子に自分の店ではなく二人の店だ、頼子以上に大切なものなどないと優しく語り掛けます。

その後ベッドに戻り、妻を助けてくれたはるかと夏美へ頭を下げる胡桃沢。そこで二人は、胡桃沢が何度も脱走し店に戻ろうとした理由は、40年寄り添った、何よりも大切な妻のそばに戻るためだったと知るのでした。

ネタバレ②夏美は里中と復縁する?

検査入院のため四季総合病院に入院した里中は、偶然夏美と再会。気がつかなかった本城の指示により、はるかと夏美が担当に任命されます。

かつては結婚相手には仕事を辞めて家に入ることを条件としていた里中でしたが、献身的に患者に寄りそうナースの姿を見て、夏美がどれだけ素晴らしい仕事をしているかを思い知ります。

夏美がナースとして日々奮戦している姿を目の当たりにした里中は夏美を呼び出し、看護師の仕事を続ける上で、結婚を前提に付き合ってほしいと交際を申し込みます。

一度は結婚を意識した相手からの告白に心揺れる夏美。里中の退院時にも改めてゆっくり考えてほしいと告げられます。結婚を一つの目標とし、目の前にそのチャンスが訪れている夏美でしたが、本城の存在が心をよぎり、決心がつけることができません。

そんな中、胡桃沢の妻・頼子の入院騒動が落ち着き、胡桃沢をベッドまで送る夏美。そこで40年も寄り添った頼子との仲を冷やかされた胡桃沢は、一緒にいると居心地がいいと照れながら口にします。

胡桃沢と頼子の関係に結婚とは何かを考えさせられた夏美は、自分にとって居心地がいい相手とは誰なのかを自分に問いかけます。そして夜の病院で一人携帯電話を取り出し、里中へ断りの連絡を入れるのでした。

ネタバレ③夏美が最後に選んだのは?

夏美の元お見合い相手の里中が入院してきてから、里中と夏美の間が復活してしまうのではないかと気が気でない本城。夏美を元お見合い相手の担当につけてしまったことを深く悔やみます。

案の定里中から交際を申し込まれたと報告を受ける本城。心揺れる夏美は、どうすればいいかを本城に委ねますが、本城は自分が決めることではないと腰が引けてしまうのでした。

夏美は自分のどこを気に入ったのかと本城に質問すると、積極的な夏美にうろたえながらも、本城は「一緒にいてほっとするところ」と答えます。たったそれだけの理由かと少しあきれた夏美に、本城は「好きな人と穏やかに過ごせることが幸せ」と、夏美を長く一緒に過ごす相手として見ていると語るのでした。

里中の退院の日、本城と夏美の関係を知らない里中は、本城に夏美はどんな人物なのかと質問をします。本城はいつも患者のために努力を惜しまず、見えないところの気遣いができる、ナースとしても女性としても素晴らしいと本心から真摯に答え、その本城の話を夏美は扉の影で聞いていたのでした。

里中へ断りの電話を入れた翌日、夏美は本城に話をするために廊下で待ち伏せます。そして里中のプロポーズを断ったこと、結婚相談所を退会したことを告げます。居心地のいい場所を見つけたといい去る夏美の言葉を考える本城でしたが、夏美の笑顔を見て自分を選んでくれたことを悟るのでした。

ネタバレ④はるかは斎藤に告白する?

後輩の七海に彼氏ができたと自慢されるはるか。彼氏を落とすには百万回告白した語る七海をみて、くやしさをにじませるはるか。何を考えているかわからないと斎藤の愚痴を話すはるかへ、七海は「押して押して押しまくる」しかないと力説します。

あれほどアドバイスしたのに、後日はるかがまだ告白していないことにあきれる七海。その場に偶然斎藤が現れ、はるかの意中の人と勘づいた七海は強引に斎藤と同席します。

好きな人はいるのか、気になる人はいるのかと質問しまくる七海に、斎藤は無意識にのらりくらり。ニブすぎる斎藤には直接告白するしかないと告げ、その場に二人を残し七海は退席。意を決したはるかは自分をどう思っているか聞くものの、斎藤は「前から思っていたけど、部屋を片付けたほうがいい」と期待外れの答えを返すのでした。

はるかの気持ちにはまるで気がつかないくせに、新人研修レポートの提出を心配してくれる斎藤に想いを募らせたはるかは、改めて告白すると決心し「大切な話がある」と斎藤を食事に誘います。素面では言えないはるかは酒の力を借り再び自分をどう思うかと問いかけ、その勢いでキス。斎藤は初めてはるかの気持ちに気がつくのでした。

【見逃し配信】『白衣の戦士!』第5話動画を無料視聴! 主任の恋はまさかの…

2019.05.20

見逃し配信『白衣の戦士!』第6話動画の感想・見所は?

本城師長がかっこいい!

煮え切らなかったり押しが弱かったりでがんばれ!と思うことも多い師長さんですが、里中にしっかりと夏美のいいところを伝えた師長はかっこよかったですね!ああやって自分の見ていないところで高く評価されることに人は弱い……!

くるみ軒のご主人に感動!

ただのモンスター患者かと思いきや、感動的なお話でしたね!奥さんへの想いが伝わってきて今週も目頭が熱くなりました。あんないい夫婦になりたいものです。

やっと斎藤が気付いた!

全国の小瀧望さんファンの方はどんな思いでみていたのでしょうか。ショックという声と興奮する声が半々くらいの印象です。

はるかは酒の力を借りたとはいえ、がんばりましたね!元ヤンでも恋愛には奥手になっちゃうのでしょうか。キスではるかの気持ちにようやく気がついた斎藤はどんな風に変化していくのか楽しみです!

見逃し配信『白衣の戦士!』第6話動画に登場する人物は? キャスト紹介!

里中詠一:田中幸太朗

夏美の元見合い相手。一度は交際終了したものの、入院を機に夏美と再会し、結婚を前提とした再アタックをする。ナースだけでなく柳楽からもイケメンと評価が高い。

胡桃沢茂:金田明夫

急患として四季総合病院に入院。洋食屋「くるみ軒」は肉汁のあふれるハンバーグで有名であり、はるかも食べに行ったことがある。ぶっきらぼうでワガママだが、実は情の熱い一面も持つ。

胡桃沢頼子:梅沢昌代

胡桃沢の妻。40年間胡桃沢に寄り添っており、ワガママな夫のコントロールもお手の物。胆石の持病を持っており、夫の大切にしている店を守るために無理をし、緊急入院をすることになる。

七海:富田望生

はるかの後輩。最近彼氏ができた。奥手なはるかに押して押して押しまくるという恋愛必勝法を伝授する。

見逃し配信『白衣の戦士!』第7話が待ち遠しい! そんな時は第6話動画を見よう!

ついに本城を選んだ夏美。そしてはるかも斎藤にキスをし、鈍い斎藤も動き出すこと間違いなしとなりました。第7話では斎藤ははるかにどう接していき、どんな恋愛が進んでいくのでしょうか。

また第7話ではこれまで賑やかし担当だった貴子(鈴木紗理奈)が主役に。一人息子が登場し、シングルマザーであることが明らかになります。女手一つで子供を育てながら仕事をする過酷さに触れ、はるかの価値観も大きく変わっていくようです。

本城と夏美の恋が一つの決着を迎え、はるかと斎藤の物語がメインになっていく第7話。第6話を復習し、はるかの全力のアプローチを見届けておきましょう!

【2019年】春ドラマおすすめ作品一覧!3月から放送開始!

2019.04.11

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡