【見逃し配信】パーフェクトワールド5話動画ネタバレ!引き裂かれる二人

いよいよ4月からス放送がスタートした火曜ドラマ「パーフェクトワールド」。

第5話では、つぐみが線路に落下してしまい、樹も倒れて病院に運ばれてしまいます!

今回はドラマ「パーフェクトワールド」5話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第5話を見逃してしまった方は下のリンクからから見逃し配信が視聴できます!

パーフェクトワールドの見逃し動画配信を見る方法!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」は、放送中のテレビドラマを期間内で何度も視聴できるサービス!

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のテレビドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読めるサービスも!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があるので、その期間お試ししてみるのもいいですね。

雑誌や漫画を無料で読める特典があり、パーフェクトワールドの原作コミックも、ポイントを使って楽しめるのでおすすめです。

そのほか、松坂桃李さん主演の映画『娼年』も視聴できるなど嬉しいサービスも!

見逃し配信「パーフェクトワールド」動画の視聴方法!1話〜最新話

2019.06.04

【見逃し配信】FODプレミアム、他にはどんな動画が視聴できる?

FODプレミアムではパーフェクトワールドの他に、たくさんの見逃し配信動画も視聴できます。

ラジエーションハウス ストロベリーナイトサーガ コードブルー
SUITS/スーツ 彼氏をローンで買いました グッドドクター
トレース 海月姫 ガリレオ

テレビドラマの他にも、アニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約2万本以上のテレビ動画を見放題で視聴できます!

【見逃し配信】パーフェクトワールド第5話動画のあらすじ

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は、一緒にいたのに助けられなかったと、激しく自分を責める。さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが仕事のかたわら、介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ、がく然とする。

しばらくすると、松本から元久(松重豊)咲子(堀内敬子)が駆けつける。愛娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せない元久は、負い目を感じる樹に追い打ちをかけるように、ものすごい剣幕で樹を責める。その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を、葵(中村ゆり)渡辺(木村祐一)は心配する。

翌日、つぐみがしばらく仕事を休み、両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、転院する前に一度、つぐみと話をしたいと考える。つぐみに会うために訪れた病院で、樹は元久と偶然再会、2人で話をすることに。つぐみの幸せを願う元久が、樹に伝えたこととは…!?

パーフェクトワールド番組公式サイト

パーフェクトワールド第5話では、つぐみを助けられなかったことで自分の無力さを感じる樹。さらにつぐみの父親から別れてくれと頼まれ…。

【見逃し配信】パーフェクトワールド5話動画ネタバレ結末!引き裂かれる二人

ネタバレ①線路に落ちたつぐみは!?

線路に落ちたつぐみを助けようとパニックになる樹。駅員さんに助けてもらいなんとか事故にはならなかった。

搬送された病院に洋貴としおりが駆けつける。医師によると命に別状はないが、左足を骨折していて貧血が原因で倒れたという。

樹は洋貴からつぐみが介護セミナーに通っていたことを聞かされる。それを知らなかった樹は俺のせいだと激しく自分を責める。目が覚めたつぐみは、「手が届かなくてよかった。鮎川くんを巻き込まなくてよかった。」と呟いた。

病室につぐみの父・元久と母が駆けつける。元久はなぜこんなことになったと樹を責める。今日は帰ってくれと言われた樹は、心から謝り病室を後にすることに。

樹と洋貴が帰ろうとすると、ヘルパーの葵が待っていた。洋貴は会社に戻ると言って帰っていった。

翌日、樹は社長の渡辺からつぐみが休職して地元の長野に帰って療養すると聞かされる。渡辺は間違ってもつぐみと別れるなよと言うが、樹は本当につぐみと一緒にいていいものか悩んでいた。

樹の家には葵が毎日来るようになっていた。入院中のつぐみから樹の携帯に電話がかかって来るが、樹のいない間に葵がその電話に出て、バレないように通話履歴を消してしまう。

ネタバレ②父・元久に別れてくれと言われた樹は…

翌日、つぐみのお見舞いに病院に行った樹は元久とばったり会う。元久は樹と少し話がしたいという。

元久はむかし喘息がひどかったつぐみを背負って町医者に走って行ったことや、一緒にいれば助けられたかもしれないと言うことを話す。

「しかし心臓が悪い自分はもうつぐみを背負ってやれない。つぐみには自分の代わりに娘をを背負ってくれる人間と一緒になってほしい」と言うと、床に手をついてつぐみと別れてくれと樹に頼む。

それを聞いた樹は結局つぐみには会わず、夜つぐみに電話する。つぐみは介護センターのことを隠していたことを謝り、明日松本に帰ると報告する。

「帰って来るまで、私たちもう会えないのかな?」と言うつぐみに、樹は明日必ず見送りに行くと約束する。

翌日樹はつぐみの見送りに行こうと車に乗るが、手が痺れ突然意識を失ってしまう。つぐみは樹が見送りに来なかったことにとてもショックを受けるが、時間になり松本に帰る。

実家に帰ったつぐみは気分がふさぎ込んでずっと暗い。見かねた元久が声をかけるが、態度から元久が樹に別れてくれと頼んだことがバレ、つぐみは激怒する。

一方意識を失った樹は、葵の付き添いで病院に入院していた。医師によると感染症の疑いがあり、最悪手が動かなくなってしまう可能性があるという。それを聞いた樹は、仕事ができなくなってしまうとパニックになる。

落ち着いた樹はつぐみに連絡しようとするが、葵は余計に心配させてしまうのではないかとそれを止める。

つぐみは一人で散歩に出かける。散歩していると、樹の元カノの美姫と再会する。

樹が見送りに来なかったことを話すと、連絡もなしにそんなことする人じゃないと美姫は樹に連絡し、入院していることを知る。

母に止められるつぐみは無理やり東京に戻ろうとするが、いい加減にしろ!どれだけの人に迷惑かけてると思ってるんだ!と元久に怒鳴られてしまう。

つぐみが部屋でふさぎ込んでいると、洋貴からドライブに行かないか?と連絡が来る。つぐみは冗談で東京に連れて行ってと返信をした。

ネタバレ③東京に戻るつぐみ

高速バスで東京に戻ろうとするつぐみの前に、送って行くよと洋貴が現れる。

つぐみと洋貴は病院につくが、樹は何日も熱が下がらず、母も近くのホテルで休んでもらっているため今は葵が付き添っているという。

葵はチャコにご飯をあげるためにも、一回樹の家に帰ることに。葵の送り迎えをする洋貴だったが、つぐみのことが好きなのを見抜かれてしまう。

樹が目をさますと、つぐみがいることに驚き1人にしてごめんと謝る。つぐみも会えた喜びで樹に抱きつく。

二人が再会を喜んでいると、タイミング悪く葵が病室に戻って来る。

葵と医師が話をすると、樹の熱が下がらない原因は3日も排便していないことが原因だということになる。摘便を葵がすると申し出るが、つぐみが勉強したので私がやりますと言い出す。

しかし樹は「川奈。頼むから、出て行ってくれ」と言われてしまう。

つぐみはシュンとして病室の外で待つが、そこへ葵が怒った様子で向かって来る。

「あなたが帰って来ることで彼が余計に傷つくの!この際だからはっきり言っておく。私も樹くんが好き!あなたなんかよりもよっぽど樹くんのためになれる!」と葵はつぐみのことを責め立てる。

落ち込んだつぐみが帰ろうとすると、忘れ物をしたと洋貴が迎えに来る。

そんな洋貴に「優しくしないで!わかってるでしょ。私は洋貴を利用してるんだよ!」つぐみというが、「今さら無理だよ。何十年もお前のことを気にして生きてきたんだ」返す。

転んでしまったつぐみを、洋貴はおぶって帰る。

洋貴がつぐみをおぶっているのを病室の窓から見た葵は、眠っていた樹を起こしてその光景を見せる。樹は「自分の代わりにおぶってくれる人につぐみを支えてほしい」という元久の言葉を思い出し、複雑な気持ちになった。

ネタバレ④二人は別れることに?

MRI検査の結果、樹は感染症ではなく手の痺れは疲労やストレスよるものだろうと診断される。そのことをつぐみに報告すると涙を浮かべて喜び、つぐみの怪我が治ったらデートに行こうという話になった。

樹の母がつぐみと別れて後悔しない?と聞くと、「後悔はすると思う。でも川奈が俺といて不幸になることの方が後悔する」と樹はつぐみと別れることをもう決めているようだった。

ついにデート当日。二人はご飯を食べたり、アイスホッケーをしたり存分にデートを楽しむ。

デートも終盤に差し掛かり、今日は楽しかったねと話す二人。すると樹は突然、川奈のことを好きになればなるほど悔しいと話し出す。

「高校の時のまま再会できたらよかった。歩けたら川奈と同じ景色を見れたのに。俺お前に何もしてやれない、それが悔しくて…。どんどんお前を不幸にしてる。」

「お前のことはすごく大切に思ってるし、こんなに大切に思える人には生涯出会えないと思う。それだけは分かってくれ。」というと、「俺たちもう、終わりにしよう」と樹は告げる。

つぐみは大泣きしながら嫌だと訴えるが…。

【見逃し配信】パーフェクトワールド4話動画ネタバレ!つぐみが線路に転落!?

2019.05.15

【見逃し配信】パーフェクトワールド第5話の感想や評価は?

Amazon

パーフェクトワールド第5話の感想や評価をご紹介します!

長沢さんがちょっと…

ヘルパー長沢さんの今週の行動にはちょっと!という感想は多くみられました。

二人とも好き同士なのに…(泣)

【見逃し配信】パーフェクトワールド第5話を動画で楽しもう!

障がいで恋を諦めた建築士と、初恋の相手に恋心が再燃したヒロインの愛の物語を描く純愛ドラマ「パーフェクトワールド」。

5月21日放送の第5話見逃し配信は、FODプレミアムで配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「第5話をもう一度見たい!」

そんなときには、ぜひお得な1ヵ月無料お試しを利用して、パーフェクトワールド第5話の動画を楽しんでくださいね!

【見逃し配信】パーフェクトワールド1話動画はココ!ネタバレあらすじは?

2019.04.18

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡