【見逃し配信】パーフェクトワールド4話動画ネタバレ!つぐみが線路に転落!?

いよいよ4月からス放送がスタートした火曜ドラマ「パーフェクトワールド」。

第4話では、つぐみが介護の勉強を始めます。しかしそんなつぐみは疲労がたまり、樹の目の前で線路に落下!?

今回はドラマ「パーフェクトワールド」4話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第4話を見逃してしまった方は下のリンクからから見逃し配信が視聴できます!

パーフェクトワールドの見逃し動画配信を見る方法!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」は、放送中のテレビドラマを期間内で何度も視聴できるサービス!

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のテレビドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読めるサービスも!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があるので、その期間お試ししてみるのもいいですね。

雑誌や漫画を無料で読める特典があり、パーフェクトワールドの原作コミックも、ポイントを使って楽しめるのでおすすめです。

そのほか、松坂桃李さん主演の映画『娼年』も視聴できるなど嬉しいサービスも!

見逃し配信「パーフェクトワールド」動画の視聴方法!1話〜最新話

2019.05.21

【見逃し配信】FODプレミアム、他にはどんな動画が視聴できる?

FODプレミアムではパーフェクトワールドの他に、たくさんの見逃し配信動画も視聴できます。

ラジエーションハウス ストロベリーナイトサーガ コードブルー
SUITS/スーツ 彼氏をローンで買いました グッドドクター
トレース 海月姫 ガリレオ

テレビドラマの他にも、アニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約2万本以上のテレビ動画を見放題で視聴できます!

【見逃し配信】パーフェクトワールド第4話動画のあらすじ

樹(松坂桃李)葵(中村ゆり)の間に、自分が入り込む余地はないことを悟り始めた、つぐみ(山本美月)。それでも、恋人として樹と過ごす時間はなにより幸せで、つぐみは次第に、自分が葵に代わって樹を支えたいと思うようになる。

一方で、つぐみが献身的に樹を想えば想うほど、洋貴(瀬戸康史)の一途な想いも膨れ上がり、つぐみを思わず抱きしめてしまう。洋貴はついに「俺はつぐみが好きだ」と樹に宣戦布告をする。

樹の生活をもっとサポートしたいと考えたつぐみは、毎日仕事帰りに樹の家へ。「毎日来てくれなくてもいいんだよ」と気遣いを見せる樹に対し、「会いたいから来てるの」と答えるつぐみだったが、冷蔵庫に葵が作った惣菜を見つけてしまい、思わず嫉妬してしまう。

さらにつぐみは樹に内緒で介護の勉強を始めていた。連日深夜まで猛勉強する姉を見たしおり(岡崎紗絵)は尽くしすぎだと、あきれ気味。見かねた洋貴も介護セミナーを終えたつぐみを食事に誘うが、お互いを意識する2人の間には、気まずい空気が流れ…。

一方、感覚がないはずの足に激痛が走り、眠れずにいた樹は、次第に増す痛みに我慢ができなくなり、助けを求めるため、ある人物に電話をかけて…。

パーフェクトワールド番組公式サイト

パーフェクトワールド第4話では、樹の幻肢痛が酷くなってしまいます。そんな樹の助けになりたいつぐみは、介護セミナーに通い出しますが…。

【見逃し配信】パーフェクトワールド第4話動画の登場人物・キャスト

ドラマ「パーフェクトワールド」第4話の主な登場人物・キャストを紹介します。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

見逃し配信「パーフェクトワールド」動画の視聴方法!1話〜最新話

2019.05.21

【見逃し配信】パーフェクトワールド4話動画ネタバレ結末!葵が宣戦布告?

ネタバレ①介護セミナーに通いだすつぐみと幻肢痛に苦しむ樹

第3話で、葵に「どれくらいの覚悟があって付きあっているの?」と言われたつぐみ。そのことがずっと心に引っかかっていたつぐみは、樹の助けになりたいと仕事の後に介護セミナーに通いだす。

介護セミナーのあとは樹の家に行き、帰宅後も深夜1時半まで介護の勉強をするという気合の入れっぷり。妹のしおりには、典型的な尽くす女だと言われる。

ある日、つぐみは打ち合わせで樹の会社・渡辺の社長と会う。その時、渡辺から樹の幻肢痛の調子はどうだと聞かれる。

樹が幻肢痛で苦しんでいたことを知らなかったつぐみは、そのことを隠されていたことに悲しむ。樹にどうして言ってくれなかったのか詰め寄るが、「心配かけたくなかった」と言われる。

樹のことを全部知りたい、彼女として支えになっているかつぐみは気にしていた。

深夜、樹は幻肢痛で目が覚めてしまう。あまりの痛みに葵に電話をかけ、薬を持って来てもらうことに。やはり、いざという時には葵のことを頼ってしまうようだった。

しかし、それはつぐみに心配をかけたくないという樹の優しさでもあった。

ネタバレ②しおりも晴人のことが好き?

レンタル彼女のしおりのことを気に入った晴人。しかし障がい者とは付き合えないと言われ、さらにコンプレックスを抱くようになっていた。

ある日晴人はクライアント先へ向かう途中、階段から落下ししばらく義足がつけられなくなる。一目で障がい者とわかる姿になり、落ち込む晴人はたまたましおりが別の客と歩いているところを目撃する。

思わずあとをつけると、しおりがカラオケの個室でその客に襲われている!そこへ晴人が割って入り、客を怒鳴りつけて帰らせる。

助けてくれたことにお礼を言うしおり。しかし、「晴人くんとは気があうし、一緒にいて楽だよ。でもお姉ちゃんが障がい者と付き合ってて、それで父親が激怒しちゃってさ。だから私は障がい者とは付き合えない」と晴人の頬にキスをして帰ってしまった。

晴人は健常者のようには恋愛できないことが嫌になり、渡辺にも建築士の試験を受けないといいだす。

投げやりになった晴人に、樹は「障がい者にあって学べたことは山ほどある。でも障がい者でよかったなんて思ったことは。一度もない」「でも誰かの役に立つことで、毎日を腐らず行きていける。そのための努力はするべきじゃないのか?」と励ますのだった。

ネタバレ③葵がつぐみに宣戦布告?

介護セミナーを終え、樹の家に向かうつぐみ。樹のマンションの前で、ばったり介護士の葵と会う。気まずそうに挨拶をするつぐみと葵。

葵は近くに寄ったから、幻肢痛の薬を届けに来たと言う。そして先日幻肢痛に苦しむ樹に夜中呼び出されたことを話す。

その出来事を知らなかったつぐみはショックを受ける。

「障がい者は恋愛感情だけで付き合える相手じゃない。彼が望む幸せをあなたが与えられるとは思わない」と葵は話し、樹のマンションに空きが出たら引っ越してくるつもりだとも言った。

「旦那さんはそれで大丈夫なんですか?」と聞くつぐみに、葵は「結婚してれば樹くんに手を出さないと思った?残念だったわね。今は一人」と答える。

そして葵は樹の部屋に入っていった。つぐみはショックを隠しきれず。呆然と立ち尽くしていた。

ネタバレ④つぐみが線路に落下!?

仕事終わり、電車で一緒に帰る樹とつぐみ。楽しく会話を楽しむ二人だったが、なかなか来ない駅員さんをつぐみが呼びに行こうとする。

その時、疲れが溜まっていたつぐみは意識が遠くなり、サラリーマンにぶつかって線路へ足を踏み外してしまう。

必死に手を伸ばす樹だが、その手が届くことなくつぐみは線路へ落下してしまう。ホームには電車が入ってこようとしていた。

果たしてつぐみの運命は!?

【見逃し配信】パーフェクトワールド3話動画ネタバレ!つぐみの覚悟は?

2019.05.08

【見逃し配信】パーフェクトワールド第4話の感想や評価は?

パーフェクトワールド第4話の感想や評価をご紹介します!

障がい者のタブーにも踏み込む

晴人役・松村北斗の演技がうまい!

パーフェクトワールド第4話では、晴人役の松村北斗くんの出番が多かったですね!演技力の高さが評価されているようです。

【見逃し配信】パーフェクトワールド第4話を動画で楽しもう!

障がいで恋を諦めた建築士と、初恋の相手に恋心が再燃したヒロインの愛の物語を描く純愛ドラマ「パーフェクトワールド」。

5月15日放送の第4話見逃し配信は、FODプレミアムで配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「松村北斗くんをもっと見たい!!」

そんなときには、ぜひお得な1ヵ月無料お試しを利用して、パーフェクトワールド第4話の動画を楽しんでくださいね!

【見逃し配信】パーフェクトワールド1話動画はココ!ネタバレあらすじは?

2019.04.18

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡