見逃し配信「インハンド」4話ネタバレ結末!人を自殺させる病原体!?

いよいよ4月からス放送がタートした金10ドラマ「インハンド」。

第4話は人間を自殺させると言われる謎の病原体に紐倉たちが立ち向かいます。

今回はドラマ「インハンド」第4話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第4話を見逃してしまった方は下のリンクから見逃し配信が視聴できます!

【見逃し配信】インハンド第4話を無料動画で見る方法

インハンドの見逃し配信はParavi(パラビ)で無料視聴できます!

月額 無料期間 作品数
925円(税抜) 登録日から月末 8千本以上

・TBSの人気ドラマや、テレビ東京の経済番組配信あり!
・アカウント1つにつき、7つまで視聴履歴やマイリストの登録が可能!
毎月300円分のチケットプレゼント!

『逃げるは恥だが役に立つ』や『初めて恋をした日に読む話』、『水曜日のダウンタウン』などTBS制作の独占配信や、『池上彰の報道特番』などテレビ東京製作のビジネス配信もあったり。

他の動画配信サービスにはない、コアな作品配信が強みです!

実写ドラマ「インハンド」見逃し配信無料動画!1話〜最新話まで

2019.05.31

【見逃し配信】インハンド第4話のあらすじ

外務事務次官・創子(紫吹淳)宛に「“人を自殺させる病原体”をバラまく」という脅迫状が届く。ただの嫌がらせのようにも思えるが、脅迫状に名前が記載されている女性の1人は実際に自殺しており、もうひとりは自殺未遂、男性も2日前から行方不明になっていた。そして次のターゲットは創子の娘・恵奈(吉川愛)だという。

本当に“人を自殺させる病原体”などが実在するのかを確かめるため、牧野は紐倉を訪ねてきたのだった。「可能性はゼロじゃない」という紐倉は、珍しく自ら調査協力を申し出る。

一方で、少しずつ明かされてくる紐倉の過去。牧野の同僚・御子柴(藤森慎吾)の調べによると、5年前までアメリカ疫病予防管理センター(CDC)で働いていた紐倉は、ある事件が原因でクビになったという。5年前の紐倉に、一体何があったのか?
紐倉の脳裏にフラッシュバックする過去の辛い記憶とは…。

ドラマ「インハンド」番組公式サイト

インハンド第4話では、人を自殺させる病原体に紐倉たちが挑みます。

果たして、本当に人を自殺させる病原体など存在するのでしょうか?紐倉の過去も徐々に明らかになります。

【見逃し配信】インハンド第4話の登場人物・キャスト

ドラマ「インハンド」第4話の主な登場人物・キャストを紹介します。

詳しくはこちらをご覧ください。

ドラマ「インハンド」のキャストあらすじ情報!山Pが変態科学者?

2019.04.17

インハンド第4話のゲスト出演

恵奈:吉川愛

脅迫状が届いた外務事務次官の娘。実は恵奈がその脅迫状を送った本人だった。

【見逃し配信】インハンド第4話ネタバレ結末!

ネタバレ①人を自殺させる病原体?

今回の牧野の相談事は、外務事務次官・源田に送られてきた脅迫状の内容にあった、”人を自殺させる病原体”について。

脅迫状には次のターゲットは源田の娘・恵奈だという。実際恵那の友人の水原舞は飛び降り自殺、菊池香織は自殺未遂を起こし、織田貴成は行方不明になっていた。

牧野は「人を自殺させる病原体なんてない」と紐倉に言ってもらうために来たが、紐倉はその可能性はゼロではないという。

水原舞と菊池香織について調べる紐倉たち。そんな時、自殺未遂で入院中の菊池香織が再び自殺を図る。それを必死で止めていたのが恵奈だった。

恵奈によると、幼いころ仲の良かった4人は最近また交流をはじめ、SQ61という鎮痛薬の治験のバイトを4人でしたという。治験をした製薬会社は、セクメト・ジャパン。

母親の援助を受けたくないから、バイト代のいい治験に申し込んだのだった。

そして恵奈が脅迫状の中身を知っていたことから、紐倉は恵奈が脅迫状を送ったのだと見抜く。恵奈は友人がおかしくなったのは治験が関係していると考えていたが、誰にも相手にしてもらえず脅迫状を書いたのだという。

ネタバレ②自殺の原因は恵奈たちの過去にあった

セクメト・ジャパンを調べるため、治験バイトに高家を潜入させる紐倉。そこで高家はSQ61の研究データを入手する。その研究データをみた紐倉は、恵奈たちが幼い頃なにをして遊んでいたのかを探る。

恵奈が東京に戻される前、4人でタイムカプセルを埋め、記念写真を取った後に度胸試しである建物の中に入った。そこは馬小屋で、中にはたくさんの馬がいた。恵奈以外の3人は馬とじゃれ合っていた。

その馬小屋に恵奈と紐倉が向かうと、そこには織田が倒れていた。そして全ての原因は、セクメトの治験だと紐倉は確信する。

ネタバレ③紐倉(山下智久)がセクメトと対決!

SQ61のような非ステロイド性鎮痛薬はウイルス感染時に服用すると、突発的な自殺を引き起こす場合があるとセクメトの鍋島に告げる。

鍋島はインフルエンザなどの感染がないか調べてから治験を行なっているから、セクメトのせいではないと主張。しかし治験を受けた恵奈以外の3人は、馬小屋の馬からボルナ病ウイルスに感染していた。

ボルナ病ウイルスは長い時間をかけてじわじわ発症すし、検査でも見つかりにくいウイルスだ。したがってそれは自分の責任ではないという鍋島。

しかし鍋島は実はボルナ病ウイルスに気づいていたのに、公表しなかったのである。この研究には100億の予算がかかっているから、そんなことで研究を中止できないという鍋島。それに治験者と不起訴の契約を結んでいると主張。

それでも見殺しにしたことには変わりないという紐倉。そんな紐倉に「入谷君はお前のせいで死んだんだろ!そんな奴に言われたくないんだよ。」と鍋島は叫んだ。

後日、セクメト・ジャパンには厚労省の調査が入ったのだった。

ネタバレ④紐倉は本当に人殺しなのか?

鍋島と入谷は以前、セクメトで共に研究をした仲間だった。しかしある日、紐倉だ入谷を引き抜き、その後イリヤが死んだことから鍋島は紐倉のことを人殺しだという。

さらに御子柴(藤森慎吾)は紐倉について調査していると、「東南アジアの村が消えた」という記事を見つける。そこには研究者・Hと謎の自殺を遂げた助手のことが書いてあった。

当時のことがフラッシュバックすると、右手が激しく痛む紐倉。彼は本当に入谷を自殺に追い込んだのか?

見逃し配信「インハンド」3話ネタバレ結末!高家に死の危機!?

2019.04.25

【見逃し配信】インハンド第4話の感想は?

インハンド第4話のネットでの感想や評判はいかに!?

親指が動いちゃうのが可愛い!

「女の子苦手なの?」と牧野に言われた紐倉はそんなことないとポーカーフェイスを決め込みますが、義手の親指がいいね!と反応してしまっています!

紐倉の言葉が重い!

【見逃し配信】インハンド第4話を無料動画で楽しもう!

変わり者の天才学者が最新科学の難事件を解決していく、サイエンスミステリードラマ「インハンド」。

5月3日放送の第4話見逃し配信は、Paravi(パラビ)で配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「あのシーンをもう一度!」

そんなときには、ぜひお得な登録月無料のお試しを利用して、インハンド第4話の動画を無料で楽しんでくださいね!

【2019年】春ドラマおすすめ作品一覧!3月から放送開始!

2019.04.11

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡