【見逃し配信】ラジエーションハウス4話無料動画を見る方法!あらすじネタバレ結末

いよいよ4月からスタートした月9ドラマ「ラジエーションハウス」の4話が放送されました。

第4話はロックバンドでギターを担当する少女が、肩の痛みを訴えラジエーションハウスにやってきます。その少女と関わることで、裕乃も変わっていき…。

しかしラジエーションハウス第4話を「見逃した…!」「録画失敗してた…!」と落ち込んだ方へ!

ラジエーションハウスの第4話を、見逃し配信期限を過ぎても無料動画で見る方法について、最新情報をお届けします。

【見逃し配信】ラジエーションハウス(ドラマ)の動画配信まとめ!原作あらすじも

2019.06.10

ラジエーションハウス第4話の見逃し配信を無料動画で見る方法

ラジエーションハウスを見逃した場合は『FODプレミアム』の無料期間(初回登録のみ)を使って見ることをおすすめします!

気づいたら第1話の見逃し期限が過ぎてた……
途中から見始めたドラマを、さかのぼって第1話から見たい…!

そんなときの救世主が、FODプレミアムです!

【FODプレミアム】

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガ(ラジエーションハウス第1巻)も無料!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があり、その期間内に『ラジエーションハウス 』を見て解約すれば、追加料金は一切かかりません!

雑誌や漫画を無料で読める特典があり、ラジエーションハウスの原作コミック第1巻も無料で楽しめます。

そのほか、窪田正孝さん出演の映画『東京喰種トーキョーグール』などを追加料金ナシで視聴できるのも嬉しいポイント!!

見逃したドラマと一緒に、過去ドラマもぜひチェックしてくださいね。

窪田正孝の出演ドラマ

■見放題で視聴可
・ケータイ捜査官7

■無料ポイントで視聴可
・僕たちがやりました

窪田正孝の出演映画

■見放題で視聴可
・東京喰種トーキョーグール
・僕たちは世界を変えることができない。
・飛べ!ダコタ

■無料でもらえるポイントで視聴可
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・犬猿
・ロマンス
・エイプリルフールズ
・ふがいない僕は空を見た

【見逃し配信】ラジエーションハウス第4話のあらすじ

唯織は、杏と偶然出くわす。友人と飲みに行った帰りだった杏は、かなり酔っていたので唯織が公園で介抱することに。杏は唯織の肩で寝てしまい、唯織はドキドキする。杏のカバンの中に股関節痛の資料がたくさんあったことから、彼女が、以前股関節痛と診断した男性患者のことを気にかけていると知る。

あくる日、甘春総合病院に、ロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月(山本舞香)がやってくる。美月は、右肩の痛みを訴えていたが、異常なしとの診断が下される。

診察を終え、慌ててバンドの練習に向かおうとした美月は、病院の廊下で裕乃(広瀬アリス)とぶつかる。落ちたスマホ画面から、美月がある曲を聴いていたことを知る裕乃。その曲は、高校時代バスケットボールに打ち込み、全国大会を目指していた裕乃にとっても、それは大切な、そして苦い思い出の詰まった『FLY AGAIN』と言う曲だった。裕乃は、プロデビューするという夢こそ破れたものの、大好きな仲間たちと行う最後のライブを成功させたい、と願う美月に、かつての自分の姿を重ね合わせる。

肩の痛みが引かず、次の日も病院へ来た美月のことが気になり、裕乃は再検査をしてほしいと病院に強く訴えるが…。

ラジエーショハウス第4話では、肩の痛みを訴える少女が登場します。

第4話は唯織と自分を比べ、自信を失っていた裕乃が大きく変わる回となりました。

【見逃し配信】ラジエーションハウス第4話の見どころ

ラジエーションハウス第4話の見どころを、少しだけネタバレありで紹介します!

唯織と杏の関係に変化が!?

ラジエーションハウス第4話では、唯織に意見を聞いてみたりと、杏がだんだん唯織のことを頼るようになってきたなと感じました。

さらに「ありがとう」と唯織に感謝を伝えるシーンも!少しづつ二人の距離は近づいているようです♡

【見逃し配信】ラジエーションハウス第4話のネタバレ結末

ここからは、ネタバレありで結末を紹介します。ネタバレを見たくない方は、先に本編を見てくださいね!

ネタバレ① 痛みはあるのに異常なし?

肩の痛みを訴え、ロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月(山本舞香)が甘春総合病院やってくる。しかし診断結果は異常なし。整形外科の辻村(鈴木伸之)も、しばらく様子を見よう美月に伝える。

しかし美月は次の日ももう一度診察をしてほしいと病院にやってくる。

そこで会った裕乃に、卒業を期にバンドでのプロデビューを諦め、仲間と行う解散前の最後のライブを成功させたいと思っていることを話す。

美月が聞いていた「FLY AGAIN」という曲で、高校時代の部活のことを思い出す裕乃。どうしても裕乃は美月のことがきになるのだった。

ネタバレ② 裕乃の高校時代

FLY AGAIN」で、高校時代のことを思い出す裕乃。裕乃は高校時代にバスケットボール部に所属していたが、最後の大事な大会で膝を痛め、得点を逃してしまう。

そのせいでチームメイトの大学推薦がなくなってしまったと、裕乃は自分のことをずっと責めていた。

そんな過去があった裕乃は美月のことが何かと気になり、再検査をしたいと考えるように。しかしラジエーションハウスの面々に迷惑をかけたくないという思いから、なかなか行動できずにいた。

さらに裕乃はカンファレンスで知識のなさを痛感し、唯織との差も感じていよいよ自信を無くしてしまう。

そんな時、またしても唯織が勝手に患者の再検査をしてしまう。周りの人間に迷惑をかけるなと激怒する裕乃。そんな裕乃に対し、小野寺(遠藤憲一)は「仲間にはたくさん迷惑をかけたっていいんだよ」と声をかけるのだった。

ネタバレ③ 裕乃のファインプレーで痛みの原因が発覚!

小野寺の言葉で、美月の再検査を決意した裕乃。美月が背中の方まで痛がっていたことを思い出し、予定よりも広範囲で撮影をした。しかしその画像を軒下(浜野謙太)が先輩風を吹かせ、通常のサイズにトリミングしてしまう。

撮影した画像を杏と辻村が確認するが、異常はなし。しかし杏は唯織にも意見を聞いてみたいと言い出す。

画像をみた唯織は、「画像を見る限り以上はないが、この画像はトリミングしていますか?」と確認する。

そして裕乃は「背中の方まで痛がっていたから、撮影範囲を広げた」と答える。

理由を聞いた唯織はすぐに画像を復元し、確認する。すると、美月の肩の痛みの原因は気胸によるものだと判明!

裕乃のファインプレーで肩の痛みの原因が分かったのだった。2、3日で回復すると説明され、ライブに間に合うと喜ぶ美月。

そして裕乃は高校時代の仲間の元を訪れるのだった。

【見逃し配信】ラジエーションハウス3話を無料動画で見る方法!あらすじネタバレ結末も

2019.04.23

ラジエーションハウス第4話ゲスト出演者

坂元美月:山本舞香

肩の痛みを訴えて甘春総合病院にやってくる。ロックバンドでギターを担当している。

【見逃し配信】ラジエーション第4話の感想や評判は?

ラジエーションハウス第4話の感想や評価を見てみましょう。

唯織と杏の関係が可愛い!

【見逃し配信】ラジエーションハウス第4話を無料動画で楽しもう!

影の立役者、放射線科医たちの活躍を描いた新感覚の医療ドラマ、ラジエーションハウス。

ラジエーションハウス第4話見逃し配信は、FODプレミアムで配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「第3話の前に復習したい!」

そんなときには、ぜひお得な1ヵ月無料お試しを利用して、ラジエーションハウス第4話の動画を無料で楽しんでくださいね!

【2019年】春ドラマおすすめ作品一覧!3月から放送開始!

2019.04.11

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡