見逃し配信「インハンド」3話ネタバレ結末!高家に死の危機!?

いよいよ4月からス放送がタートした金10ドラマ「インハンド」。

第3話は「不老不死」を謳い文句にした、アンチエイジング治療をしている”パナシアンビューティー”を紐倉たちが調査します。

今回はドラマ「インハンド」第3話のネタバレ結末やあらすじ、登場キャストをご紹介します。

第3話を見逃してしまった方は下のリンクから見逃し配信が視聴できます!

【見逃し配信】インハンド第3話を無料動画で見る方法

インハンドの見逃し配信はParavi(パラビ)で無料視聴できます!

月額 無料期間 作品数
925円(税抜) 登録日から月末 8千本以上

・TBSの人気ドラマや、テレビ東京の経済番組配信あり!
・アカウント1つにつき、7つまで視聴履歴やマイリストの登録が可能!
毎月300円分のチケットプレゼント!

『逃げるは恥だが役に立つ』や『初めて恋をした日に読む話』、『水曜日のダウンタウン』などTBS制作の独占配信や、『池上彰の報道特番』などテレビ東京製作のビジネス配信もあったり。

他の動画配信サービスにはない、コアな作品配信が強みです!

【見逃し配信】インハンド第3話のあらすじ

変わり者だが天才的な頭脳を持つ寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、巨大な植物園を改造した自宅兼研究室で、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。
ある日、紐倉は助手の高家春馬(濱田岳)を連れて、大学時代の先生であり、現在はパナシアンビューティーという美容団体のCEOを務める瀬見まき子(観月ありさ)の講演を聞きに行く。

パナシアンビューティーでは、上級会員向けに「不老不死」を謳い文句にしたアンチエイジング治療が試験的に行われていた。だがその治療を受けた会員の数名に、認知症に似た症状が現れていることが発覚。治療による副作用なのか?

疑いを持った紐倉は、高家と官僚の牧野巴(菜々緒)と共にパナシアンビューティーの内情を調べ始める。瀬見が異常なまでに“若さ”に対して執着を持つのには、過去のある出来事が関係していた・・・。
そんな中、高家に死の危機が迫る・・・!

ドラマ「インハンド」番組公式サイト

インハンド第3話は、パナシアンビューティーという美容団体の謎に紐倉らが挑みます。

第3話の予告動画では高家がピンチになっていましたが、どうなってしまうのでしょうか!?

【見逃し配信】インハンド第3話の登場人物・キャスト

ドラマ「インハンド」第3話の主な登場人物・キャストを紹介します。

詳しくはこちらをご覧ください。

ドラマ「インハンド」のキャストあらすじ情報!山Pが変態科学者?

2019.04.17

インハンド第2話のゲスト出演

瀬見まき子:観月ありさ

パナシアンビューティーという美容団体のCEOを務める。紐倉の過去にも何か関わりがあるようで…?

瀬見みき子:松本若菜

【見逃し配信】インハンド第3話ネタバレ結末!

ネタバレ①不老不死のベニクラゲ

ある日、紐倉は助手の高家とともに大学時代の先生であり、現在はパナシアンビューティーという美容団体のCEOを務める瀬見まき子(観月ありさ)の講演会を聞きに行く。

パナシアンビューティーでは、テロメラーゼという酵素を分泌することで細胞分裂を永遠に行うことができる、ベニクラゲを使ったアンチエイジング法が研究されていた。さらに上級会員向けに「不老不死」を謳ったアンチエイジング治療の実験も行われていた。

そこには牧田も来ており、パナシアンビューティーの上級会員4人が認知症に似た症状を発症していることを調べに来ていた。この件を手伝って欲しいと牧田は頼むが、当然のことながら断る紐倉。

しかし瀬見まき子の妹のことが気になった紐倉は、この件を手伝うことにする。

ネタバレ②高家がパナシアンビューティーに潜入するが…

パナシアンビューティーの秘密を探るために、論文を書くという紐倉。アンチエイジングの研究に助成金を出すパナシアンビューティーにはこの方法がいいだろうと言う。

明朝までに論文を書き上げ、瀬見に送ると早速会って話がしたいと返事がくる。

高家が博士役として瀬見を引き止め、その間に紐倉がパナシアンビューティーの内部を探るという作戦を立てる。紐倉は瀬見の部屋で研究についてのファイルを見つけるが、ボディーガードに見つかってしまう。

ファイルを持って逃げる紐倉は、高家に早く逃げろとメッセージを送るがすでにその時高家は捕まってしまっていた。

紐倉が盗んだのは、パナシアンビューティーの最大の秘密とも言える上級会員の治療データだった。

ネタバレ③パナシアンビューティーの秘密とは!?

瀬見に拉致されてしまった高家。運ばれた先にはたくさんの輸血用の血液が保存してあった。パナシアンビューティーの秘密は、若い人間の血液だったのである。

もちろんテロメラーゼ治療は行われておらず、医療目的以外の血の売買も法で禁じられている。

若返りのカギは、血漿に含まれるGDF11というタンパク質で、高家の血も抜こうとする。2リットルの血を抜かれ、意識が朦朧とする高家。そこに紐倉がやっと助けに駆けつける。

ネタバレ④クロイツフェルト・ヤコブ病

瀬見は駆けつけた紐倉に、誰?という。大学時代に親しくしていた教え子の紐倉のことも、忘れてしまっていたのである。

瀬見はクロイツフェルト・ヤコブ病という病気にかかっていた。症状は認知症に似ているが、発症すれば必ず死ぬ病気だ。瀬見が海外から輸入した血液の中に、クロイツフェルト・ヤコブ病の患者の血液が混ざっていたのだ。

瀬見は妹をウェルナー病で失っていた。そのことから老いと死に恐怖を抱くようになっていたのだ。

そんな瀬見に紐倉は、「不老不死は、生命の到達点なんかじゃない。不老不死になったら進化は止まり、次の環境の変化に対応できずに絶滅する。つまり、生命は死を必要としてるんだ」と言葉をかけるのだった。

ネタバレ⑤徐々に紐倉の過去が明らかに?

瀬見が血を輸入していたブローカーと、紐倉が知り合いであることを知った牧野は紐倉の過去について調査する。すると徐々に紐倉の過去が明らかになってきた。

紐倉は5年前、アメリカ海軍と揉めて「アメリカ疾病予防センター」をクビになっていた。当時のことを思い出すと、紐倉の右手に激痛が走る。

過去の何かしらの出来事が紐倉のトラウマになっている?

見逃し配信「インハンド」2話ネタバレ結末!ハートランドウイルスとは?

2019.04.22

【見逃し配信】インハンド第3話の感想は?

インハンド第3話のネットでの感想や評判はいかに!?

ドラマ感想3話

3話は寄生虫や病原体が原因ではなく輸血によって引き起こる事件だった。自然の摂理に逆らって生き物の生き死にを人間が左右しようとすることへ警鐘しながらも根底には1話で紐倉が言った「全ての生き物に未来はある」という

”生きているもの”への愛情を強く感じる。この作品の大きな柱になっていると思う。

Yahoo!テレビ

ながら見は御法度で笑一瞬一瞬が見逃せない、最良で最高で何回も観たくなります。一つひとつ丁寧に作り込んだ深い演技で感情を与えてる風格ある紐倉博士。カメラアングルも巧みで、3話脚本はへんに散らばってなく軸がブレずに優れてました。

主演山P、ゲスト観月さん本宮さん松本さん達の実力の高さに加え、カメラ指示含む演出も実力高く、配置(キャスト出番は的確)と人財がすべて揃ったことにより一番面白い回になったんだと思う。

Yahoo!テレビ

面倒だな、人間の感情ってものは・・と助けに行く紐倉、素直じゃないな~(笑)博士も勿論いいけれど岳君が又いい。あの細かい演技は凄い。

Yahoo!テレビ

【見逃し配信】インハンド第3話を無料動画で楽しもう!

変わり者の天才学者が最新科学の難事件を解決していく、サイエンスミステリードラマ「インハンド」。

4月26日放送の第3話見逃し配信は、Paravi(パラビ)で配信されています。

「録画に失敗した!(泣)」「あのシーンをもう一度!」

そんなときには、ぜひお得な登録月無料のお試しを利用して、インハンド第3話の動画を無料で楽しんでくださいね!

実写ドラマ「インハンド」見逃し配信無料動画!1話〜最新話まで

2019.05.31

【2019年】春ドラマおすすめ作品一覧!3月から放送開始!

2019.04.11

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡