映画『未来のミライ』フル動画配信を無料視聴する方法!

未来のミライ』(みらいのミライ)は2018年に公開された映画で、「バケモノの子」などで知られる細田守監督による長編オリジナル作品第5作品です。

そんな映画『未来のミライ』のフル動画を無料で見る方法を紹介します!

映画「未来のミライ」動画フルが無料視聴できるのはココ!

動画配信サイト 未来のミライ 無料期間
ビデオパス
30日間
dTV (500円) 31日間
アマゾンプライムビデオ (500円) 30日間

◎…無料ポイントで視聴
▲…課金ポイントで視聴
×…配信ナシ

この中でも、

  • 無料体験登録時にもらえる540ポイントで未来のミライが無料で見れる
  • 最新作、話題作の配信が多い
  • 映画館での鑑賞料金が最大700円割引になる
  • 登録、解約方法も簡単

という理由から、「未来のミライ」フル動画の無料視聴ならビデオパスが一番オススメです!

※本作品の配信情報は2019年4月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください。

その動画、有料なんじゃないの?

実は動画配信サービスには一定期間の無料体験期間があります!

この期間は利用料金が発生せず、見たい動画を見た後でも無料期間内に解約すれば料金を請求されません。

さらにビデオパスでは31日間の無料体験登録時に540ポイントがもらえます!

ビデオパスには、

・定額内見放題作品
・ポイントレンタル作品

の2つが存在します。

「未来のミライ」はポイントレンタル作品なので通常は追加料金がかかりますが、無料体験登録時にもらった540ポイントを使えば無料視聴することができます!!

未来のミライは432ポイントで見ることが可能です。

映画「未来のミライ」動画フルの無料視聴!ビデオパスの無料期間や特徴は?

ビデオパスは初回登録であれば31日間無料でお試しすることができます。

ビデオパスは1万本以上の動画が見放題の動画配信サービスです。

さらにビデオパスは月額562円(税抜)と安いの料金設定の上、会員には毎月540ポイント(1ポイント=1円)が付与され、毎月最新作を課金なしで視聴できます。

アプリ画面提示でアニメ映画も割引になる特典

毎月1本映画を見れば500円の元が取れるので、アニメ作品数は少なくても割引サービスとしてオススメできます。

ビデオパスの登録方法

ビデオパスは、「ビデオパス」公式サイトからの登録が必要。こちらから入会が可能です。アプリからは登録できません。

スマホからアクセスするとこのような画面に。「ビデオパスを使ってみる」をタップし、次に進みます。

次の画面がこちら。今回はau IDもWow!IDも持っていないため、一番したのボタン「Wow!IDを新規登録」を選択。

メールアドレスを入力し、「確認メールを送信」をタップ。

確認コードの入力画面が表示されるので、メールで送られてきた確認コードを入力して「次へ」を押します。

パスワードと生年月日を設定し、「利用規約に同意して新規登録」を押して次へ。

問題なければ登録が完了するので「次へ」を選択。

「見放題プランに加入する」を選択。

利用規約に同意すると、パスワードの入力を求められるため、入力して「OK」

次に、氏名、生年月日、性別、住所、電話番号の入力をして「変更する」をタップします。

次にクレジットカード情報を入力して「登録する」を押して次へ。
このとき、お支払い金額が表示されますが、30日のお試し期間終了後に必要になる金額なので、もちろん登録してすぐにかかるわけではありません。(いつ支払いなのか明記してほしいですよね…)

これで登録が完了しました!あとは動画を見まくるだけ!

ビデオパスの解約方法

スマホからビデオパスを解約する方法はとても簡単。まず、ビデオパス公式サイトにログインし、マイページを開いてください。

「見放題プラン」の横にある「Unsubscribe」をタップしてください。そうしますと退会手続きが始まります。たったこれだけで退会することができますよ!

映画「未来のミライ」動画フルの無料視聴、dailymotionやpandoraなどは危険!

例えば、dailymotion(デイリーモーション)やpandpra(パンドラ)など違法動画サイトには広告が多く表示されます。

しかしそれを間違ってでもクリックしてしまうと、そこからウィルスを拡散するアプリに誘導されたり、フィッシングサイトと言われる実際にあるサイトそっくりに作り上げられた偽サイトにより、ログイン情報を抜き取られたり、クレジット情報を盗まれたりすることもあるんです!

こうなったらもう手遅れです。そうならない為にもdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)などの違法サイトで動画を視聴することは避けましょう。

dailymotionやpandoraでは未来のミライ動画フルの無料視聴はナシ?

ちなみにdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で映画 未来のミライの動画を検索してみましたが、本編フル「未来のミライ」の動画はアップされていませんでした。

映画「未来のミライ」無料動画徹底調査!

「未来のミライ」の違法無料動画がどれだけの動画サイトでアップされているか調査してみました!

YouTube 「未来のミライ」Yotubeの動画
Pandora 「未来のミライ」Pandoraの動画
Dailymotion 「未来のミライ」Dailymotionの動画
MioMio 「未来のミライ」MioMioの動画
B9 「未来のミライ」B9の動画
Say Move 「未来のミライ」Say Moveの動画
Himawari 「未来のミライ」Himawariの動画
Nosub 「未来のミライ」Nosubの動画
Youku 「未来のミライ」Youkuの動画
Veoh video 「未来のミライ」Veoh videoの動画

これだけの違法無料動画がありましたが、多くの無料動画は削除されているか、広告が多すぎて動作が重くスムーズに視聴することができませんでした。

編集部では、こういった違法無料動画のサイトをおすすめは一切致しません。視聴する場合は、すべて自己責任でお願い致します。

合法でスムーズに無料動画を視聴したい場合はこちらのリンクからどうぞ!

映画「未来のミライ」動画フルのあらすじ

とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。

ある日、甘えん坊の“くんちゃん”に、生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うばかり。
そんな時、“くんちゃん”はその庭で自分のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ、不思議な少女“ミライちゃん”と出会います。

“ミライちゃん”に導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つ“くんちゃん”。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。

待ち受ける見たこともない世界。むかし王子だったと名乗る謎の男。幼い頃の母との不思議な体験。父の面影を宿す青年との出会い。

そして、初めて知る「家族の愛」の形。

さまざまな冒険を経て、ささやかな成長を遂げていく“くんちゃん”。
果たして、“くんちゃん”が最後にたどり着いた場所とは? 
“ミライちゃん”がやってきた本当の理由とは―

それは過去から未来へつながる、家族と命の物語。

未来のミライ

映画「未来のミライ」動画フルの声優・登場人物

くんちゃん:声優 上白石萌歌

ミライちゃん:声優 黒木華

おとうさん:声優 星野源

おかあさん:声優 麻生久美子

映画『未来のミライ』動画の評価・感想

★★★★★
間違いなく今までの細田監督の映画の中で一番メッセージ性が強く、テーマがしっかりした映画である。
私を含めほぼ全ての人類の誰も覚えていないだろう4歳の視点をファンタジーに置き換えるというとてつもないことを成し遂げた映画。
それはこれから私達が子供の成長を見守る場合に絶対に脳裏に写るものであり、それは子供を大切にしよう、子供自身の成長を信じようという真っ当な考えに繋がる。
「時間」という概念をもたない4歳の子供を主人公に置くことで自分と時間の関わりを思い出させてくれる。
一見スケールが小さいと思いがちであるが、一番私達に身近な場所で起きる「成長」というものすごく大きな現象をファンタジーで描いている。子供の成長というとてつもなく神秘的な現象を私達の目にしっかりと認識させてくれる。
前作のバケモノの子に心底絶望したため全く期待していなかった私の度肝を抜かせる新しいテーマとメッセージ性。間違いなく細田監督の映画の集大成であるし、監督の次の作品への入り口でもあると思う。オトナ帝国の逆襲や風立ちぬのようなアニメ映画という枠を超えた確固たる「映画」という位置についている作品です。大衆向けにしなければいけないというくだらない目線を捨て、新たな境地に立った細田監督の傑作をぜひ見て欲しい。

★★★★★
細田作品が好きで、この映画は劇場で見ました。個人的には凄く面白い映画
でしたが、ネット上やアマゾンのレビューでは評価が低く、不思議に思って
いました。

今回DVDを購入して、改めて見たわけですが、現実と空想・夢があいまいな
子供を主人公に、なにかの拍子に不思議な世界に入り込んでしまう様は
「不思議の国のアリス」のようであり、絵も丁寧に作られており、
登場人物の掛け合いも面白く、やっぱり楽しい映画でした。

批判的なレビューには「共感できない」等の感想が多いようですが
「そうゆう事は抜きにして素直に楽しめば良いのに」と思わずに
いられません。

DVDの発売日に、この作品がアカデミー賞の長編アニメーション部門
にノミネートされたことが発表されました。映画として、きちんと
評価されているんだなと、少しほっとしました。

追記
2月2日に「アニメのアカデミー賞」と言われるアニー賞の長編インデペンド
部門の受賞が発表されました。日本の評判は今ひとつでも、世界に通用する
作品だったようです。

★★★★★
恐らく、子を持つ親で無い層や、細田監督の「サマーウォーズ」「時かけ」などの万人受けする作品が好きな層が、その延長線のイメージで鑑賞すると大きなギャップが生じると思われる。
子を持つ親としては、自分があるのは、ご先祖様から繋がった様々な歴史があり、命は重いものである、という想いを感じて欲しいから、自分の子供に見せたいと思える良い映画だったと思いました。

映画『未来のミライ』動画を無料で見るなら動画配信サービスで!


Amazon

映画『未来のミライ』はビデオパスやU-NEXTに登録すれば、いつでもどこでも見る事が出来ます。

動画配信サービスでは、『未来のミライ』以外にも、『バケモノの子』などの細田守の人気作が配信されています。

この機会に細田守監督の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ABOUTこの記事をかいた人

過去に約500タイトルを見てきたアニメオタク。アニメのために50型4Kテレビやオーディオを揃えたり、愛車を痛車にしたりと、嫁のためには愛と金を惜しまない。

ABOUTこの記事をかいた人

過去に約500タイトルを見てきたアニメオタク。アニメのために50型4Kテレビやオーディオを揃えたり、愛車を痛車にしたりと、嫁のためには愛と金を惜しまない。