実写ドラマ「東京独身男子」見逃し配信無料動画!1話〜最新話まで

ドラマ『東京独身男子』は、アラフォー男子たちが人生の岐路に差し掛かり出会ったトラブルを乗り越えながら結婚を目指す物語です。クセのある俳優たちが、アラフォー男子ならではの悩みや問題に直面していく姿は、同年代の男性たちから共感を得ており、注目が集まっています。

そこで今回は、ドラマ『東京独身男子』を無料で視聴する方法を紹介します。ドラマに出演するキャストの情報やあらすじに付いても紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

【最新情報】『東京独身男子』の放送日時と見逃し配信は?

こちらは第1話のテレビ予告動画です。
まずは楽しみな放送日時と、見逃したとき用の配信サイト情報をチェック!

放送日時:
毎週土曜よる11:15~ テレビ朝日系列

ドラマ『東京独身男子』は、2019年4月13日よりテレビ朝日系列で放映されています。見逃しても、Tverなら一週間だけ最新話を見逃し配信しています。ビデオパスでは、無期限で全話見放題配信予定となっています。1話から見逃してしまった方はこちらをチェック!

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画を無料視聴するならビデオパス!pandraなどの違法サイトはNG

ドラマ『東京独身男子』を見逃した方はTVeなどのrの見逃し配信サービスを利用しましょう。最新話が一週間限定ですが、見放題となっています。見逃し配信を見逃してしまった時は、動画配信サービスを利用しましょう。

動画配信サービスのビデオパスなら、ドラマ『東京独身男子』を全話放送予定です。入会時に貰える無料ポイントを使えば、高橋一生が出演した『民王』や斎藤工主演の『昼顔』などを見る事が可能です。無料期間中に解約すれば、料金を支払ずに済みますので、ぜひご覧ください。

auビデオパス auユーザーでなくてもok

月額 無料期間 作品数
500円(税抜) 31日間 1万本以上
  • 映画鑑賞が割引に!
  • 料金が格安!
  • 毎月新作レンタル無料!

【見逃し配信】ビデオパス、他にはどんな動画が視聴できる?

ビデオパスでは東京独身男子の他に、たくさんの見逃し配信動画も視聴できます。

おっさんずラブ 緊急取調室 科捜研の女
向かいのバズる家族 リーガルV 相棒
きみが心に棲みついた 今日から俺は! 獣になれない私たち

テレビドラマの他にも、アニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリー、映画などを見放題で楽しむことができます!

違法サイトでの視聴は大変危険!

動画配信サービスに登録しないで、dailymotionやpandoraといった違法視聴サイトで、ドラマ『東京独身男子』を視聴するのは大変危険です。違法視聴サイトには広告が多く表示されますが、クリックするとウィルスに感染してしまう恐れがあります。

ウィルスに感染すると、スマホやパソコンの中にある個人情報が拡散されてしまいます。最悪の場合、貴方だけでなく周りの人にも迷惑をかける事態となります。

そうならないためにも、dailymotionやpandoraといった違法サイトで『東京独身男子』を見ないようにしましょう。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画のキャストは?

石橋太郎 (高橋一生)

大手銀行に勤める組織人。幼少の頃からお金に苦労していた事もあり、お金に対する感覚が非常に鋭く、仕事場では信頼されている。一方で私生活だと類まれなる観察力が災いし、初対面の人間を数値化してしまう悪癖がある。そのため、恋愛に対しても素直な気持ちが持てず、こじらせ男子となっている。竹嶋舞衣とは3年前に付き合っており、結婚も考えていた。
本心を打ち明けられずにいる男性を演じているのは高橋一生です。ドラマ『民王』での演技が評価されると、『カルテット』、大河ドラマ『おんな城主 直虎』などで重要なキャラクターを立て続けに演じた事で一気に注目を集めます。『僕らは奇跡でできている』、『みかづき』、そして『東京独身男子』と3作続けて主演を務めており、いま最も注目されている俳優です。本作ではエンディングテーマ、「きみに会いたい -Dance with you-」を熱唱しており、歌手としても活躍が期待されています。

三好玲也 (斎藤工)

バツイチのイケメンドクター。歯科クリニックを運営しており、容姿端麗なのだが、かなり個性的な性格をしている。元嫁が結婚を気に浪費癖を発揮し、悪妻へと変貌したのが耐えきれなくなり離婚。離婚後は、自分は自由だと言わんばかりに恋愛を楽しんでいる。しかし、自分のアイデンティティに関する問題に直面し、悩むようになる。
EDに苦しむイケメンドクターを演じているのは斎藤工です。『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』での色気たっぷりの演技が話題を呼び、語学にも通じ、アクションもできる事から一躍脚光を浴びました。『MASKMEN』、『麻雀放浪記2020』などの作品で主演を務めています。

岩倉和彦 (滝藤賢一)

大手弁護士事務所のトップ。弁護士として非常に優秀で、政財界にもコネを多数持っており、弁護士として最も脂の乗っている時期に差し掛かっている。結婚を考えている年下の彼女もおり、私生活の面でも好調だったが、父親が病気で倒れた事をきっかけに大きな困難に見舞われるようになる。
成功者であり、太郎と玲也にとってはモーガン・フリーマン(賢者)だった男を演じているのは滝藤賢一です。舞台を中心に活躍していましたが、最近では『半沢直樹』、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、『半分、青い。』などの人気作品に出演しており、人気と実力を兼ね備えた俳優です。

三好かずな (仲里依紗)

View this post on Instagram

 

かずなさん #仲里依紗 #東京独身男子 #楽屋前

土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日公式)さん(@akdanshi)がシェアした投稿 –

クリニックの影の支配者。三好玲也の妹で、兄のクリニックで受付を担当しつつ、独身に浮かれている兄に代わってクリニックを切り盛りしている。AK男子たちに鋭い突っ込みを入れられる貴重な存在だが、実は太郎に対して片思いをしている。太郎には結婚を考えている舞依が居たため、親しい女友達の地位に甘んじていたが……。
奔放な兄の代わり頑張るしっかり者の妹を演じているのは、仲里依紗です。映画『時をかける少女』で清純派女子高生から、『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』ではセクシー系を、『黒革の手帖』では悪女と、作品ごとに多彩な演技を披露する女優です。

竹嶋舞衣 (高橋メアリージュン)

太郎の元恋人。ツアーコーディネーターとして活躍しており、3年前仕事の関係でロンドンに渡る際に太郎とは破局。しかし、3年ぶりに日本に戻ってくると、婚約者を伴って太郎の前に現れる。
物語のキーパーソンとなる女性を演じているのは、高橋メアリージュンです。スペイン系フィリピン人の母親を持つハーフで、雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍。連続テレビ小説『純と愛』に出演した事で女優としても注目されるようになり、『あなたには帰る家がある』、『ダイイング・アイ』などに出演しています。

日比野透子 (桜井ユキ)

View this post on Instagram

 

透子さん #桜井ユキ #東京独身男子 #楽屋前

土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日公式)さん(@akdanshi)がシェアした投稿 –

和彦の部下の弁護士。事務所きってのエースで、弁護士として非常に優秀。一方でプライベートは奔放な性格をしており、バーで飲んでいた所を玲也にナンパされ関係を持とうとするが……。
演じている桜井ユキはデビューが24歳と遅咲きの女優です。『寄生獣』、『新宿スワン』などの映画作品を中心に出演しており、2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初めて連続ドラマに出演。以来、様々なドラマに出演し活躍をしています。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画あらすじは?

大手銀行に勤める石橋太郎、VIPを相手にクリニックを運営する三好玲也、業界でも指折りの弁護士事務所のトップにいる岩倉和彦。仕事が順調で私生活も充実している3人は、気ままな独身生活を満喫していた。そんな3人の事を周囲は「AETE KEKKON」しない男子、略してAK男子やこじらせ男子と揶揄していた。そんなAK男子たちの前に不幸がやってくる。太郎は結婚を考えていたが仕事の関係で破局した元恋人が婚約者を連れて現れたのに心を揺さぶられ、玲也はナンパした女性と関係を持つ事が出来ず、和彦は父親の介護に追われるようになり……。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画の主題歌

ドラマ『東京独身男子』のエンディングテーマは、主演を務めている高橋一生の「きみに会いたい -Dance with you-」です。エレファントカシマシの宮本浩次がドラマの楽曲製作をしており、高橋一生の歌声を褒めているので、ぜひ聞いてみて下さい。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画に原作はある?

ドラマ『東京独身男子』に原作はありません。オリジナルドラマとなります。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画の脚本は?

ドラマ『東京独身男子』の脚本は、金子ありさが担当しています。日本大学芸術学部で映画作りを学ぶと、2005年に公開された 山田孝之主演の『電車男』をきっかけに映画関係の脚本を次々と手掛けています。最近だと大河ドラマ『花燃ゆ』や『中学聖日記』、『羊と鋼の森』などを手掛けています。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画のみどころ

アラフォー男子が直面する、結婚への長い道のり

高橋一生、斎藤工、滝藤賢一らが演じるAK男子は、仕事が順調で私生活もそれなりに満たされて、家事能力も一通りこなせるため結婚に対する意識が低い男子たちです。自分たちは「あえて」結婚していないだけで、いざ結婚しようとすればいつでも結婚できると心の中で思っています。
そんな彼らの前に現れたのは、過去の恋人、病気、親の介護と現実にありそうな難問ばかりです。今までは、あえて結婚していないというスタンスだった男子たちが、いざ結婚しようとすると様々な事情や理由が行く手を阻んでいきます。高収入でイケメンで、優良物件なのに結婚できないという悲しストーリーをコミカルに演出しており、男性でも女性でも、くすりと笑ってしまいます。
果たして、あえて結婚をしてこなかった男子たちが結婚できるのか。物語の結末が気になるドラマとなっています。

ドラマ『東京独身男子』見逃し配信動画無料まとめ

ビデオパスに登録すれば、『東京独身男子』をいつでもどこでも視聴できます。

『東京独身男子』以外にも、高橋一生、斎藤工、滝藤賢一らが出演したドラマや映画が多数配信されています。

この機会に、ぜひご覧ください。

ABOUTこの記事をかいた人

映画・漫画・アニメ・ドラマの最新情報をお届け!

ABOUTこの記事をかいた人

映画・漫画・アニメ・ドラマの最新情報をお届け!