映画「スマホを落としただけなのに」動画配信フルが無料!ネタバレキャスト

志駕晃さん原作の小説「スマホを落としただけなのに」の映画が、北川景子さん主演で2019年11月2日に公開されました。

スマホは今や私たちの生活に欠かせないもの。そのデータが他人に丸分かりになってしまったらどうでしょうか。考えただけでもホラーですね。

さらに続編の制作も決定しました!!

今回は映画『スマホを落としただけなのに』無料フル動画の視聴方法や、あらすじや感想・結末についてまとめました!

映画「スマホを落としただけなのに」を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

動画配信サイト スマホを落としただけなのに 無料期間
U-NEXT (4/17〜) 31日間
ビデオパス ✖️ 30日間
dTV ✖️ 31日間
アマゾンプライムビデオ ✖️ 30日間

◎…無料ポイントで視聴
▲…課金ポイントで視聴
×…情報ナシ

この中でも、

・無料体験登録時にもらえる600ポイントでスマホを落としただけなのにが無料で見れる

・最新作、話題作の配信が多い

・登録、解約方法も簡単

という理由から、「スマホを落としただけなのに」動画フル配信の無料視聴ならU-NEXTが一番オススメです!

今すぐ「スマホを落としただけなのに」動画フル配信を見るなら「U-NEXT」

おすすめは、4月17日から動画配信予定で、31日間の無料お試し期間がある「U-NEXT」です。

無料期間 作品数 特徴
31日間 12万本〜
スマホでダウンロード
して視聴可
  1. 31日間無料の見放題サービスあり!
  2. 初回登録で、8万本の作品が見放題!
  3. ドラマの見逃し配信や、最新映画も!

本当に無料で動画を見られるの?

「無料お試し期間(31日間)」を使うことで映画を無料視聴できます!

U-NEXTなら、北川景子主演家売るオンナ田中圭主演おっさんずラブといった見放題サービスの作品を無料で視聴可能。

最初にもらえる無料ポイントで、北川景子主演『この世界の片隅になど有名作品のレンタルも1本無料に!

※本作品の配信情報は2019年4月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください。

映画「スマホを落としただけなのに」動画フル配信のあらすじ

【スマホを落としただけなのにのあらすじ】

顔も、名前も、住所も、電話番号も、メアドも、勤務先も、学校も、出身地も、彼氏の顔も、元彼も、一夜限りの男も、浮気相手も、嫌いな上司も、気になる後輩も、遊び相手も、友達も、家族も、

ギャンブルも、下着も、裸の写真も、コンプレックスも、行動範囲も、通話時間も、検索履歴も、行きつけのレストランも、ファッションも、年収も、カード情報も、借金も、夢も、過去も、隠したいことも、忘れたいことも、知られてしまった。

ただ・・・・スマホを落としただけなのにー

映画「スマホを落としただけなのに」公式サイト

映画「スマホを落としただけなのに」動画フル配信のキャスト・スタッフ

スマホを落としただけなのにキャスト

稲葉麻美:北川景子
加賀谷学:千葉雄大
浦野善治:成田凌
冨田誠:田中圭
毒島徹:原田泰造
小柳守:バカリズム
武井雄哉:要潤
杉本加奈子:高橋メアリージュン
大野俊也:酒井健太
天城千尋:筧美和子

スマホを落としただけなのにスタッフ
監督:中田秀夫
脚本:大石哲也
製作:石原隆/依田巽/中江康人
原作:志駕晃「スマホを落としただけなのに」
主題歌:ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」

映画「スマホを落としただけなのに」動画フルの主題歌は?

スマホを落としただけなのにの主題歌は、2018年にメジャーデビューしたポルカドットスタングレイの「ヒミツ」という曲です。

映画のスリリングな世界観とマッチした、攻撃的ロックチューンです。

【ネタバレあり】「スマホを落としただけなのに」動画フルの結末や犯人

ネタバレ①犯人はインターネット専門家の浦野

富田のスマホを拾い麻美をネトストし、様々な嫌がらせをしていたのはインターネット専門家として麻美から相談を受けていた浦野(成田凌)でした。

メール、ランサムウェア、スマホにまつわるトラブルが続いた麻美は、インターネット専門家であるという浦野に助けを求めます。

しかし相談しようと思った矢先、浦野はナミエという女は誰なのかと麻美に尋ねます。直後、麻美は意識を失ってしまいます。

ネタバレ②麻美の過去の秘密

気がつくと、麻美は浦野にとらわれ監禁されていました。浦野の正体は毒島たちが追っていた黒髪女性連続殺人の犯人で、浦野という名前も偽名でした。

事件を追う毒島と加賀谷、そしてスマホ追跡アプリで麻美の麻美の行方を探し富田は拉致現場にたどり着き、麻美を救出します。

しかし浦野は麻美の最大の秘密を富田にバラすと麻美を脅します。そして麻美は、自分の口から秘密を語ることを決意します。

稲葉麻美は本当は美奈代という女性で、整形をして麻美になりすまして生きていました。

本物の麻美と美奈代は元々親友で、ルームメイトでした。

しかし美奈代は大学時代の先輩である武井に遊ばれ子供を堕ろし、麻美は美奈代名義で闇金に多額の借金をしていました。

そんな二人はいつしかぶつかり合うようになり、ついに麻美は美奈代の保険証を持って踏切に飛び込みます。

麻美は美奈代として自殺し、美奈代は麻美として生きていくこととなりました。それが麻美の抱えていた過去の秘密だったのです。

その後駆けつけた毒島たちに浦野は逮捕され、麻美と富田は助かりました。

しかしその直後、麻美は仕事も辞め姿を消してしまいます。加賀谷から麻美のスマホを受け取った富田は、プロポーズしたあのプラネタリウムに急ぎます。

麻美のスマホには、富田の写真が溢れていました。

プラネタリウムで再会した麻美と富田は、新しい人生を新しい戸籍で歩んでいこうと、再びプロポーズします。

ネタバレ③犯人はなぜ黒髪の女性ばかり殺したのか

犯人の浦野は、幼い頃母親からネグレクトを受けていました。その母親が黒髪ロングだったのです。

誰からも愛されず、誰も愛せない浦野は母親に似た女性を惨殺することで自分の欲求を満たしていたのです。

原作小説の最後には、浦野が「見つけてくれてありがとう。このまま止めてくれなかったら、もっと多くの女性を殺さなければならなかった。」と語っていることから、本当は自分の存在を誰かに見つけて欲しかったのかもしれません。

誰からも愛されず、誰からも求められない。愛情を欲したがゆえに、浦野は殺人を繰り返してしまったのです。

映画「スマホを落としただけなのに」動画フルの無料視聴、dailymotionやpandoraなどは危険!

例えば、dailymotion(デイリーモーション)やpandpra(パンドラ)など違法動画サイトには広告が多く表示されます。

しかし間違ってでもクリックしてしまうと、そこからウィルスを拡散するアプリに誘導されたり、フィッシングサイトと言われる実際にあるサイトそっくりに作り上げられた偽サイトにより、ログイン情報を抜き取られたり、クレジット情報を盗まれたりすることもあるんです!

こうなったらもう手遅れです。そうならない為にもdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)などの違法サイトで動画を視聴することは避けましょう。

dailymotionやpandoraではスマホを落としただけなのに動画フルの無料視聴はナシ?

ちなみにdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で動画を検索してみましたが、本編フル「スマホを落としただけなのに」の動画はアップされていませんでした。

映画「スマホを落としただけなのに」無料動画徹底調査!

「スマホを落としただけなのに」の違法無料動画がどれだけの動画サイトでアップされているか調査してみました!

YouTube 「スマホを落としただけなのに」Yotubeの動画
Pandora 「スマホを落としただけなのに」Pandoraの動画
Dailymotion 「スマホを落としただけなのに」Dailymotionの動画
MioMio 「スマホを落としただけなのに」MioMioの動画
B9 「スマホを落としただけなのに」B9の動画
Say Move 「スマホを落としただけなのに」Say Moveの動画
Himawari 「スマホを落としただけなのに」Himawariの動画
Nosub 「スマホを落としただけなのに。」Nosubの動画
Youku 「スマホを落としただけなのに」Youkuの動画
Veoh video 「スマホを落としただけなのに」Veoh videoの動画

これだけの違法無料動画がありましたが、多くの無料動画は削除されているか、広告が多すぎて動作が重くスムーズに視聴することができませんでした。

編集部では、こういった違法無料動画のサイトをおすすめは一切致しません。視聴する場合は、すべて自己責任でお願い致します。

合法でスムーズに無料動画を視聴したい場合はこちらのリンクからどうぞ!

映画「スマホを落としただけなのに」動画フルの感想や評価は?

 

★★★★

殺人やら盗聴、スマホ乗っ取り、など盛りだくさんで飽きなかった。ラストはビックリの連続…妙に北川景子さんの美しさに納得してしまったりして…

キャストは皆さん合ってましたね。誰にでも起こりうるストーリーかと思うと恐ろしい…

Yahoo!映画

★★★★

北川景子さんの演技も最高でしたし、誰にでも起こりえるシチュエーションのインターネットの描写が良かったです。

ひとつ言うなら、殺害のシーンはそんなに克明にする必要はなかったのではないかと思いました。

Yahoo!映画

★★★★

人はみんな多かれ少なかれ、大小問わなければ、何かしらの「闇」を抱えています。闇をね。
さ、あなたはどんな闇を持ってるのかな??

あと、映画見終わったらみんな「スマホ」あるか確かめるよ(笑)(^^)

Yahoo!映画

★★★

主演女優に合わせて脚本が変えられているのが目立つ作品ですね。原作で描かれる「ヌード写真の拡散」や物語の意外な真相でのキーとなる「過去のAV出演」もカット。

もちろん北川景子にそんなことをさせられないので「ヌード写真」は「バックショット&背中のほくろ」に、「AV出演」は「借金地獄」に変更されています。確かによく考えられていますが…やっぱ弱い。

Yahoo!映画

★★★

便利な世の中にはなったけど、それと同時に恐ろしい世の中になったもんだなあ。

暗証番号はやっぱりちゃんと考えてか決めないとなと改めて感じた。

Yahoo!映画

【ネタバレあり】「スマホを落としただけなのに」の感想とラスト結末の考察

ここからはネタバレありでスマホを落としただけなのにの感想と考察を紹介します。

原作小説と映画は少し違う

映画のラストでは、麻美(本当は美奈代)の衝撃的な過去が語られますが、小説でさらに衝撃的な真相が明かされます。

原作小説では、美奈代がAVに出演した動画をネットに流され、その麻美はうつ病の医療費を支払うために美奈代名義で借金を重ねます。

一方映画では麻美が株で失敗し美奈代名義で借金をしてしまい、美奈代への贖罪で自殺したことになっています。

さすがに北川景子さんにAV出演の映像は取らせるのは、制作側もできなかったのでしょう。どちらも美奈代を死んだことにし、麻美として生きるという設定は変わらないですが、原作小説の方が過酷ですね。

「スマホを落としただけなのに」で一番考えるべきは、”私たちにも十分起こりうること”だと筆者は思います。

スマホを落として誰かに悪用されてしまうこともですが、最近では安易にAVに出演してしまったりする人も多いのではないでしょうか。

そういった現代に生きる、私たちへの警鐘とも受け取れます。

映画「スマホを落としただけなのに」動画フルを配信で視聴しよう!

Amazon

映画「スマホを落としただけなのに」はU-NEXTで4/17〜配信されます!

U-NEXTでは北川景子さん出演の「家売るオンナ」や田中圭さん出演の「おっさんずラブ」なども視聴可能です。

この機会にぜひ、動画配信サービスで動画を楽しんでみませんか?

映画「あのコの、トリコ。」動画フル無料配信!ネタバレあらすじ

2019.04.08

【動画配信】映画「search/サーチ」の視聴情報!無料で見れる?

2019.01.21

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡