映画『L・DK』続編公開前にフル動画を無料で見る方法!あらすじ・キャストも

L・DK 動画 無料

 

今回ご紹介するのは全国に”壁ドン”ブームを巻き起こしたといわれる渡辺まゆ先生が描く胸キュン☆少女漫画(表現が古い)の『L・DK』!(以降LDKと記載)

そんなLDK、2014年に一度実写映画化されていますが、新キャストによる完全版『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』2019年3月21日より全国の映画館で公開されます!

この完全版は2014年に放映されたLDKの続きとなっており、メインの二人をかき乱す新キャラクターも登場するようで・・・?映画放映前に、この完全版へと続く物語をぜひ見てみませんか?

映画『L・DK』の動画を無料で見る方法

動画を無料で見るためには、”動画配信サービス”を利用しましょう! 動画配信サービスとは、ある一定の料金を支払うことでその期間中あらゆる動画を観ることができるサービスです。

ネット環境さえあれば、スマホ・PCでどこでも見ることができ、ほとんどの動画配信サービスにはなんと無料お試し期間が存在します!
ほとんどの動画配信サービスで無料お試し期間中の解約が可能なので、実質無料!というわけです。

映画『L・DK』を無料で見られるのはU-NEXT、Amazon prime video、hulu!

動画配信サービスには無料お試し期間があり、この期間は利用料金が発生せず、見たい動画を見た後でも無料期間内に解約すれば料金を請求されません。

ですので、映画『L・DK』を見た後は、お試し期間内に解約すれば、無料で見ることができるということです。

現在映画『L・DK』を配信している動画サービスは、U-NEXThuluAmazon prime videoです。

VOD L・DK 無料期間
U-NEXT 31日間
Amazon prime video 30日間
hulu 2週間

◎…見放題
△…課金・レンタル
×…配信なし

上記の表の通り、映画『L・DK』の動画を無料で見られるのは、U-NEXThuluAmazon prime videoの3つとなります。

では、どのサービスに登録するべきなのか・・・?以下の3つのポイントから、筆者が推すのはU-NEXTです!

・無料体験登録時にもらえる600ポイントで映画『L・DK』以外の作品も見ることができる

・最新作、話題作の配信が多い

・登録、解約方法も簡単

・アカウントのシェアが可能で、シェア可能人数はなんと4人も!

特に無料体験でもポイントがもらえるのはアツいですね~!

映画『L・DK』を見たいならオススメはU-NEXT!無料期間、特徴は?

【U-NEXT】31日間無料!

月額 無料期間 作品数
1,990円(税抜) 31日間 12万本以上
  • 1990円(税抜)と高く感じるが、1つのアカウントを4人同時にシェアできるので、実質1人あたり500円で利用することができる。
  • 毎月1200円分のポイントが付与されるので、上記と合わせれば実質200円で最安。
  • 作品数が12万本越え、最新作も多く配信されていて作品数はぶっちぎり。センセイ君主やマーマレードボーイなどの胸キュン映画も多く配信!

また、U-NEXTで付与されるこちらのポイント、U-NEXTで書籍、映像作品で使用できるのですが、映画館でチケットの割引などに使うことができます!

無料お試しでは600ポイントしか付与されませんが、本会員では2倍の1200ポイント付与されるので・・・気づいたらポイントが溜まっていた!なんてこともありそうですね。

漫画や映像作品でポイントを使用してもよし、映画館で使用してもよし・・・使い勝手がよいU-NEXTのポイントをお得に使用しちゃってください!

映画『L・DK』をkissanimeやdailymotionなどの違法サイトで見るのは危険

kissanime(キスアニメ)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイト、皆さんご存知ですよね? こちらの違法サイトには広告が多く表示されますが・・・この広告、誤ってクリックしてしまうとウイルスに感染したり、フィッシングサイトと言われる実際にあるサイトそっくりに作り上げられた偽サイトにより、ログイン情報を抜き取られたりしてしまうのです!
その結果、クレジット情報を盗まれたり、なんてこともあったり・・・。特に最近のフィッシングサイトは本物と見分けがつかないサイトがありますよね。(Appleや佐川郵便のフィッシングサイトなんてクオリティが高すぎます)

アドレスを見て判別するしかないのですが、サイトの外観がそれっぽいとついだまされてしまいます。
そうならない為にもkissanime(キスアニメ)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで動画を視聴することは避けましょう!

映画『L・DK』の原作・監督・主題歌紹介

原作:渡辺あゆ『L♡DK』

監督:川村泰祐
脚本:松田裕子
製作:木村元子
主題歌:Honey L Days「君色デイズ」

監督はあの映画「のだめカンタービレ~最終楽章 後編~」や、映画「海月姫」を手がけた川村泰祐さんです!新作の方も監督を務めていらっしゃいます!

映画『L・DK』のあらすじ

西森葵は、家庭の事情で学校近くのアパートで1人暮らしをしている女子高校生。
ある日、アパートの隣の部屋に住む学校一のイケメン”久我山柊聖(くがやましゅうせい)”の部屋でボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、柊聖の部屋の修繕が終了するまでの間、同居生活をすることに。
必死で同居生活を隠そうとする葵だが、柊聖は葵にちょっかいを出しては慌てふためく姿を楽しんでいた。

自分勝手でマイペースな柊聖のことが大嫌いだった葵だが、一緒に暮らしていく中で柊聖の意外な一面を知り、惹かれていく。しかし柊聖の元カノ・桜月(さつき)や葵に想いを寄せる先輩・三条が出現。
葵と柊聖の恋の行方は果たして…!?

学校一のイケメンと同居!なんて楽しそうなシチュエーション・・・体験してみたいものです・・・!

ちなみにLDKのその後の物語である実写映画、『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のムービーが公開されています!

ストーリーを記載するとLDKのネタバレになってしまうので控えておきましょう!キャストが一新されているので、前作とはまた違った雰囲気で楽しめそうです。

映画『L・DK』の登場人物・キャスト

ここで実写映画『L・DK』のキャストの皆さんをご紹介します!

※( )内は『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のキャストさんです!

西森葵:剛力彩芽(上白石萌音

両親は中国に転勤することになった為、アパートで1人暮らしをしている高校生。
※1人暮らしをする為に両親と壮絶なバトルを繰り広げた
ひょんなことから柊聖の部屋のスプリンクラーを作動させてしまい、部屋の修繕が終わるまで同居をすることに。おっちょこちょい。

剛力彩芽さんと言えばZOZOTOWNの前澤社長とお付き合いされていることで有名です。
前澤さん、2018年の年末にお年玉企画を実施されていましたが、筆者はもちろんお年玉もらえませんでした~信じていたのになぜですか前澤さん・・・!
ちなみに、このLDKは2014年の作品で当時21歳のあどけない剛力さんが見られますが、今現在の剛力さんはとても洗練された大人の女性になっていますね!シックで大人っぽい装いも素敵です。

久我山柊聖(くがやましゅうせい):山﨑賢人(杉野遥亮

学校一のイケメンと名高い美青年。モテモテで告白されてもそっけない。2年前にあった、元カノとの出来事を引きずっている。

最初は男性と付き合ったことのない葵をからかって楽しんでいたが、無邪気な葵にだんだん惹かれていく。

少女マンガに登場するイケメン役によく抜擢されている山崎賢人さん、ここでもイケメンっぷりを思う存分発揮されています・・・!まだあどけない雰囲気が男子高校生役にぴったりですね。

佐藤亮介:中尾明慶(町田啓太

柊聖の親友。明るくて俗に言うイイ奴。萌と2人で葵と柊聖の仲を取り持つ。

女優の仲里依紗さんとご結婚されています!現在は小説家もされているようです。

渋谷萌:岡本玲(高月彩良

葵の親友。映画冒頭で柊聖に告白しているがあっけなく振られてしまう。

同じく柊聖を好きになった葵を応援するなど、心優しい人物。

岡本玲さんは剛力さんと同じくもともとモデル出身の方です!現在は女優としてご活躍されています!

久我山玲苑(くがやまれおん)(横浜流星)

柊聖の従兄弟。『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』にて新登場。

一瞬山崎賢人さんかと思いました・・・吉沢亮さんっぽさも感じますね、なんというイケメン・・・!柊聖と葵にどのように絡んでいくのかが楽しみですね~!ていうか名前が読めなくて最初れいえんって読んでました。

映画『L・DK』のおすすめシーン・みどころ

いたるところにときめきが散りばめられているLDK!みどころをご紹介いたします~!

おすすめシーン①:壁ドン

やはりオススメのシーンはこれでしょう!!!壁ドン!!!生きてるうちに山崎賢人さんから壁ドンされてみたい~~~~!!!(無理)

ちなみに劇中で登場する“壁ドン”、「2014ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれています!今は知らない人はいないんじゃないかって位有名なワードですよね!

おすすめシーン②:不意打ちのハグ

生きてるうちに山崎賢人さんから不意打ちでハグされてみたry。抱きしめられry。

山崎賢人さん、個人的にとてもいい匂いしそうだな~と思っています。イケメンに不意打ちで抱きしめられてみたいものです・・・。

ちなみにLDK、漫画は連載終了し完結しています。(全24巻)漫画版のほうも気になりますね!

映画『L・DK』の感想・評価は?

本当にあんな恋愛してみたいものです・・・!日常に圧倒的にときめきが足りません・・・。

こちらは新しいLDKに期待を寄せるご意見!今回LDKを視聴したことで私自身も新しいLDKが楽しみです!

映画『L・DK』を見た感想?

さきほども書きましたが、まさにこんな恋愛をしてみたい~!の一言に尽きます!

壁ドンなんてリアルでされたことないですよねえ・・・壁を殴られる方の壁ドンしかされたことないんですが・・・。

モテモテのイケメンに面白いなコイツ~って思われて恋愛に発展する展開って結構あるあるなんですが、やはり夢を見たいのか、毎回新鮮な気持ちで見れる気がしますね。

映画『L・DK』動画を無料で見るなら動画配信サービス

今回はトキメキ恋愛映画のLDKをご紹介させていただきました~!
胸キュンな恋愛映画はたくさんありますが、壁ドンを一躍流行させた今作はときめき具合が突出している気がします・・・!
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に備えて、ぜひ視聴してみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

しがないオタクライター。2018年、某映画によりめでたく安室の女と化した。アングラ、サブカルが好きでよくひらひらした服を着ている(が、最近体力の低下により頻度も低下)。最近は税金対策に興味がある。

ABOUTこの記事をかいた人

しがないオタクライター。2018年、某映画によりめでたく安室の女と化した。アングラ、サブカルが好きでよくひらひらした服を着ている(が、最近体力の低下により頻度も低下)。最近は税金対策に興味がある。