『いだてん』が打ち切り?口コミで反応を確かめてみた!

2020年の東京オリンピックに向け、放送が開始されたNHK大河ドラマ『いだてん』。

ですが放送の度に視聴率が悪化の一途をたどり、「打ち切りか!?」とまで噂される始末。今回の記事では「いだてん」打ち切りの真相に迫りたいと思います。

いだてんの視聴率は?いだてんの反応は?口コミをチェック!

Twitterでいだてんの口コミを確認しましたが、どうも「よくわからない」という意見が多かったです。あまり進まない内容に、見ている視聴者の方は「退屈さ」を感じてしまうのかもしれません。ですが、つまらないという意見より、「意外と面白かった!」という意見も多く、ニュースの見出しにあるように「打ち切りか?」とまで人気がないというわけではないと感じました。

視聴率に関してもここ数回の平均視聴率が思わしくないだけで、視聴率自体は平均的とさえ感じました。

むしろ、『いだてん』は内容こそ、これまでの大河ドラマとは異なる作品であるだけに、「面白さ」が伝わりにくいのでは無いかと思います。百聞は一見にしかず。ぜひ一度、『いだてん』をご覧になってはどうでしょう?

作品で描かれているストーリー、浅草の街並み、当時の日本人の様子。「いだてん」ではこれらが忠実に再現されており、見応えのある作品となっています。もしあなたが、戦前の日本にご興味があるなら、ぜひご覧いただくべきだと思います!

『いだてん』の動画を視聴するならU-NEXT