映画「スレンダーマン  奴を見たら、終わり」無料でフル視聴できる動画配信サービス情報

スレンダーマン 映画 動画 無料

ネット上での都市伝説として生み出された不気味なキャラクター「スレンダーマン」。
細長くて、異常に背が高く、見るからに恐ろしい見た目をしています。ネット上では伝説的なキャラクターにまでなっていましたが、この映画はそんな怪物が登場するホラー作品となっています。

2018年に公開された映画だけあって、ホラー映画好きであれば、見ておきたい1本となっています。
今回は映画「スレンダーマン奴を見たら、終わり」が見れる動画配信サービスや無料で視聴する方法をまとめていきます。

映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」の動画を無料で見る方法

映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」をネット上で視聴するなら、動画配信サービスに登録する必要があります。
動画配信サービスといえば、月額料金がかかるというイメージがありますが、それが心配な人でも大丈夫です。

多くの動画配信サービスには、初回登録につき無料体験期間が用意されています。
中には、無料期間だけではなく、その他の作品を視聴するためのポイントがもらえるものもあり、非常にお得です。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり 』が見られる動画配信サービスは?

VOD 配信 無料期間
U-NEXT 31日間
dアニメストア × 31日間
Amazon prime video 30日間
hulu × 2週間
dTV
×
31日間
auビデオパス
× 31日間
FOD
×
31日間
Paravi
×
登録日から月末

◎…無料ポイントで視聴
▲…課金ポイントで視聴
×…配信なし

映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」は2018年に公開された映画でもあり、
U-NEXTでは、DVD版が発売となる2019年2月6日に合わせて配信が開始されました。

U-NEXT以外では、Amazonプライムビデオでレンタル視聴することができます。
こちらでは、レンタル料金が399円かかってしまいます。

U-NEXTの場合、初回登録で31日間の無料お試し期間が用意されています。
その上、作品視聴に使えるポイントが600円分もらえます。
なので、映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」も無料で視聴することが可能です。

また、無料期間を終えれば、1990円の月額料金がかかりますが、無料期間中に解約をすれば、お金は一切かかりません。

映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」を無料で見たいのであれば、動画配信サービスはU-NEXTを利用するといいでしょう。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』デイリーモーションなどの違法サイトで見るのは危険

よく「作品名 無料」などというキーワードで検索すると、違法にアップロードされた作品に出会うことがあります。

そういった作品は確かに無料で視聴することができるかもしれませんが、リスクについても考えなければなりません。
誰が作ったのかもわからないようなサイトにアクセスすることによって、ウイルスに感染する可能性もあります。
個人情報を抜き取られて悪用されるリスクも容易に想定されます。

作品に利益が還元されないのも、もちろん違法動画を視聴することの弊害ですが、視聴者にとっては、このようなリスクの方が重大です。

そんなリスクを負わなくても、動画配信サービスを利用すれば、映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」を無料で見ることができるので、そっちの方が絶対におすすめです。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり ー』の原作・監督紹介

映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」に登場する「スレンダーマン」はもともと2009年にヴィクター・サージがネット上に投稿した架空のキャラクターとなっています。

細身で異常に背が高く、黒い背広を着た、無表情の男であるという特徴をもっており、数々の都市伝説を残しています。
例えば、スレンダーマンが誰かを拉致・誘拐したり、トラウマを与えるなどの逸話が作られています。

都市伝説といえば、現実的な出来事を題材にして作られるのが一般的ではあります、スレンダーマンの場合は、全てがオンライン上で創作されたという特性を有しています。
そんな、スレンダーマンを作り出したヴィクター・サージは映画「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」で脚本を務めています。

監督のシルヴァン・ホワイトは、主にアメリカのドラマ作品の監督を務めている人物です。監督作には、「CIA:マイアミ10 ザ・ファイナル」や「ラッシュアワー」「リーサル・ウェポン」などがあり、映画作品としては、「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」で6作品目となります。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり ー』のあらすじ

アメリカのマサチューセッツ州にある小さな街では、スレンダーマンに関する言い伝えが残されていました。スレンダーマンは、細身で背が高く、黒いスーツを着たのっぺらぼうで、子供を誘拐するといわれていました。
町では、単なる都市伝説と思われていたのですが、この街に暮らすレン、ハリー、クロエ、ケイティの高校生4人は、ある夜、噂のスレンダーマンを呼び寄せる動画を見てしまいます。
その動画では、「3度のベルと共に彼が現れ、連れ去られてしまう」という内容が含まれています。半信半疑だった4人だったのですが、この動画を見たあと、ケイティが忽然と姿を消してしまいます。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり ー』の登場人物・キャスト

レン: ジョーイ・キング(濱口 綾乃)

小さな街に暮らす高校生、スレンダーマンを呼び寄せる儀式を友人たちと行なった結果、奇怪な怪現象に巻き込まれる。

レンの友人たち

ハリー: ジュリア・ゴルダニ・テレス(宇山 玲加)
クロエ: ジャズ・シンクレア(合田 絵利)
ケイティ: アナリース・バッソ(岡本 沙保里)
レンたちの友人。スレンダーマンの動画を見た直後に、忽然と姿を消してしまう。

スレンダーマン: ハビエル・ボテット

特徴的な外見を有するスレンダーマンを演じるのは、なんと身長204cm体重45kgというプロポーションを持つ俳優ハビエル・ボテットです。そのままでも十分スレンダーマンなのですが、彼はこれまで数々のホラー映画で怪人役を務めており、その個性的な演技から数多くの大物映画監督からオファーを受けています。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり ー』の魅力①

『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』の1つ目の魅力としては、ネット上で生まれた架空のキャラクターでもあるスレンダーマンが、映画としてどのようなストーリーを生み出すのかという点です。
スレンダーマンといえば、なんだかよくわからないけど、ただただ不気味というイメージがあります。そういった存在を近くに感じるだけでも不安に駆られてしまいますよね。
この映画では、そのようなスレンダーマンが持つ精神を不安定にさせるような効果をストーリーの中で生かしているといえるでしょう。
オンラインの世界の中で生まれたスレンダーマンは、現実と非現実を曖昧にさせる存在でもあります。そのような世界観のホラー作品です。
また、『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』は2018年度の最低映画を決めるラジー賞にもノミネートされている作品でもあります。B級ホラーが好きな人は必見です。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり ー』の魅力②

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』を成り立たせているスレンダーマンを演じるのは、スペイン人俳優ハビエル・ボテット。この人は先天的な難病でもあるマルファン症候群にかかっており、204cmの長身ながら体重が45kgしかないという得意な体型をしています。
そんな彼はホラー映画での怪人役として数多くの作品に出演しており、このスレンダーマン役に関しても、彼にぴったりの役と言えるでしょう。
ホラー映画界では、重宝されるまさに「怪優」と呼ぶべき俳優が、スレンダーマンというキャラクターをどのように演じているのか注目です。

映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり ー』の感想・評価は?

「スレンダーマンといえばゲームで名前は知っていましたが、前にも同じような題材のDVDを見たことがあります。
今作、じわじわじわ〜って感じです。
1週間ほど経ちましたがエンディングもあまり覚えてません、印象に残ってるのはスレンダーマンの変化形が良かった。
つまらなくはないです。」

Filmarks

『スレンダーマン 奴を見たら、終わり」を無料で見るなら動画配信サービス

アメリカで予想を上回るヒットを記録し、日本でもデジタル配信が開始した映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』。ホラー好きであれば、話題の作品を見逃すわけにはいきませんね。
U-NEXTであれば、『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』を無料で視聴することも可能なので、気になった方はぜひ利用してみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

映画・漫画・アニメ・ドラマの最新情報をお届け!

ABOUTこの記事をかいた人

映画・漫画・アニメ・ドラマの最新情報をお届け!