見逃し配信「パーフェクトワールド」動画の視聴方法!1話〜最新話

2019年春ドラマ「パーフェクトワールド」が4月16日〜からフジテレビ系でテレビ放送がスタートします!

主演は松坂桃李さん、ヒロインは山本美月さんのラブストーリー。原作のパーフェクトワールドは映画も公開されたほど人気の高い作品です。

しかしうっかり見逃してしまった方のためにドラマ「パーフェクトワールド」見逃し配信動画1話〜最新話が見れる方法をご紹介します!

Contents

【最新情報】『パーフェクトワールド』の放送日時と見逃し配信は?

こちらは第1話のテレビ予告動画です。
まずは楽しみな放送日時と、見逃したとき用の配信サイト情報をチェック!

放送日時:
毎週火曜/夜21:00~21:54 関テレ/フジテレビ系

初回放送日時:
第1話
2019年4月16日(火)夜9時~(初回20分拡大!)

見逃し配信:
テレビドラマを見逃してしまったら、放送後1週間以内ならフジテレビ公式FODやTVerのサイトで視聴できます。

ドラマの途中回から見たい場合や、放送から1週間経ってしまった場合にはFODプレミアムでのみ視聴可能となっています。

パーフェクトワールドの見逃し動画配信を見る方法!

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」は、放送中のテレビドラマを期間内で何度も視聴できるサービスです。

FOD
無料期間 作品数 特徴
31日 2万本〜 放送中ドラマを
期間限定で見放題!
  • 現在放送中のテレビドラマが期間限定で見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 対象のマンガを無料で読めるサービスも!

FODプレミアムには31日間の無料お試し期間があるので、その期間お試ししてみるのもいいですね。

雑誌や漫画を無料で読める特典があり、パーフェクトワールドの原作コミックも、ポイントを使って楽しめるのでおすすめです。

そのほか、松坂桃李さん主演の映画『娼年』も視聴できるなど嬉しいサービスも!

【見逃し配信】FODプレミアム、他にはどんな動画が視聴できる?

FODプレミアムではパーフェクトワールドの他に、たくさんの見逃し配信動画も視聴できます。

ラジエーションハウス ストロベリーナイトサーガ コードブルー
SUITS/スーツ 彼氏をローンで買いました グッドドクター
トレース 海月姫 ガリレオ

テレビドラマの他にも、アニメやバラエティー・海外ドラマ・ドキュメンタリーなど約2万本以上のテレビ動画を見放題で楽しむことができます!

デイリーモーションやパンドラなどでパーフェクトワールド見逃し配信動画を視聴は危険!

dailymotio(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)など「海外無料動画サイト」ですが、これらでテレビドラマを視聴するのは危険です。

海外無料動画サイトで視聴するとウイルス感染の恐れ

海外無料動画サイトには多くの広告が貼られています。サイトの広告をクリックしてしまったり、ダウンロードするとファイルにウイルスが入っている可能性があります。

 こうならないためにもネットの海外無料動画サイトで視聴しない方ががおすすめです。

【見逃し配信】「パーフェクトワールド」(ドラマ)動画のキャスト・登場人物

鮎川樹:松坂桃李

バスケットボール部のエースであったが、大学3年生の時、事故がきっかけで車椅子生活となった主人公。

脊髄損傷で下半身不随になったショックで夢であった建築士になることを諦めていたが、様々な支えを受け、苦難を乗り越え、無事建築士になった。

しかし建築士として活躍する一方、本心では恋もバスケももうしないと決めている。

川奈つぐみ:山本美月

樹の同級生で、高校時代は美術部に所属し、樹に恋心を抱いていた女性。ある日職場の飲み会で樹に偶然再会する。

インテリアデザインの会社に就職したものの、事務職に付いており、樹との再開によって大きな変化を遂げつつある。

是枝洋樹貴:瀬戸康史

アプリ製作会社の社長。樹とつぐみの同級生で、つぐみに思いを寄せている。

長沢葵:中村ゆり

樹の元担当看護師で、今はヘルパーをしている女性。

雪村美姫:水沢エレナ

樹の元彼女。今でも未練がある?

ドラマ『パーフェクトワールド』見逃し配信情報&あらすじ(1話〜最新話)

Amazon

さっそくテレビドラマ「パーフェクトワールド」のあらすじをご紹介します。

【あらすじ】

学生時代、イラストレーターを夢見ていた川奈つぐみ(山本美月)は、“卒業したら長野に帰る”という約束を父・元久(松重豊)と交わし、東京の大学へ進学したが、卒業後も長野へは帰らず、現在は大学生の妹・しおり(岡崎紗絵)と暮らしながら、インテリアデザイン会社で事務として働いている。

ある日、上司の東美千代(とよた真帆)から、設計事務所との打ち合わせの席に使いを頼まれたつぐみ。するとそこには、高校時代の同級生で、つぐみの初恋の相手・鮎川樹(松坂桃李)の姿が。樹は設計事務所の社長・渡辺剛(木村祐一)の元で、学生時代からの夢だった建築士として働いていたのだ。偶然の再会に胸が高鳴るつぐみは、バスケ部のキャプテンとして活躍していた高校時代の樹の話を一同に聞かせる。さらに、「もうバスケはやってないの?」と何気なく尋ねるが、次の瞬間、樹が車椅子に乗る姿を見て絶句。実は、樹は大学時代に事故で脊髄を損傷し、歩けなくなっていたのだ。

翌日、無神経な発言で樹を傷つけてしまったと悔やみ、職場まで謝りにきたつぐみを、樹は坂の上の公園に連れ出す。そこで仕事に情熱を燃やす樹の言葉を聞いたつぐみは、不自由な体以外は、かつての樹のままだと気づく。そしてひょんなことから、つぐみが一人で行く予定だった美術展に、樹もいっしょに行くことになる。

約束の日、つぐみが出かけた後のマンションの部屋に、つぐみと樹の同級生で、アプリ制作会社の社長・是枝洋貴(瀬戸康史)が訪ねてくる。高校時代から密かにつぐみに想いを寄せている洋貴は、しおりから、つぐみが樹と出かけたと聞いてショックを受ける。しかしその頃、つぐみはデートのような状況を楽しむどころか、車椅子で外出することの大変さを思い知らされていた。さらに、事故がきっかけで高校時代からの恋人・雪村美姫(水沢エレナ)と別れ、この先はもう誰とも恋愛する気はないという樹の言葉に戸惑ってしまう。

一方、樹の元には美姫から結婚式の招待状が届いていた。留守電には、結婚式の前にもう一度だけ会いたいというメッセージも。その矢先、仕事先で会ったつぐみに「同窓会、行く?」と聞かれた樹は…。

ドラマ「パーフェクトワールド」番組公式サイト

「パーフェクトワールド」は障がいで恋を諦めた主人公と、その初恋の相手に恋心が再熱したヒロインが困難に立ち向かう愛の物語。

番組公式サイトにも「いつかこのドラマがただのありふれたラブストーになりますように」とあるように、二人の間には障がいという大きな壁が立ちはだかります。

第1話の見逃し配信/あらすじ/ネタバレ情報

【見逃し配信】パーフェクトワールド1話動画はココ!ネタバレあらすじは?

2019.04.18

実写ドラマ「パーフェクトワールド」見逃し配信動画の見どころ

ここではテレビドラマパーフェクトワールドの見どころをご紹介します!

見どころ①さまざまな困難を乗り越える”純愛”

プロデューサーの河西秀幸(カンテレ) さんもコメントしているように、テレビドラマ「パーフェクトワールド」はさまざまな困難を乗り越え、幸せに向かっていくラブストーリーが見どころです。

恋敵の存在や親の反対など、ラブストーリーには困難があると物語は加速します。

そんな困難を乗り越えた先には、もしかしたら完璧な世界=パーフェクトワールドが生まれるかもしれないというテーマそのものが見どころになりそうです。

見どころ②ラブストーリーだけでなく、リアルな車椅子生活の描写も

原作漫画では、樹の車椅子生活がリアルに描かれています。なのでテレビドラマでも車椅子の生活がかなりリアルに描かれると思います。

キラキラしたラブストーリーだけでなく、障がいについても深く描かれているので、自分だったらどうするか、を考えるのもパーフェクトワールドの見どころなのではないかと思います。

私たちの知らない現実も知ることができるのではないでしょうか。

【見逃し配信】パーフェクトワールド(ドラマ)動画の原作は漫画!

Amazon

テレビドラマ「パーフェクトワールド」は漫画が原作の作品です!原作者の有賀リエさんは、「天体観測」でKissゴールド賞を受賞するなど、人気の高い漫画家です。

以下、パーフェクトワールドの原作漫画情報をご紹介します。

原作漫画

「パーフェクトワールド」/有賀リエ

出版社

講談社

「パーフェクトワールド」最新刊は2019年3月13日に発売予定!

現在漫画「パーフェクトワールド」は8巻まで発売されています。

最新巻(2019年2月時点)である9巻は、2019年3月13日に発売予定です!

実写ドラマ「パーフェクトワールド」原作漫画の感想や評価は?

パーフェクトワールドの原作漫画の感想や評価ネットからをまとめてみました。

脚本は数々のヒットドラマを手がけた中谷まゆみさん!

『隣の家族は青く見える』『ディアシスター』『ラストシンデレラ』 などのテレビドラマを担当していました。

【見逃し配信】ドラマ「パーフェクトワールド」主題歌

主題歌は菅田将暉さんの「まちがいさがし」です。

作詞作曲・プロデュースは米津玄師さんが担当しており、テレビやネットなどでも話題になっています!

実写ドラマ「パーフェクトワールド」見逃し配信動画は映画にもなっています!

Amazon

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」

パーフェクトワールドは岩田剛典、杉咲花さん主演でドラマ化の前に、映画でも公開されています!

「君といる奇跡」が副題としてつけられています。こちらもFODプレミアムで視聴することが可能です。

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」キャスト情報

鮎川樹 役:岩田剛典

映画「パーフェクトワールド」の樹役は、岩田剛典さんです。第43回報知映画賞の主演男優賞にノミネートされました。

川奈つぐみ 役:杉咲花

映画版「パーフェクトワールド」でつぐみ役を演じるのは、杉咲花さんです。杉咲さんの泣くシーンが印象的です。

この二人のほか、須賀健太さんや芦名星さん・大政絢さんなど豪華な方々が出演しています!

ネタバレあり!映画「パーフェクトワールド」見逃し配信の結末は?

結果的に映画のパーフェクトワールドでは、樹とつぐみの二人は結婚します。

樹の体のこともあり、つぐみの父親から別れを頼まれ一度は離れてしまった二人。しかしラストで樹がつぐみにプロポーズします。

テレビドラマのパーフェクトワールドでは、まだまだどんな展開になるか分かりませんが、二人はどんな未来を辿るのでしょうか。

それに、テレビドラマオリジナルエピソードも期待できそうですね!

【見逃し配信】「パーフェクトワールド」は2019年4月16日放送開始!

火9ドラマ「パーフェクトワールド」は2019年4月16日〜テレビ放送開始です!

心が洗われそうな純愛物語。楽しいやキュンキュンだけのラブストーリーではなさそうですが、今から視聴が楽しみですね。

ネットのyoutubeにも予告動画が上がっているのでぜひチェックしてみてください。

今後も新しい情報が入り次第、更新していくのでお見逃しなく!

【2019年】春ドラマおすすめ作品一覧!3月から放送開始!

2019.04.11

【見逃し配信】ラジエーションハウス(ドラマ)の動画配信まとめ!原作あらすじも

2019.04.10

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡