映画「死霊館のシスター」動画の無料視聴方法!配信情報まとめ

映画 死霊館シリーズの最新作である「死霊館のシスター」!!

「死霊館のシスター」は映画「死霊館 エンフィールド事件」の前日譚となります。

今回はそんな映画「死霊館のシスター」の動画配信が無料で見れる方法をご紹介します!

映画「死霊館のシスター」フル動画が無料で見れるのはココ!

動画配信サイト 死霊館のシスター アナベル 無料期間
U-NEXT 31日間
ビデオパス

30日間
dTV 31日間
アマゾンプライムビデオ 30日間

◎…無料ポイントで視聴
▲…課金ポイントで視聴
×…配信ナシ

この中でも、

・無料体験登録時にもらえる600ポイントで死霊館のシスターが無料で見れる

・最新作、話題作の配信が多い

・登録、解約方法も簡単

という理由から、「死霊館のシスター」を見るならU-NEXTが一番オススメです!

※本作品の配信情報は2019年1月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください。

その動画、有料なんじゃないの?

実は動画配信サービスには一定期間の無料体験期間があります!

この期間は利用料金が発生せず、見たい動画を見た後でも無料期間内に解約すれば料金を請求されません。

さらにU-NEXTでは31日間の無料体験登録時に600ポイントがもらえます!

U-NEXTには、

・定額内見放題作品
・ポイントレンタル作品

の2つが存在します。

「死霊館のシスター」はポイントレンタル作品なので通常は追加料金がかかりますが、無料体験登録時にもらった600ポイントを使えば無料で視聴することができます!!

死霊館のシスターは540ポイントで見ることが可能です。

映画「死霊館のシスター」フル動画が見れる!U-NEXTの無料期間や特徴は?

出典:U-NEXT

U-NEXTは初回登録であれば31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXTは見放題作品8万本以上、レンタル作品4万本の動画総数12万本を視聴できる動画配信サービスです。

さらにU-NEXTは月額1,990円(税抜)と高めの料金設定ですが、月額会員には毎月1,200ポイント(1ポイント=1円)が付与され、毎月最新作を課金なしで視聴できます。

このポイントはマンガや映画館割引にも使える!

U-NEXTではコミックや書籍も読むことができます。この時、「ポイントOK」作品の視聴にポイントを使えます。

またイオンシネマやピカデリー、ユナイテッドシネマなどでも、U-NEXTのポイントを使うことでチケットの割引をうけることができます。

1つのアカウントを4人まで共有できたりするので、そう考えると月額1,990円(税抜)もそんなに高くはないですね!!

※対象作品や対象映画館・割引料金などはU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

dailymotionやpandoraなど違法サイトで「死霊館のシスター」動画無料視聴をdailymotionやpandoraなどは危険!

例えば、dailymotion(デイリーモーション)やpandpra(パンドラ)など違法動画サイトには広告が多く表示されます。

しかしそれを間違ってでもクリックしてしまうと、そこからウィルスを拡散するアプリに誘導されたり、フィッシングサイトと言われる実際にあるサイトそっくりに作り上げられた偽サイトにより、ログイン情報を抜き取られたり、クレジット情報を盗まれたりすることもあるんです!

こうなったらもう手遅れです。そうならない為にもdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)などの違法サイトで動画を視聴することは避けましょう。

dailymotionやpandoraでは死霊館のシスター動画無料配信はナシ

ちなみにdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で映画 死霊館のシスターの動画を検索してみましたが、本編フル「死霊館のシスター」の動画はアップされていませんでした。

違法なのでアップされてもすぐに削除されてしまうのでしょう。

映画『死霊館のシスター』動画のあらすじ

Amazon

映画「死霊館のシスター」あらすじ

この恐怖、祈っても無駄。

1952年のルーマニアの修道院でひとりのシスターが自らの命を絶つ。不可解な点の多い自殺に教会はバーク神父と見習いシスターのアイリーンを修道院へと派遣する。

二人はこの事件を追うにつれ、修道院に隠された秘密とともにいまだかつてない恐怖“悪魔のシスター・ヴァラク”と対峙することになる。果たして、この修道院に隠された想像を超える秘密とは?そして悪魔のシスターの目的とは一体何なのか!?

死霊館のシスター

舞台はルーマニアの修道院。

この修道院ですが、なかなかに不気味な雰囲気を放っています。もうこの時点で怖い。

映画「死霊館のシスター出」出演キャスト

修道女アイリーン:タイッサ・ファーミガ

「土地勘がある」という理由でバーク神父の助手に指名される。特殊な力を持っている。

バーク神父:デミアン・ビチル

バチカンからの信頼も厚い、神父兼エクソシスト。今回の事件の調査を依頼された。

フレンチー:ジョナ・ブロケ

地元の青年で、バーク神父とアイリーンを修道院に案内し事件に巻き込まれる。

実はこのフレンチー、『死霊館 エンフィールド事件』のあの人物です…。

ヴァラク:ボニー・アーロンズ

シスターの姿をしているが、人の心の隙に付け入る悪魔。

ヴァラク役を演じているボニー・アーロンズさんは実はこんなに美人なんですよ!笑↓

映画『死霊館のシスター』ネタバレ

Amazon

前半

物語の冒頭は、「死霊館エンフィールド事件」のヴァラク登場シーンから始まります。

ここで早くも「死霊館エンフィールド事件」と繋がると匂わしてきます。

そしてシーンは、修道院へ。あろうことかあるシスターが自殺します。ヴァラクから逃れるためには自殺するしかなかったんですね。

しかし自殺が許されないキリスト教で。シスターが自殺するという緊急事態に総本山バチカンはざわめきます。

そしてバチカンはバーク神父とシスター見習いアイリーンに修道院の調査を命じます。

修道院がある村につき、自殺したシスターの第一発見者であるフレンチーも付き添うことに。

さっそく一行は修道院の調査へ向かいます。

後半

修道院に入った一行はまずなぜかシスターの死体に歓迎を受けます(無造作に捨ててある)

そのあとは

  • 神父が棺桶に閉じ込められる
  • 少年の口から蛇が出てくる
  • 深夜起きると後ろにヴァラク

といったように観客を驚かせにかかってきます。ここまでされたら誰でもこの修道院は呪われていると気がつきます。

しかも封印されていたヴァラクが解き放たれたのは、戦争により修道院が破壊されてからというからもう笑っちゃいますね。

そんなんで封印解かれちゃうんかい…。

まあここで一行は「なんかこの修道院、やばくね..?」とやっと気がつくわけですね。

そしてヴァラクを倒す!とキリストの血(壁の隙間から出てきた)でヴァラクと戦います。

最終的にアイリーンが吐き出したキリストの血でヴァラク退場。

…と思われましたが、実はフレンチーに取り憑いていたんです!

最後に「死霊館エンフィールド事件」のあるシーンが流れ、フレンチーが取り憑かれてしまったことが判明します。

心霊学者の奥さんがトラウマになった、あの悪魔払いの被害者はフレンチーだったのです。

死霊館のシスターあらすじネタバレをまとめると…

  • ヴァラクを抑え込むためにシスターたちは毎日お祈りする
  • しかし、戦争で爆撃を受けお祈りもできなく残念ながらヴァラク復活
  • ヴァラクが人間界に出てくるには人間に取り憑かなくてはならないので、シスターの最後の一人は自殺で封印
  • そこへ今回の3人が調査に現れる
  • ヴァラク、あの手この手で3人をビビらせる
  • キリストの血でやっと倒したと思いきや、ヴァラク、男に憑依
  • のちに、ウォーレン夫妻によって悪魔祓いがされる(講義のシーンで登場)

ということになります。

映画『死霊館のシスター』評価や感想

★★★★★

最後のシーンで「あぁ!!!」ってなるくらいに細かい所まで前作と繋がってて面白かったです。今回は突然出てくるシーンが多めで毎回毎回ビックリしました。もちろん、怖かったです。

Google Play

★★★★★

死霊館シリーズ最新作。 とても怖い。これを見る前にシリーズ全作をみてからみることをオススメします。約100分間目を離すことなくのめり込むように見てしまいました。 とにかく怖いです。このシリーズは。 ホラーシリーズとしては最高のシリーズですね。

Google Play

★★★★

やり過ぎ感あるなコレ。確かに怖い。びっくりくりぼー

Google Play

ツイッターでの感想

筆者が死霊館のシスター動画を無料視聴した感想

死霊館シリーズは見たことがなく、アナベルシリーズのみ視聴して死霊館のシスターの動画を無料視聴しました。

結果、前作を見ていなくても十分に楽しめる内容でした!しかし前作を知っていればもっと楽しめたのか〜と少し悔しいですが…。

人間側が神に頼って祈ることでヴァラクを倒そうとするのに対し、ヴァラク側は割と銃でぶん殴ったりとか物理的に攻撃を仕掛けてくるんですよね。

その対比がちょっと面白かったり笑

修道院の雰囲気とかはおどろおどろしくて最高でした!怖さも満足です。

死霊館シリーズ、是非とも全て見たくなる内容に仕上がっていたと思います。

映画『死霊館のシスター』動画を無料で見るなら動画配信サービス!

映画『死霊館のシスター』はビデオパスやU-NEXTに登録すれば、いつでもどこでも見る事が出来ます。

動画配信サービスでは、『死霊館のシスター』以外にも、『死霊館エンフィールド事件』や『アナベル』シリーズなどの人気作が配信されています。

この機会に映画「死霊館エンフィールド事件」の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

映画『ヴェノム』のフル動画を無料視聴する方法。あらすじ・キャスト・感想・配信情報

2019.02.06

映画『クワイエット・プレイス』の動画配信サービス情報まとめ

2018.12.27

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡