【動画配信】映画「search/サーチ」の視聴情報!無料で見れる?

映画『search/サーチ』の動画をみなさん見たことがありますか?

動画の大半がPCの操作画面で進んでいくこの映画、衝撃の結末が待っています…!!

今回はそんな動画配信「search/サーチ」 の映画フルが視聴できる方法をご紹介します!

【動画配信】映画『search/サーチ』のフル動画が見れるサービスまとめ

「search/サーチ」の動画配信に関して現在リリースされている情報は以下の通り!

動画配信サービス search/サーチ 無料期間
U-NEXT (2019/2/27~) 31日間
Amazon prime video (2019/2/13~) 30日間
hulu × 2週間
auビデオパス
× 31日間

◎…無料ポイントで視聴
▲…課金ポイントで視聴
×…配信なし
-…情報なし

・無料期間が長い

・無料体験登録時にもらえる600ポイントを使い安く動画を見れる

・最新作、話題作の配信が多い

・登録、解約方法も簡単

という理由から、「search/サーチ」を見るならU-NEXTが一番オススメです!

※本作品の配信情報は2019年1月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください。

U-NEXTは31日間の無料体験登録時に600ポイントがもらえる!

U-NEXTには、

・定額内見放題作品
・ポイントレンタル作品

の2つが存在します。

映画『search/サーチ』はポイントレンタル作品なので通常は追加料金がかかりますが、無料体験登録時にもらった600ポイントを使えば安く視聴することができます!!

もし合わなかったら無料期間内に解約してしまえば料金もかかりません!

動画配信『search/サーチ』映画フルが見れる!U-NEXTの無料期間や特徴は?

出典:U-NEXT

U-NEXTは初回登録であれば31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXTは見放題作品8万本以上、レンタル作品4万本の動画総数12万本を視聴できる動画配信サービス。

さらにU-NEXTは月額1,990円(税抜)と高めの料金設定ですが、月額会員には毎月1,200ポイント(1ポイント=1円)が付与され、毎月最新作を課金なしで視聴できます。

このポイントはマンガや映画館割引にも使える!

U-NEXTではコミックや書籍も読むことができます。この時、「ポイントOK」作品の視聴にポイントを使えます。

またイオンシネマやピカデリー、ユナイテッドシネマなどでも、U-NEXTのポイントを使うことでチケットの割引をうけることができます。

1つのアカウントを4人まで共有できたりするので、そう考えると月額1,990円(税抜)もそんなに高くはないですね!!

※対象作品や対象映画館・割引料金などはU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

動画配信「search/サーチ」の映画フルをdailymotionやpandoraなどで無料視聴は危険!

例えば、dailymotion(デイリーモーション)やpandpra(パンドラ)など違法動画サイトには広告が多く表示されます。

しかしそれを間違ってでもクリックしてしまうと、そこからウィルスを拡散するアプリに誘導されたり、フィッシングサイトと言われる実際にあるサイトそっくりに作り上げられた偽サイトにより、ログイン情報を抜き取られたり、クレジット情報を盗まれたりすることもあるんです!

こうなったらもう手遅れです。そうならない為にもdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)などの違法サイトで動画を視聴することは避けましょう。

dailymotionやpandoraでは映画search/サーチの動画無料配信ナシ

ちなみにdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で映画 銀魂2の動画を検索してみましたが、本編フル「search/サーチ」の動画はアップされていませんでした。

違法動画なのでアップされてもすぐに動画削除されてしまうのでしょう。

映画「search/サーチ」動画Blue-ray/DVDレンタル情報

Amazon

映画search/サーチのBlu-ray・DVDの発売予定日は2019年3月6日です。

レンタルも同じく2019年3月6日からとなります。

webでのサーチの動画は2019年2月17日、27日〜配信予定です。

映画「search/サーチ」動画の作品情報

search/サーチのキャスト・役名

  • ジョン・チョー/デビッド・キム
  • ミシェル・ラー/マーゴット・キム
  • ジョセフ・リー/ピーター
  • デブラ・メッシング/ヴィック捜査官

監督

  • アニーシュ・チャガンティ

動画作品情報

  • 原題:Searching
  • 上映時間:1時間42分
  • 制作年:2018年
  • 配給:ソニー・ピクチャーズ・モーション・ピクチャー・グループ

動画配信search/サーチ」映画本編のあらすじ

映画「search/サーチ」動画のあらすじ

忽然と姿を消した16歳の女子高生マーゴット。行方不明事件として捜査が始まる。

家出なのか、誘拐なのかわからないまま37時間が経過。娘の無事を信じる父デビッドは、彼女のPCにログインしSNSにアクセスを試みる。

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター…。そこに映し出されたのは、いつも明るく活発だったはずのマーゴットとはまるで別人の、自分の知らない娘の姿があった…。

search/サーチ公式サイト

動画配信「search/サーチ」映画本編の登場人物・キャスト

デビッド・キム:ジョン・チョー

行方不明になった娘・マーゴットをPCを駆使して捜索する。捜索していくうちに驚愕の真実にたどり着き…。

インターネットやwebにめちゃくちゃ強いパパ。

マーゴット・キム

行方不明になってしまったデビッドの一人娘。ポケモンが大好き。

ピーター(デビッドの弟):ジョセフ・リー

デビッドの弟で、ハッパをやっている。デビッドとともにマーゴットを捜索する。

ヴィック捜査官:デブラ・メッシング

マーゴットの事件の担当捜査官。自分にも同じ年頃の息子がいるため、捜査に献身的に打ち込む。

映画「search/サーチ」スタッフ・受賞情報

  • 監督/脚本: アニーシュ・チャガンティ
  • 製作/脚本: セブ・オハニアン
  • 製作: ティムール・ベクマンベトフ
  • 製作: アダム・シドマン

映画情報:サンダンス映画祭2018 観客賞 受賞

ネタバレ注意!動画配信search/サーチ」映画フルの結末は?

愛する一人娘のマーゴットと二人で暮らす主人公・デビッド。

しかしマーゴットはある日突然行方不明に。その真夜中、マーゴットから二回デビッドの携帯電話に着信が。しかし眠っていたデビッドはそれに気がつきませんでした。

それ以降、マーゴットとは一切音信不通に。マーゴットのSNSやそのクラスメイト経由で娘の行方を探しますが、実はマーゴットは学校で孤立していました。

そこでデヴィッドは警察に通報、担当になったヴィック捜査官と娘の捜索を始めます。

デヴィットはエクセルなどを自分で作成し、あらゆる情報や機能を駆使しながらマーゴットの交友関係を洗いざらい調べます。

怪しいと思った男の子の元に自ら赴き、映画劇場で暴力沙汰寸前の騒動を起こすことも…。

そしてなんやかんやあり、ある画像を見たデビッドは捜査そのものが不可解であると感じます。

なんとマーゴットを行方不明にした張本人は、担当捜査官ヴィックの息子!!!

ヴィックの息子はマーゴットに恋をしており、ネカマをして交流を深めていました。しかし森の中で正体を明かしたところ、マーゴットはパニックに陥り崖から転落。

その事実を隠すためにヴィックは自ら担当捜査官に志願し、事件の真相を隠そうとしたのでした。

そして真相に気がついたデビッドはすぐさま崖の捜索に向かい、マーゴットは無事救出されました。

この結末には本当びっくりしました。なので事前情報なしにsearch/サーチを見た方が絶対に面白いです。(もう遅い)

動画配信「search/サーチ」映画フルの評価や口コミ

筆者が映画search/サーチの動画を見た評価・口コミ

最初はただのサスペンス映画だと思っていましたが、違いました。

サスペンス要素の他に、家族愛もテーマとして描かれていて他のサスペンス映画と一線を画していたと思います。

お父さんのネットスキルの高さには驚きました。かなりのネトスト力(笑)

しかし基本PC上の検索画面などが映し出されて話が進むので、ネットに詳しくない人が見ると、もはや何が起こっているのか分からなくて置いてきぼりになるかもしれません…。

結末は本当に驚愕なので、できれば事前情報やら全くなしに視聴することをオススメします!記憶を消してもう一回見たい〜!!

search/サーチ動画の続編はありそう?

筆者が実際にsearch/サーチの動画を見た感想から言うと、続編は制作されないと思います。

最後に娘のマーゴットも無事救出され、事件は解決したのでここから続編を作るのは難しいのではないでしょうか。

エンドロール後にも映像はなく、物語も綺麗に完結したため、search/サーチ続編の可能性は低そうです。

動画配信「search/サーチ」 映画フルの視聴方法 まとめ

Amazon

映画「search/サーチ」のフル動画はU-NEXTでどこでもいつでも見る事ができます!

映画「search/サーチ」の他にもたくさんの洋画や邦画、ドラマ、アニメも見ることができるのがU-NEXT。

登録時の面倒な入力や編集も少なく、動画の検索方法もキーワードを入れるだけで簡単検索できます!

ぜひこの機会に無料の体験期間から始めてみてはいかがでしょうか?

映画『クワイエット・プレイス』の動画配信サービス情報まとめ

2018.12.27

実写映画「銀魂/銀魂2」フル動画の視聴方法!無料で見るには?

2018.11.13

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡