実写映画「センセイ君主」フル動画の視聴方法!無料で見るには?

「ヒロイン失格」の幸田もも子先生による大人気コミックの実写映画「センセイ君主」!

先生と生徒の恋なんて全女子がドキドキしちゃいますよね♡♡

今回はそんな実写映画「センセイ君主」 のフル動画が実質無料で視聴できる方法をご紹介します!

実写映画「センセイ君主」フル動画が実質無料で見れるのはU-NEXT!

今現在リリースされている情報は以下の通り!

VOD 配信状況 無料期間
U-NEXT (2019/1/30~) 31日間
Amazon prime video (2019/1/30~) 30日間
hulu 2週間
auビデオパス
31日間
FOD

31日間
Paravi

登録日から月末

◎…無料ポイントで視聴
▲…課金ポイントで視聴
×…配信なし
-…情報なし

・無料期間が長い

・無料体験登録時にもらえる600ポイントを使いセンセイ君主が無料で見れる

・最新作、話題作の配信が多い

・登録、解約方法も簡単

という理由から、「センセイ君主」を見るならU-NEXTが一番オススメです!

※本作品の配信情報は2019/1/9時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください。

それって有料なんじゃないの?

実は動画配信サービスには一定期間の無料体験期間があります!

この期間は利用料金が発生せず、見たい動画を見た後でも無料期間内に解約すれば料金を請求されません。

さらにU-NEXTでは31日間の無料体験登録時に600ポイントがもらえます!

U-NEXTには、

・定額内見放題作品
・ポイントレンタル作品

の2つが存在します。

「センセイ君主」はポイントレンタル作品なので通常は追加料金がかかりますが、無料体験登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で視聴することができます!!

もし合わなかったら無料期間内に解約してしまえば料金もかかりません。

実写映画「センセイ君主」のフル動画が見れる!U-NEXTの無料期間や特徴は?

出典:U-NEXT

U-NEXTは初回登録であれば31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXTは見放題作品8万本以上、レンタル作品4万本の動画総数12万本を視聴できる動画配信サービスです。

さらにU-NEXTは月額1,990円(税抜)と高めの料金設定ですが、月額会員には毎月1,200ポイント(1ポイント=1円)が付与され、毎月最新作を課金なしで視聴できます。

このポイントはマンガや映画館割引にも使える!

U-NEXTでは対象のコミックや書籍も読むことができます。この時、「ポイントOK」作品の視聴にポイントを使えます。

またイオンシネマやピカデリー、ユナイテッドシネマなどでも、U-NEXTのポイントを使うことでチケットの割引をうけることができます。

1つのアカウントを4人まで共有できたりするので、そう考えると月額1,990円(税抜)もそんなに高くはないですね!!

※対象作品や対象映画館・割引料金などはU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

dailymotionやpandoraなど違法サイトで映画「センセイ君主」動画視聴は危険!

例えば、dailymotion(デイリーモーション)やpandpra(パンドラ)など違法サイトには広告が多く表示されます。

しかしそれを間違ってでもクリックしてしまうと、そこからウィルスを拡散するアプリに誘導されたり、フィッシングサイトと言われる実際にあるサイトそっくりに作り上げられた偽サイトにより、ログイン情報を抜き取られたり、クレジット情報を盗まれたりすることもあるんです!

こうなったらもう手遅れです。そうならない為にもdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)などの違法サイトで動画を視聴することは避けましょう。

dailymotionやpandoraでは映画センセイ君主の動画配信ナシ

ちなみにdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で映画 センセイ君主の動画を検索してみましたが、本編フル「センセイ君主」の動画はアップされていませんでした。

違法なのでアップされてもすぐに削除されてしまうのでしょう。

実写映画『センセイ君主』のあらすじ

Amazon

映画「センセイ君主」のあらすじ

告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺美波)は、に恋するパワフル女子高生。

ある日、クラス担任の代理でやってきた、イケメンだけど冷徹でヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(竹内涼真)に恋をしてしまう。どんなにバカにされても「絶対に先生をおとしてみせます」と大胆発言!

「そこまで言うならおとしてみなよ」―ここからあゆはの全方向に間違った恋の猛アタックが始まる。

そんな二人の恋愛バトルにあゆはの幼馴染・虎竹(佐藤大樹)、あゆはの親友・アオちん(川栄李奈)、更に音楽教師で弘光の幼馴染・秋香(新川優愛)も参戦!?果たしてあゆはと弘光の“恋”の行方は!?

センセイ君主公式サイト

実写映画「センセイ君主」 主要キャスト

弘光 由貴:竹内涼真

イケメン数学教師。あゆはの猛烈アタックを受ける。

佐丸 あゆは:浜辺美波

弘光に恋してしまい、あらゆる方法でラブアタック!!

中村 葵:川栄李奈

あゆはの親友。通称アオちん。

秋香:新川優愛

弘光の幼馴染で有名美人ピアニスト。

澤田 虎竹:佐藤大樹

あゆはの幼馴染。あゆはに恋心を抱いているが…。

夏穂:橋本莉子

あゆはの同級生。詩乃と共に弘光にアプローチする。

詩乃:佐藤生雪

あゆはの同級生。夏穂と共に弘光にアプローチする。

アオちんの彼氏:矢本悠馬

ノリが良いアオちんの彼氏。あゆはの恋を応援する。

実写映画「センセイ君主」スタッフ(監督)・主題歌・原作

 

Amazon

監督:月川 翔

原作:幸田もも子

主題歌:TWISE「I WANT YOU BACK」

実写映画『センセイ君主』の感想や評価

実際に映画センセイ君主の感想や評価を調べてみました!

筆者が映画「センセイ君主」動画を見た感想

とにかくキュンキュンが止まりませんでした♡

原作のクールな弘光先生役に、優しいイメージの竹内涼真さんはどうなんだろう…と思っていましたがこれがハマり役!

クスッと笑えるシーンも多く、最後はなんだか感動しちゃいました。

私も高校時代にイケメンの先生と恋をして見たかったです…。

実写映画「センセイ君主」 フル動画の視聴方法 まとめ

実写映画「センセイ君主」のフル動画はU-NEXTでどこでもいつでも見る事ができます!

U-NEXTではセンセイ君主以外にも「君の膵臓を食べたい」や「となりの怪物くん」、「君と100回目の恋」など月川監督作品の動画も多く配信されています。

ぜひセンセイ君主を見て胸キュンしちゃいましょう♡

映画『クワイエット・プレイス』の動画配信サービス情報まとめ

2018.12.27

実写映画「銀魂/銀魂2」フル動画の視聴方法!無料で見るには?

2018.11.13

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡

ABOUTこの記事をかいた人

漫画・アニメ・映画とオシャレ洋服が大好きなV系の追っかけをしているライター。ライブ遠征の移動時間は映画やアニメをひたすら見る時間。 将来の夢はシエルくんと結婚することです♡