アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』13話ネタバレと無料で見逃し配信動画見る方法

人気ゲーム原作のアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』第13話のネタバレ・あらすじ・感想を紹介します!

タタリ騒動、龍蔵寺の謎などなど秘密が明らかに?

最新話までの見逃し動画は以下よりご覧ください。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 11話

アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』11話見逃し配信を無料視聴

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO を無料で見る方法としておすすめなのが、U-NEXTの無料お試し期間を利用すること!

「U-NEXT」なら、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOなどの今期アニメを1ヶ月無料でいつでも・どこでも・何度でも見ることができます。

  • この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの他、今期アニメ見逃し配信が豊富で見放題
  • 作品数が12万本越え、アニメだけでも2500本と業界トップクラス
  • 毎月1200ポイント付与!レンタル映画や漫画の購入に使える
月額料金 1,990円
無料期間 31日間
作品数 12万本(アニメ2500本

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」13話はこんなストーリー! ネタバレ・あらすじ紹介

一旦龍蔵寺の元を離れたたくやと絵里子であったが、龍蔵寺の企みにより拘束されてしまう。
リフレクターデバイスを使い、なんとか危機を免れたたくやであったが、大きな代償を払うこととなる…
そして明かされる龍蔵寺の正体とは…!

出典:「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」公式サイト

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第13話「定められた運命」結末・ネタバレ

車で暴走し電柱に衝突した美月。手当をするために、絵里子とたくやは学校の保健室まで運びます。
絵里子は、龍蔵寺の屋敷にあった遺体を処理するためにその場を離れます。

しばらくして、美月は気が付きます。しかし、ナイアーブの影響がある美月は、そのままたくやを襲います。

たくやはそのまま拉致され、龍蔵寺の家まで連れていかれます。そこでは絵里子も捕まっていました。
龍蔵寺は、たくやがリフレクターデバイスを持っていることを知り、渡すように言いますが、たくやはデバイスを使って逃げ出します。

デバイスで戻った先は、絵里子に襲われているところから。必死で襲い掛かる美月を制圧したのは何と絵里子でした。

たくやは、なぜ龍蔵寺が美月に催眠をかけてまでリフレクターデバイスを奪いたいのかを絵里子に聞きました。すると絵里子はたくやを連れて龍蔵寺の屋敷へ。

そしてそこで、驚愕の事実が明かされます!

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第13話の感想・見所は?

見所

龍蔵寺の正体、絵里子の目的、世界観、などなど様々なことが明らかになります!その内容は想像をはるかに超えたスケールで描かれています。原作ゲームプレイ済みの人でさえ良く分からないと言われるほど。

感想

率直な感想を言うと、「え、何それ?」と理解が出来ないくらい一気に話が吹っ飛びます。

そもそもジャンルが「SFアドベンチャー」ですので、”SFらしい話題”が出てきます。

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第13話「定められた運命」の考察

公式Twitterに解説が投稿されていたのでご紹介します。

ブリンダーの木

本作の重要なテーマでもある「並列世界」を分かりやすく図式化したら木の根のようになっているので、この名が当てられたのでしょう。

アーベル

前回、絵里子が寝言で言っていた人物の名は彼だったんですね。

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第14話が待ち遠しい! そんな時は第13話 をもう一度見てみよう!

龍蔵寺の謎、絵里子の目的、これらを解決するためには?次回以降”あの少女”がついに活躍するかもしれませんね。

アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』見逃し配信を無料視聴する方法

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO を無料で見る方法としておすすめなのが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用すること!

「U-NEXT」なら、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの他、今期放送中のアニメをいつでも・どこでも・何度でも見ることができます。

有料月額 無料期間 見放題作品数
定額1,990円(税抜) 31日間 12万本以上(アニメ2300本)
  • この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの他、今期アニメ見逃し配信が豊富で見放題
  • 作品数が12万本越え、アニメだけでも2500本と業界トップクラス
  • 毎月1200ポイント付与!レンタル映画や漫画の購入に使えてお得

無料お試し登録前に確認したい解約方法は以下で紹介!

【忙しい人必見!】U-NEXTの解約・退会方法を徹底解説

2018.09.05

アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』見逃し配信動画が無料視聴できるその他のサービス

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの見逃しを配信している動画サービスは以下の5つです。

配信 配信開始日 無料期間
4月10日(最速) 31日間
4月17日 31日間
4月17日 31日間

これらの無料期間を組み合わせてれば3ヶ月間お金を払うことなく無料でアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の見逃し配信動画を見ることが可能です!

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOはこちらで配信中

 

アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』見逃し配信動画を見るのにSay Moveやanitube、dailymotionは✕

Amazon

①アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』動画制作会社にお金が入らない→アニメ・映画の続編ができない

海外の動画サイトで違法アップロードされている作品を見ることは可能ですが、それだと作り手にお金が入りません。

正規の方法で視聴してさらなる続編に期待しましょう。

②この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのアニメ視聴に海外無料動画サイトを使うとウイルス感染も

海外動画サイトには多くの広告が貼られています。その広告をクリックしてしまったり、もしダウンロードするとファイルにウイルスが入っている可能性もあります。

ABOUTこの記事をかいた人

映像演出専攻の大学生。演出的な観点だけでなく映像技術といった面も研究している。趣味は、アニメや映画の鑑賞、カメラと神社について学ぶこと。 進路が茨の道すぎるが、現実逃避を断行。アニメを視聴し癒されている。

ABOUTこの記事をかいた人

映像演出専攻の大学生。演出的な観点だけでなく映像技術といった面も研究している。趣味は、アニメや映画の鑑賞、カメラと神社について学ぶこと。 進路が茨の道すぎるが、現実逃避を断行。アニメを視聴し癒されている。